私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪もう、やー。

<<   作成日時 : 2011/01/16 20:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 仕事柄ですね、雪の多い年は仕事が多いのでありがたいのですが。。。


 今年はもういらないよ〜。


  すいません。今日は更新だけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はウチの田舎は雪が少ないらしいです。私には十分多く見えますが(苦笑)
みや
2011/01/16 21:09
分かる〜
雪かきだけでヘロヘロに疲れちゃうよね〜
腰もズ〜ンって痛いし
体中筋肉痛だよね〜(>з<)=з
ともたん
URL
2011/01/16 22:55
なぬーーーーーー
雪の多い年は仕事が多いのでありがたい♪ ってか(Y ◎ ◎ Y)

よかったら
こちらの雪あげますよーーー┌(Y ^ ^ Y)┘
peace9314
2011/01/17 09:07
こちらも珍しく積雪しました。これが毎日続くかと思うと大変ですね!
雪国の人びとには減税でもして上げたいぐらいですが、今やお国も自治体も破産状態、財布の中身はすっからかんですもんね。
光太郎
2011/01/17 10:20
今朝はこちらでもうっすら雪が
積もりました。
でもすぐになくなりそうです。

お仕事が多いのは良い事ですが
何でもほどほどがいいですよね〜。
ラン
URL
2011/01/17 10:29
富山県
例年に比べると少ないと感じますが
寒さがね〜〜半端じゃないね。
なんだか体の芯まで冷たくなりそうだもの
今日は朝から生姜をたっぷりとりました。
kokeobasan
URL
2011/01/17 14:12
東京はメッチャ寒いけど雪はまだ降ってないです。もちろん降らないで欲しいです!
詩乃
2011/01/17 18:10
あけおめも言えないまま〜あっというまに1月半ば〜>0<
すみませんでした〜、。
雪〜こちらは温かすぎなのでそちらの分こちらに降らせてくれたらいいのに。チキュウさん☆^^
ルナのお母さんです☆
2011/01/20 11:31
ロト惜しかったね。。_| ̄|○  (笑)
peace9314
2011/01/21 23:35
おはようございます。
関西も大阪はそうでもないのですが、京都・滋賀を中心に例年にない雪に見まわれてるみたいです。まさに異常気象ですよね。
この先どうなることやら・・・
心配です。^^;
おーたん
2011/01/23 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
雪もう、やー。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる