私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS サボリ

<<   作成日時 : 2011/11/23 19:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 昨日2時に帰ってきて、7時半に出社しましてね。

 そんで事務仕事の残りを片付けておりましたが、どーにもやる気が起きませんで、お昼には帰りました。ちょっと頭痛いです。寝不足でしょうが・・・。

 そんな訳で、休んだら寝てしまって、起きられそうもないので、今日はあ〜と一緒に遊びに行きました。ゆ〜はそろそろ友達と遊ぶ方が楽しいようで(良かった。良かった。)今日はあ〜と二人でお出かけです。

 とは言うものの、この時期、屋外での大きい公園はもう冬支度でやっておりませんのでね。

 昔、じーさんとよく遊びに行っていた、まほろば古の里歴史公園という所に行ってきました。
        

http://www.yamagatakanko.com/kouyou/03mahoroba.html


  天気は悪くないけど、気温が上がらない1日でしたが、あ〜と久しぶりに公園で遊びましたね。


  写真で見ると分かるでしょうが、すぐ傍が山なので、ちょっと蔓草を取ってリースを作ってみました(笑)

  昨年と一昨年は、子供達が学校で朝顔を育て、その蔓でリースを作って持って来たんですが、今年は学年が上がって、作ることも無かろうと思いましてね。


画像



 寒くなってきました。

 どうぞ皆様、お風邪などを召しませんように。


 ちなみに今年は作業用に布製のジャンバーを笹しましたけど、見つかりませんね〜。
  そういや、今はアノラックとは言わなくなったのでしょうかね??




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本格的な雪の時期をむかえ、もう山形は紅葉も終わりなんですか?今年の冬は、気候も世間も厳しい冬になりそうです。せめて気持ちだけでもあったかく冬を迎えられるといいですね。
こうたろう
2011/11/24 06:44
いや アノラック使ってますよ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace9314
2011/11/27 09:06
こんにちは。
Gさん、水墨画だけでなくリースも造れるのですね。多芸ですよね。
少し飾りをつけたら、クリスマスリースになりますよね。^^
おーたん
URL
2011/11/27 12:04
みなさまこんばんは。

 ようやく仕事が落ち着いてきたかに見えた金曜日。土曜に調べたらまだまだありました。(笑)
 気持ちだけでも暖かく迎えられるといいですねー。
 師匠もアノラックと言いましたか。僕らの世代は判るんですけど、最近の若い子には通じなくなりましたねー。
おーたんさん。あれはリースのような物です。(笑)
 作れませんよ、ホントに(笑)

2011/11/27 17:38
ごんざえもんさんお久ぶりでしたぁ〜
お休み中暖かいコメントありがとうございました
長い事お休みして心配かけてごめんね〜
まったりと復活したともたんです((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

TVの再現ドラマに出る〜
すごいねぇ〜
14時間も待ってったってぇ〜?(・Θ・;)アセアセ…
うわぁ〜お疲れさま〜
大変だったねぇ〜
所でそのドラマは何時放送になるのかな?

350円の蕎麦って安!!
ともたんはたまごは潰して食べる派だなぁ〜
たまごの味が混ざった感じが好きなのよねぇ〜

放送楽しみにしてるねぇ〜

完全復活じゃないので
まったり訪問になるけど
又仲良くしてねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ともたん
URL
2011/12/03 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
サボリ 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる