私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 水墨画

<<   作成日時 : 2011/09/22 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

えー、皆様こんばんは。
ゆ〜とあ〜はスポーツの秋。
あたくしは、ゲイジツの秋。

 先日落語を聞いてまいりました。 他にもお休みにはゆ〜とあ〜と遊びに行ったりしてたんですが、それを書く閑がございませんで、演劇の方も今週末に公演ですので、毎晩遅い毎日です。昨日はあたしの布団で寝ていたあ〜を踏んづけてしまいました。さいわいあ〜はぐっすり眠っておりましたが・・・・。

 家に帰って、お風呂に入って、ご飯を食べて、すぐ寝るわけにも参りませんので(眠れないんですね〜。)書道をやっております。

画像



 えー、ウソです。

 会社の不必要書類を塗りつぶしております。

 お陰さまで少し字が上手になったのではないかと思っております。(笑)

 ふと、思いつきまして、水墨画を書いてみることにしました。

 そうしましたらですね、ゆ〜とあ〜も参加してきまして。





画像


                       ゆ〜 作 妖怪図


















画像


画像


                       あ〜 作 鳥獣戯画
















画像



                    ごんざえもん  作   山水画








    う〜〜〜ん。  なんか気に入らない。。。















       これでどーだ!  






       ぴゅう〜〜!






       こっちをもっと黒く!







      しゅ〜〜〜〜!







      これでもかっ!






     しゅるるるるるるる〜〜〜!











     これで最後だ!






   ぶしゅるるるるるぅうう〜〜!!!!









画像


                            完   成



   というか、オチでございます。

   ベタなオチだけに、真っ黒でございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアノが弾けるようになること、絵を上手に描けること、字が上手く書けること。の才能を身につけて生まれ変わりたいです。自分の書道は、真剣に丁寧に書いてもすべてが崩れ行書体??コンプレックスです。ゆ〜ちゃんとあ〜ちゃんの方がお上手だと思います。
こうたろう
2011/09/23 06:52
ごんざえもんさん、お上手ですね。
字のバランスもとてもよいです。
僕はとても人に見せれる字じゃないんで(笑)
今度、字を習いに行こうかな?
その時はよろしくご指導くださいね。

おーたん
2011/09/23 11:47
素晴らしい書の中に「鶴」の字を見つけて喜んでいました。
なかなか素敵な書です。
水墨画、子供の頃習った事があります。
なかなか奥が深いと思います。
kokeobasan
URL
2011/09/24 15:22
G師匠!  お見事!

筆使い上手ですねーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

米沢牛の文字に
私 恋してしまいそうです〜♪ (Y∪。∪Y)。。ムフフ♪
peace9314
2011/09/25 00:16
凄い 字上手ッ!
あらー絵も上手ッ!
さすが芸術家さん。
私はどちらも苦手(汗)
ゆ〜ちゃんやあ〜ちゃんの方がセンスありますよ(汗)
詩乃
URL
2011/09/27 14:19
こんばんは。
水墨画、凄いですね。
親子そろって上手ですね。
ちゃる
2011/10/04 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
水墨画 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる