私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウン

<<   作成日時 : 2011/02/19 21:31   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

とうとうというかついにと言うか。
ゆ〜がインフルにかかりまして。
多分アタシも貰っちゃいました。

 現在38.7度 明日は医者へ。

 今日は飲み会だったのに〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あらららら。。 早く治るといいですね。。お大事に(┯_┯)ウルルルルル




 どうりでロト予想待ってても来ないはずだね_| ̄|○
peace9314
2011/02/20 09:39
あーちゃんと奥様に移らなきゃいいけれど…。
水分をたくさん取って暖かくして休んでください。早く良くなりますように!
みや
2011/02/20 10:06
わぁ〜大丈夫?
ゆっくり養生してね〜
お大事にしてください(☆_☆)
ともたん
URL
2011/02/20 23:20
お大事にしてください。
やっぱりインフルエンザには、ポカリスエットにユンケルに家族の愛情です。ゆっくりと養生して下さいな!
光太郎
2011/02/21 07:23
あら〜、大丈夫ですか?
処方された薬を早めに飲む事が
有効だと思いますよ!
お大事にして下さいね。。
ラン
URL
2011/02/21 19:13
え〜〜〜っ!\(◎o◎)/
それはタイヘン・・( ̄Д ̄;; どうか早く治って・・<(_ _)>

ゆっくりしとくが一番ですよー!
あんり
URL
2011/02/21 19:43
今日も お見舞いにやってまいりました┌(Y ^ ^ Y)┘凸
peace9314
2011/02/22 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ダウン 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる