私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日ぶりに、早く帰ってきましたー!

<<   作成日時 : 2011/08/27 21:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

 なんと、7時半に帰宅してきましたーー!


  10日ぶりにゆ〜とあ〜と遊ぼうか
      (試験は明日だけど。)



          と





           思ったら





 スポーツ少年団に行ってて、いませんでした・・・。




 きっと寝るな、オレ。。。。







画像



  置賜一円の方、コレを観たらクチコミで見に来てね〜。
  当日券500円と格安だよ〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃猛勉強中でしょうか。
ガッツです。! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
応援しています。
ちゃる
2011/08/27 21:52
おはようございます。
今日が試験ですか。がんばって、試験後はいいビール飲んでくださいな!
遠山 光太郎
2011/08/28 08:18
ここまできたら、リラックスして試験に臨むほうがいいかも。
みや
2011/08/28 09:53
G師匠!
おかえりなさーーーい\(Y ^ ^ Y)/
┌(Y ^ ^ Y)┘
2011/09/01 01:36
わかります。

子供って知らない間にどんどん社会との繋がりを持っていて

だんだん親と遊んでくれなくなります。

まぁ〜成長してるってことですよね。

そのうち友達が大事になって親とはまったく接しなくなる時期というのがありますね。
まぁ〜自分の子供のときを思い出せばわかりますがね。
kokeobasan
URL
2011/09/01 22:23
おつかれさまです。
休めるときはゆっくりお休みくださいね。^^
おーたん
URL
2011/09/03 11:29
うわわ・・・!!
試験どうでしたか??!

勉強の成果が出て受かられてますように♪
そして奥様に存分に誉めてもらえますように!(*^ヮ')b
あんり
URL
2011/09/04 14:42
ごんざえもさん 試験はいかか
でしたか?

ゆ〜ちゃんとあ〜ちゃんはお留守
だったんですね。
残念っ!!
これからどんどん世界が広がって
来られる事でしょうし、遊べる時に
遊ばないとね。
我が家にも同じ事が言えますね(笑)
ラン
URL
2011/09/04 15:58
G師匠!
おはようございます\(Y ^ ^ Y)/
peace9314
2011/09/05 09:47
うちも今月30日からです。
で 試験どーでした?
詩乃
URL
2011/09/07 21:10
うちも今月30日からです。
で 試験どーでした?
詩乃
URL
2011/09/07 21:11
みなさまこんばんは。
 試験ですか? 多分もう少ししたら結果が分かると思いますけど、まあ、間違っても受かりません。これで受かっちゃったら、きっと不正があったことでしょう。(笑)
G
2011/09/07 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
10日ぶりに、早く帰ってきましたー! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる