私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の水墨画 7

<<   作成日時 : 2011/11/12 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 師匠、またやりましたね。 予約投稿は有料サービスなので使っていませんが、なのにどーしてこういう機能がついてるのか、ボクには理解出ませんね〜。ナゼなんでしょ?
 まあ、あっしも今日はやってみますか(笑)

 2011年11月11日 11時11分の更新。

 やろうと思ったら、すでに12日になってしまいました。(笑)

 

 明日は休みです。休みの少ない会社なんですが、毎月第2土曜は休みなんです。で、明日は休みたいのですが、実は明日も仕事に行きたいところです。しかし、先月はあ〜の学年行事に参加できなかったので、今回のゆ〜の学年行には参加したい。と思って、奥さんに言ったら、参加できるかどうか、最初に申請してなかったから分からないよ〜。(なんか文章がメチャメチャです
と言われておりまして、それで諦めておったのですが、なぜか、いけることになったんで、明日・・・いや今日ですか。
 ゆ〜の学年行事に行ってまいります。 もっとも、空いた時間は仕事に行ってきますが(笑)

 あ〜の学年行事は、親と一緒に、山形名物 芋煮を作る 学年行事だったのですが、今回のゆ〜の学年の学年行事は、春に田植え (ゆ〜ちゃん 田植えに行く を見てね〜。) をした稲を先日収穫いたしましてね。 その収穫祭というか、おにぎり祭り(本当にそうなのか自信はないが・・・。)があるそうなので、親子4人で行ってまいりま〜〜す。

 運よく時間が余れば、ブログ更新します〜〜。

 でも明日は、ゆ〜もあ〜も夜にいないから、仕事してなかったら出来るかも。。。。


 本日の水墨画  7

画像



  やはり虎 でございます。

  前述のやりかたで描いたやつです。

  最近は忙しいせいかイマジネーションが湧かず、ダメですねー。 少し寝ないと。

 では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
過去時間は受け付けてくれないのね(涙)
まあ、いいけど。。。
G
2011/11/12 00:25
おはようございます。
毎度ながら芸術心がないので、虎には見えませんね。鳥のように見えます。
おっと!まん中に虎が居ました。どうも全体的にしか見えてませんね。
こうたろう
2011/11/12 06:52
こうたろうさんこんばんは。

 そうなんです。小さいトラですよ〜。
G
2011/11/12 17:41
おはようございます。
あっ! 確かにいました!
イメージとしては、竹林から流れ出る川辺で休んでる虎と言うところでよろしいのでしょうか?
おーたん
URL
2011/11/13 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
今日の水墨画 7 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる