私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の水墨画 5

<<   作成日時 : 2011/11/02 22:10   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

ネタがないとこうなります。(笑)

画像


  ちなみにこれは何を書いてるか判りますか?
   クイズみたいでしょ。
 たまにはこんなのもいいかな(笑)





 それにしても会社で残業中だけど、更新している私は真面目なんでしょうか? それとも不真面目?

  もちろん後者ですね。

 明日は、仕事もあるけど休みます。 奥さんは仕事。
 次の日曜はボクが仕事で奥さんが休み。

 再来週はどうなるか? なんかずっと仕事してるような毎日デス。

 そういえば、この間のトランポリンの大会(地元)でっゆ〜が2位、あ〜が4位 奥さんが6位という結果に終わったそうです。
 ちなみに奥さんは6人中6位です。(笑)

 明日はゆ〜とあ〜と一緒にどこかに行こうかな? お金無いけど。。。

(働けど働けど・・・・なんですわ。)




 そうそう、答えを書くのを忘れてしまいました。

 う〜〜ん、そうだなあ。ちょっと横にしてみてもらうとわかりやすいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラえもん、じゃないですか?漢字の最初が、そう読めました(笑)
miya
2011/11/02 22:42
答え→男性がおしっこをしているところですか?それより、下に書いてある漢詞みたいな言葉が気になりますね。あんまりつっこまない方がいいのかな。
こうたろう
2011/11/03 08:43
G師匠! 恥ずかしくて
とてもココでは言えないッスよ (笑)
peace9314
2011/11/04 08:18
墨を持つ事も最近無いです。
水墨画良いですよ^^
ふみ
2011/11/05 07:25
こんにちは。
トランポリン大会みなさん入賞?ですよね。
おめでとうございます。
水墨画の正解はドラえもんですか?
おーたん
URL
2011/11/05 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
今日の水墨画 5 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる