私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小休止

<<   作成日時 : 2011/05/08 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

 が〜〜〜ん。 本日我が家の近辺にドッカーン!

  給湯器が・・・・。去年買い換えたばかりの給湯器が〜〜〜!


  ウン



     とも




  スン




     とも




   言わなくなっちゃった。。。。。







 パソコンは幸い無事だったんですけど・・・。






 
と、いう訳で、

   LOTO6買ってきました・・・。

  北陸旅行シリーズは後ほど〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
G師匠! そりゃ大変じゃないッスかーー\(Y ◎ ◎ Y)/
peace9314
2011/05/09 01:18
最近天候もおかしいです。雷や竜巻もあったり、寒暖の差が激しすぎますね。給湯器は残念でしたが、家に落雷する確率はLOTOが当るより小さいので安心!?してください。
こうたろう
2011/05/09 06:54
ロト頼りですか^^
私も買いましょ 当たるといいですね^^
雷だと火災保険(契約しだいで)が使える事が有りますよ。
私の所では入っている方多いですね。調べた方がいいですね。
ふみ
2011/05/09 08:31
うわッ災難でしたね!

「想い出が欲しい。」
願い叶えて上げられましたね♪
詩乃
2011/05/09 12:05
前の記事では指名を頂きまして
ありがとうございます^^
日本自動車博物館 数年前に行った事が
あるんですよ〜♪
記事を見つけようと思いましたが
わかりませんでした。。
また時間がある時に探してみますね!

給湯器 去年買ったばかりなのに〜!!?
それは辛いですね。
同じく給湯機が故障した事がある我が家
気持ちがよくわかります。
気候が良くなる季節なのが不幸中の幸い!?
ラン
URL
2011/05/09 16:20
予定外の出費は・・・・・・

ちょっと痛いですね。
こういうときは、やはりお願い!とロトにかける気持ちわかります。
どうかごんざえもんのところか、私のところにロトが当たりますように。
kokeobasan
URL
2011/05/11 14:21
P師匠こんばんは〜。
大変でした・・・。グスン。

2011/05/12 21:21
こうたろうさんこんばんは〜。

 う〜〜ん、でもLOTOに当って欲しいです!

2011/05/12 21:21
ふみさんこんばんは〜。
奥さんが一生懸命調べてます。ま、入ってはいるんですけどね。
免責があるはずなんで、それがどうなるかです。

2011/05/12 21:22
詩乃さんこんばんは〜。

思い出は・・・う〜〜ん。なにも特別なことでなくともいいと思うんですよ。子供たちにしてみれば、毎晩本を読んであげたとか、そういうことのほうが本当は覚えているものだと思うんです。実際ボクは、両親とどこかに行ったという思い出はほとんど残ってません。

2011/05/12 21:24
ランさんこんばんは〜。

言われてなんか思い出しました。確かにその記事を読んだ覚えがあります。
 給湯器は治りましたが、2日ほどお風呂には無縁でした(^^;)

2011/05/12 21:25
kokeさんこんばんは〜。

 ありがとうございます! 本当に当ってくれ〜〜。
会社やめたいよ〜。

2011/05/12 21:26
こんにちは。
我が家も数年前に同じことをやりました。
保険で基盤の修理をしてなんとかなりましたが、数日修理にかかって不便な思いをしたことを覚えています。PCの無事は何よりでしたね。
おーたん
2011/05/15 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
小休止 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる