私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の水墨画 8

<<   作成日時 : 2011/11/15 16:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

どうもいけません。過労なのか、精神的に疲れたのか?
あるいは風邪でも引いたのか?

 頭痛がひどくて、今日は早退してきました。

 早くLOTO6が当たらないと・・・・。



画像



  っす。

 竹に見えますかー(笑)



 これも適当に筆を走らせてから描いたヤツでございます。



  そうそう、もしかしたら全国ネットのTVに出るかもしれません。2秒くらいかもしれませんが(笑)
 ハッキリ決まったら、お知らせしますね。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
竹に見えますよ、すごいです!
TVに出るんですか?その際は早めにご連絡を!ビデオセットしておきますので!
Miya
2011/11/15 22:11
おはようございます。回りに風邪引いてる人たくさんいます。お大事にしてください。
今回は竹にも見えますが、トンボにも見えます。見る力がありませんね。
こうたろう
2011/11/16 05:18
なんと そりゃ大変じゃないッスかーー\(Y ◎ ◎ Y)/

そんなときは
ロトの事は考えずに ミカン食べて寝ましょう\(Y ^ ^ Y)/

あっ
そうだ! 私の住んでいる隣の町で ロト6 2億円出ました。。_| ̄|○  (笑)
peace9314
2011/11/16 16:36
お大事になさってくださいね。
LOTOがあたれば一発で風邪も吹き飛びますよ。^^
TVってもしかしたら水墨画の紹介ですか?
「天才画伯Gさん」って?
楽しみです。
おーたん
URL
2011/11/19 08:20
もう風邪?治りましたか?
なんか 流行ってますよー風邪。
しかも 今回の風邪は かなり長引く系らしいです。お大事になさって下さい。
詩乃
URL
2011/11/19 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
今日の水墨画 8 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる