私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS シュシュ をつくる女たち。

<<   作成日時 : 2011/12/06 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 ゆ〜が最近好奇心旺盛になってきましてね。
 地球温暖化の事を心配して、聞いてきたり、 『温暖化防止の為に、草花を植えようかな 』とか言ってました。

 そんなゆ〜に、甥っ子がもっていた図鑑をやったら、一生懸命見て楽しんでるようですねー。
 赤毛のアンも、2日ほどで読破してしまったようです。


 そんなゆ〜とあ〜が最近凝っているのは、シュシュとか言うアクセサリー(?)を作ることのようです。

 アタシにはよくわかりませんが、友達にあげたりしているようですね。
 

 ゆ〜とあ〜だけかと思ったら、奥さんもやっております。

 
 こんなン作ってます。



画像





 うれないかな〜、これ。




ちなみにゆ〜は今、風邪かもしれませんが38度台の熱が出てます。ところが元気でねー。ナゼなんでしょ?
元気なのはいいんですけどね。10日には皆既月食を見たいと言ってましたが、どうも無理みたいですね。


  昨日、また徹夜になりかけました(笑)

  帰宅3時半。今日は早めに帰ってきました。。。。


おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シュシュ、って聞いたことあったんですが、これのことなんですか。ふぅ〜ん。ベリーショートヘアの私には、無縁のモノですわ
Miya
2011/12/06 23:27
おはようございます。
シュシュですか?流行りもんは疎くなしました。ゆ〜ちゃん風邪お大事にして下さい。
こうたろう
2011/12/07 06:50
おおっ〜〜可愛いシュシュですね。
私のお店で売っているものと同じようにいい感じですね。
ゆ〜ちゃんと、あ〜ちゃんにkokeobasanのお店で売れるほどの素晴らしい出来上がりだとお伝えください。
kokeobasan
URL
2011/12/07 15:44
すばらしい\(Y ◎ ◎ Y)/

それでは
G師匠! 良いお年をおむかえくださいませ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace9314
2011/12/08 00:11
シュシュ造り〜
良いねぇ〜
女の子って感じ〜
おもちゃで作れるのも売ってるらしいよね?

ゆーちゃん風邪?38℃あって元気って・・
遊んでる時は元気なんじゃないの〜?
夜とかは苦しいかも〜
ゆーちゃんお大事にしてね

10日皆既月食だねぇ〜
晴れて良く見えると良いなぁ〜
ともたん
URL
2011/12/10 02:07
おはようございます。
ゆーちゃんお大事にしてくださいね。
シュシュ可愛いじゃないですか。
皆既月食こちらは残念ながら雲ってました。 ^^;
おーたん
URL
2011/12/11 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
シュシュ をつくる女たち。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる