私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝

<<   作成日時 : 2010/11/23 20:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

 数日・・・ぶりかな。。。

 お昼寝しました。


 本当はブログを書くためにも、小学校に行ってイルミネーションを撮影してきたかったのですが、あ〜がちょっと風邪気味なのと、ゆ〜も疲れてて駄目そうだったので、やめました。


 今日は午前中会社に行って車のタイヤを交換。

 昨年は交換の記事を書く程度の余裕があったけど、今年はダメですな。

 仕事は大分忙しさが薄れてきました。なのに、気持ちが忙しいままです。


 こいつには自分自身困ってしまいました。強迫観念とでも言いましょうか、仕事が来ることに躊躇を覚え、毎日が異常に疲れています。今月に入ってからは、時々早く帰ったりしてるのですけど、翌日はサボった分だけ仕事が溜まり、午前様が数日続くと言う悪循環。

 ホンキで転職考えないといけないかもしれません。


 住宅ローンがなくば少々、やめてても何とかなるんですが・・・・。


  うつになりそうな今日この頃。

 グチですいませんね〜。


   そんなこんなで、今日は子供と遊びに行こうかと思ったんですけど、(午前中、ちょっと仕事もしてきたけど)、ゆ〜とあ〜の学習発表会のVTRを観てまいしたら、ゆ〜とあ〜はゲームに興じておりまして、その間に寝てしまいましたね。




 もうどんなに起こされようが、起きられるもんじゃござんせん。 


  明日も休もうかな。。



【ポイント10倍!11/27 AM9:59迄】園児のお昼寝用にも最適♪松並木 肌に優しい無添加【Nuddy Cotton】5枚重ねガーゼキッズ&ベビー寝具3点セット
高吸汗&無添加寝具工房松並木
入荷しました。完売前に!ベビーガーゼケットベビーガーゼぱっとシーツベビー枕カバーどうぞ宜しくお願いし

楽天市場 by 【ポイント10倍!11/27 AM9:59迄】園児のお昼寝用にも最適♪松並木 肌に優しい無添加【Nuddy Cotton】5枚重ねガーゼキッズ&ベビー寝具3点セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お忙しい日々をお過ごしのようですね。
大丈夫ですか?
お身体に気をつけてお過ごし下さい。
ちゃる
2010/11/23 21:29
昼寝でも休める時に
休み取った方が良いよ〜
仕事午前様になるまでって
オーバーワークだよね〜
本当心配だよ〜
無理しないで身体休めてね〜
ともたん
URL
2010/11/23 22:11
まあ、人生山あり谷あり、色々あるますね!
でも谷に落ちたとき気づくんですが、やっぱ山を登る喜びを味わいたいと。
すべてが頂きの中腹、坂の上の雲を望んでるときが一番幸せなんだかもしれませんね。
がんばっていきましょい!!
光太郎
2010/11/24 09:30
わぁ〜〜〜〜大変ですね・・・・。
気持ちが忙しいというのは 一番しんどいですね・・・。
それでも家族の事をちゃんと考えているG様は凄いです!
たまには 何もかも忘れて自分の事だけを考えて下さいね〜。
詩乃
2010/11/24 19:30
お忙しそうですね〜。できることなら、私のボケッとした時間を差し上げたいです。
みや
2010/11/24 20:39
うんうん まずは寝ましょう♪ (Y∪。∪Y)
peace9314
2010/11/24 23:55
読んでいて疲れが伝染しました。眠たくなりました。無理せずのんびりいきたいところですが、その家のローンと言うのも人事ではなく身につまされます。お互いに体に注意して乗り切りましょう。いやいや私はそんなに忙しいわけではありません。
うつにならないようにストレス発散の場を作りましょう。
kokeobasan
URL
2010/11/26 17:52
こんにちは^^
私もここ2週間帰ってきたら、日付が変わっています。疲れますよね。
休息とストレス発散の場を考えながら日々を送るようにしています。
何か解決策が有ると思いますので、それを考えながら乗り切ってくださいね。
おーたん
2010/11/27 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
お昼寝 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる