私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆ〜ちゃん あ〜ちゃん北陸に行く プロローグ編

<<   作成日時 : 2011/04/29 20:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 こちらはようやく桜が咲き始めました。例年よりも1週間は遅れているようですね。
 先日、福島の方に聞きましたが、福島の観光地は軒並み閑古鳥が鳴いているそうで、ことしの桜は優雅に愛でられそうですよ。
 ふと、福島の桜の名所に行ってみようかなーとか思いましたが、今年は2月の段階で既に北陸行きを決めておりまして、残念ながら今年は福島は断念しようと思います。

画像



 夏、いつもの通りなら、福島の南相馬あたりに海水浴に行ったり、潮干狩りに行ったりしておりましたが、今年どころか、数年の間はちょっと無理かな?
 

 さて、あ〜が実はまだ本調子ではないのです。

 熱はようやく下がりましたが、随分疲れやすいようで、少々案じております。なんとか行ってみるだけいってみたいと思います。

 行程としては、明日の夜出立で福井県のあわらまで行きまして、芝政ワールドで遊ぶ。 そして一泊。


 それだけしか決めておりません。 ところが天気予報では、全国的に雨の予報。
 あ〜が調子悪いので、どうなるか、あとは行き当たりばったりでしょうか・・・

翌日は富山の薬師温泉にお泊り。 としか決めておりませんので、1日か2日にkokeさんの所にお邪魔してみようかと思います。(行けなかったらごめんなさい。)きっとあ〜もゆ〜も疲れてグズグズになっていると思いますが、勘弁してくださいね。

 それから、今月は4月にしてはめちゃくちゃ忙しくて、今週は皆様の所にあまりお邪魔できませんでした

  今日は久しぶりのお休みで、午後から爆睡でした。

  最近は満足に夜の食事を取ってなくて、ダイエット生活のような感じになっております。多分風邪気味で体調も悪いんですよね。今年は寒いですもん。
 そろそろ、仕事がきつくなってきました。フロント業務に変わってから10ヶ月ですか。

  もう無理かもしれませんね。 最近泣き言が多くなってきました。
 
 連休が明けたら、転職、ホンキで探してみようかと思います。でも、50近いお父さんの新たな職場なんか無いんですよね〜 私の友人もいろいろ転職したりしているのですが、ほぼバイトのみです。
 独立するには資金が・・・・。

 やっぱり、福井でLOTO6買えば、あたるんでしょうね、P師匠!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お子さん達もごんざえもんさんも、北陸旅行が気分転換になって、体調が戻るといいですね。
みや
2011/04/29 21:54
あーちゃん体調余り良く無いって
心配だねぇ〜悪化しない事を祈ってるよ〜
温泉行って家族全員が疲れ取れて
体調よくなると良いねぇ〜

ゴンさんお仕事忙しいみたいだけど
「夜の食事を取ってなくて、ダイエット生活のような感じになっております。」
せめてカロリーメイト食べるとかお腹に入れるようにしないと
体力落ちて風邪引きやすくなるから気をつけてね

転職はねぇ〜(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・年齢から言うとかなり厳しいだろうね〜
ロト当た事祈ってるよ〜((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
ともたん
URL
2011/04/29 22:40
北陸ですか。いいですね!一生懸命働いて、休日は家族サービス。いいお父さんですね。
いい思い出が出来ることをお祈りしてます。
こうたろう
2011/04/30 08:27
あ〜ちゃんも G様も 早く元気になりますように!
詩乃
2011/05/01 18:41
ありゃ、間違ってしまったかな。
コメント書かずに入れちゃったかも。

皆様、暖かいコメントありがとうございます。
今はあわらに宿泊中でございます。会社は無断欠勤で〜す
ウソです
あーちゃんは元気です。昨日は天気が悪く、遊園地は諦め石川県をあちこち遊んでまいりました。今日は、まあ…行き当たりばったりです(笑)
ごんざえもん
2011/05/02 07:01
おはようございます。
北陸旅行楽しんできてくださいね。
よい気分転換になるとよいですが・・・
御土産話期待しています。(LOTO大当たりって話を)^^
よいご旅行を・・・
おーたん
2011/05/02 08:44
そんなこと無いです 福井でロト、ハズレまくってます(笑)
peace9314
2011/05/02 23:52
旅行楽しんで来てくださいね。
私は草津に行って来ました。
雪が残っていて寒くて、風邪をひいて
しまいました。
昨日熱が出て、、今日はまだちょっと
だるいです。
ブログの更新、楽しみにしていますね。
ちゃる
2011/05/03 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ゆ〜ちゃん あ〜ちゃん北陸に行く プロローグ編 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる