私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の水墨画 9

<<   作成日時 : 2011/11/21 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、水墨画も描く暇が無くなりました。
今日は平地で初雪です。 自分の車のタイヤを交換するために、今日は8時に帰ってきました。
 どうも23日も出勤になりそうな気配です。

 今年は去年よりひどいです。でもなぜ去年よりブログを更新できるのか?
 
 どうしてなんでしょうか?  それもナゾです。 水墨画のお陰だと思いますけどね。

それとも、これも震災のせいなのかなあ・・・。
太平洋岸は仕事しきれないくらいあるんでしょうけど、こっちはそれほどとは思えないんですよね・・・・。



 せめて大して雪が降らないことを祈るのみです。



画像



 山水画です〜。


 ふにゃふにゃ描いてて、船を描いたら山水画〜


  ボツ、かな〜。 う〜〜ん、ギリギリ・・・・(ボツかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もう雪ですか。大変な時期ですね。
震災の復興需要も一部の利権のある人達だけ潤っているそうです。いつも変わらぬ日本の構造です。
こうたろう
2011/11/22 08:48
私は結構好きですよ、この絵。
こっちは根雪になりそうな勢いで降っています。あ〜あ。
Miya
2011/11/22 13:43
おーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
立派な海賊船ですね(Y ^ ^ Y)
peace9314
2011/11/23 00:11
こんにちは
描かれている船が宝船になって、年末に一等前後賞の当り券になってかえってくるとよいですね。^^
おーたん
URL
2011/11/27 12:27
みなさまこんばんは。
 復興需要がうまく還元されると良いんですけどね。
 miyaさん、ありがとうです。
 やっぱり宝と帆に書くべきでしょうか(笑)
 師匠にはドクロのマークに見えるかな(笑)
そして確かに、当たり券になって帰ってきますようにーーー!
 ちなみにロトのクジ券は再生紙なんでしょうか?

2011/11/27 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
今日の水墨画 9 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる