私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の水墨画

<<   作成日時 : 2011/09/27 22:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

 演劇の公演が終わりまして、ようやく人心地着きましたが、仕事の方は相変わらずです。今日は会社を休んで、医者に行ってきました。
 とはいっても具合が悪いわけではありません。血圧のクスリを貰うための定期診療です。
 今日は理想的な血圧だったそうで、自分では一切分かりませんけど。
   その帰りに、久々に床屋さんに行ってきました。何ヶ月ぶりでしょうか?
 髪の毛少ないのに、同じ料金ですけどね(笑)

 ネタはいくつかあるんですけど、今日はともかく更新します。
 皆様のところには、おいおいお邪魔致します。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
公演お疲れ様でした。
回りはいつの間にか黄金色に色づきはじめ、秋を通り越して初冬の趣です。日々の日常に感謝し、毎日気楽にいきましょう!!
こうたろう
2011/09/28 06:49
おはようございます\(Y ^ ^ Y)/


うーーーむ。。
これがあの有名な  米沢牛ですな(笑)
peace9314
2011/09/28 15:27
今日の水墨画は誰の作品ですか?
Gさん?

ところで血圧正常値でよかったですね。
明日から10月という日になってしまいました。
人生加速をつけて早くなっていくように感じます。
kokeobasan
URL
2011/09/30 13:07
こんにちは。
公演お疲れ様です。
僕も水墨画の作者が、気になります。
Gさん?あーちゃん?ゆーちゃん?
????
おーたん
URL
2011/10/02 10:02
こんばんは。
公演お疲れ様でした。
私も降圧剤飲んでいます。
今は朝と夜飲んでいます。
もっと痩せねば。。。
水墨画、、誰の作品か気になります。
お上手ですねー。
ちゃる
2011/10/04 21:26
こんばんは(@ ̄ρ ̄@)zzzz

 今日もいつもと変わらない日々 平和だなぁ〜♪
peace9314
2011/10/07 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
今日の水墨画 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる