私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしに休みはあるのか?

<<   作成日時 : 2011/11/20 20:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 こんばんは〜。
 いやああああ、今日も休日出勤だス。

  今月はまだフルに休んでません。来週の日曜も恐らく・・・・。

 23日は休みたいなあ。

  で、セブンイレブンでお弁当。

  700円以上でクジ。

  また始めましたね。 オニギリ100円セールもまたやってくれないかなあ。


   で、当たりました。

画像



 コーヒーでよかった。


 でもLOTO6があたってくれた方が良かったかな・・・。

  あ、買ってねえや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとーーーーー\(Y ^ ^ Y)/
peace9314
2011/11/21 00:05
おはようございます。休日出勤お疲れ様です。小さな幸せを大切にしましょうね。小さな幸せを感じられるということは、まだまだ心が健康というバロメーターになります。
こうたろう
2011/11/21 06:46
買わないと当たりません。
当たり前のことですが・・・・・

当たりたいよね!

私のPCがめでたく復帰いたしましたのでご挨拶周りです。

しかし忙しいですね。
休日もお仕事、いつ休むの〜〜〜〜
お体ご自愛ください。
kokeobasan
URL
2011/11/22 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
あたしに休みはあるのか? 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる