私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンスが2倍に

<<   作成日時 : 2011/04/02 22:19   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

 LOTO6の発売が来週から週2回、月曜と木曜になります。



 



  チャンスが2倍に!



 慎吾君は言うけれど・・・・。





 買う金額が倍になるだけじゃん。 と売り場で ボヤいたら、隣でLOTO6のマークシートを一生懸命書いてる人が「プッ」と噴出した。


 でもデータ取りしてる自分としては、大迷惑。

 週1回でもきついのに、2回ではデータがつくれなくなりそうです。



  どうしましょう、P師匠。







数字選択式宝くじ「ロト6」



2011年4月4日 月曜日から
抽せん日が月曜日と木曜日の週2回になります!!

現在、毎週木曜日に行われている数字選択式宝くじ「ロト6」の抽せんが、2011年度から毎週月曜日と木曜日の週2回に増えることになりました。「ロト6」初の月曜日抽せんは来る4月4日 月曜日で、以降毎週2回抽せんが行われます。



「ロト6」は、2000年10月に宝くじ史上初めて「キャリーオーバー制」を採用した数字選択式宝くじとして登場しました。1から43までの43個の数字の中から選んだ異なる6個の数字(申込数字)と抽せんされた数字がいくつ一致しているかによって、1等から5等までの当せんが決まります。当せん金額は、発売額と当せん口数によって変動し、1等当せん金は理論上約1億円、最高で2億円が当たるチャンスがあります。

また、キャリーオーバーが発生している回号では1等の当せん金の上限が4億円となり、高額当せんが期待できることから多くのファンにお楽しみいただいています。

「ロト6」は、発売10周年を迎えた昨年までに2億円以上の当せんが232口発生しており、そのうち33口が“4億円”の当せんです(2010年12月現在)。自分で数字を選ぶ楽しさと高額当せんの魅力などから、今やジャンボ宝くじに次ぐ人気を誇っています。このたび、「ロト6」の抽せんが週2回に増えることで、最高2億円(キャリーオーバー発生時は最高4億円)の高額当せんにチャレンジしていただける機会も多くなり、「ロト6」ファンの方はもとより幅広い層の方々に「ロト6」をお楽しみいただけるものと期待しております。

抽せん日および発売時間等抽せん日:毎週月曜日、木曜日の週2回(各々18時45分〜)
発売時間:原則として毎日8時00分〜20時00分(年末年始を除く)
*売り場によって取扱時間が異なる場合があります。
*抽せん日(月曜日、木曜日)の発売は18時30分までとなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
LOTO生活収支はいかがですか?チャンスが2倍になるということは、当たる確率も悪くなるということですかね。悪くなった分一攫千金の金額もあがって、生きてるうちに投資分を回収できるといいですね!
こうたろう
2011/04/03 07:45
吉とでるか、凶とでるか?
吉が出たらよいのですが・・・
おーたん
2011/04/03 10:51
こうたろうさんこんばんは。

 いやはやはやはやは〜。収支なんて考えてたらギャンブルは出来ませんよ〜。
 夢の代金としては大きすぎますね(笑)

2011/04/03 16:52
おーたんさんこんばんは〜。

 キャリーオーバーが出やすくなるという事は、購買金額が下がり、1等の金額が下がるという事ですね。1億当たればまあ、いいんですけどね。

2011/04/03 16:54
そうだよね〜
買う金額が増えるだけだよね?
慎吾ちゃんのCM
ともたん母がやたら気に入ってます〜
船木一夫と五月みどりが怒って出ていくのが面白いんだって〜〜(;¬∀¬)ハハハ…
ともたん
URL
2011/04/03 22:19
ともたんこんばんは。

 そのCM見てないっす。ゆーちゅーぶで見て見ましょ(^^)」
G
2011/04/04 19:16
↑ともたんのお母さまもお気入りの慎吾くんの
 ロトのCM、面白いです!
インパクトがあります^^
ごんざえもんさん 見られましたか?
ラン
URL
2011/04/05 14:50
ランさんこんばんは。
まだです。。。m(__)m
G
2011/04/05 19:26
夢の一攫千金
夢じゃなく現実になってほしいものです。
月ようとようということでCMで五月みどりさんと舟木一夫さんが呼ばれていましたね。
kokeobasan
URL
2011/04/05 20:20
夢、、強運な次男に買わせたいです。
18歳までは無理。。。
コマーシャル面白いですよね。
ちゃる
2011/04/05 21:10
ユーチューブでCMを見ようとしたら・・・
削除されてました(笑)
G
2011/04/06 22:50
kokeさんこんばんは。

夢でもいいのです。普通の生活の中で、途方も無い出来事を夢みるタネかもしれません。

 きれいごとはここまでにしときます。

 2億円欲しいです〜〜〜(涙)

2011/04/06 22:52
ちゃるさんこんばんは。

 えーと、買わなくてもいいと思いますよ。

 選ばせるという手があります。

 幸運をお祈りします。

 当たったら、遊びに来てください。

 原発が落ちついたらね。

2011/04/06 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
チャンスが2倍に 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる