私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆ〜ちゃんあ〜ちゃん北陸から帰る!

<<   作成日時 : 2011/05/03 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

どもぉ!
2時間ほど前に帰ってまいりました。
ゆ〜は車の中で午後からけっこう寝ていたので、眠れないようです。さて、明日から溜まった宿題を片付けることが出来るのか?
あ〜はインフルエンザだったので宿題無いみたいなんですけど、はたしてどうなるでしょう。

 もうすぐ、家庭訪問です。


 今日はまず無事に帰ってきた、ご報告です。

 Kokeさんのところにも行ってまいりましたが、福井でも富山でもLOTOが買えませんでした! (涙)


  旅のご報告は後ほど〜。

  本日はおやすみなさいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!報告、楽しみに待ってます。
みや
2011/05/04 11:11
無事にお帰り良かったです。
私のお店に寄っていただきとっても嬉しかったです。
可愛い生のゆ〜ちゃんmあ〜ちゃんにお会いできて感激です。
奥様にはプレゼントを買っていただき本当にありがとうございました。
私のブログに可愛いお嬢さんの写真を早速アップしました。
kokeobasan
URL
2011/05/04 18:35
あ〜あ
なんてこった。。 G師匠が来られるのを
ずっと待ってたのに会えなかった。。_| ̄|○


 長旅お疲れ様でした\(Y ^ ^ Y)/

 今度機会があれば 一緒に焼肉えびす食べに行きましょう┌(Y ^ ^ Y)┘ 
peace9314
2011/05/04 22:17
こんにちは。
kokeobasanにお会いになられたのですね。
いいですねー。
私は3月に会える予定だったのですが
地震のため、キャンセルになり。。残念。

連休中風邪をひいてしまい
まだ咳と鼻水でティッシュとお友達状態です。
明日内科に行ってきます。
もっと出かけたかったなぁ。。
ちゃる
2011/05/05 16:26
みやさんこんばんは。
早速書きます。次はいつになるか・・・?
わかりません(笑)

2011/05/06 22:06
kokeさんこんばんは。
ブログ早速拝見しました。素敵なお写真ありがとう。

2011/05/06 22:06
P師匠こんばんは。
一緒に焼肉行きたかったですね〜。
でもボク生肉はあまり食べないんですよ(笑)

2011/05/06 22:07
ちゃるさんこんばんは。
風邪、お大事にネ。
kokeさんの所で、もう少しゆっくりしたかったんですが、なかなか時間が取れなくて残念でした。いつか、彼女に会ってください。良い方ですよ。

2011/05/06 22:09
おかえりなさい。
旅のご報告楽しみにしています。^^
北陸成金の夢はだめでしたか。^^;
おーたん
2011/05/08 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ゆ〜ちゃんあ〜ちゃん北陸から帰る! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる