私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS つ〜〜かまった、捕まった〜。

<<   作成日時 : 2010/09/26 17:35   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 23

 パクられました。
    と
 言っても下着泥棒ではないですよ


 本日はゆ〜とあ〜の歯医者の日、いつもの通りにボクとあ〜とゆ〜が歯医者さんに残り、その間に奥さんがお買い物でございます。
 
 に乗るとき、奥様がいつものマイバッグ(買い物カゴ)を忘れてきまして、なんか今日は嫌な予感がしたんですけどね。

 今日はあ〜が乳歯を抜かれました。やっぱり変な所から出てきたので、抜かなきゃならないみたいです。もしかすると矯正しなきゃなんないかもしれません。それはまあ後の話ですね。
 いつもは1時間くらい(二人で)かかるんですよ、普通は。
 今日は3〜40分くらいで早めに終わり。

 多分今日は先週休みだった煽りもあったんでしょう。お客・・・いやいや患者さんもいつもより多く待ってまして、中で奥さんを待っていられる感じでもなかったし、そとは久々の秋晴れ。
 3人でお向かいのお菓子屋さんに、オヤツを買いに行きましたとさ。

 オヤツを選んで、そろそろ呼ぼうかと、奥さんに電話しても出ません。

 

 携帯しててもけっこう出ないボクの周りの女性達。(なぜなんだろう??

 スーパーの店内にまだ居るのかと思いつつ、天気も良いし、ゆーとあーと歩いてスーパーに行く事にしました。歩いても1kmも無いし。電話しながら行けば、途中で合流できるだろう・・・・とね。

  よりも甘い考えでしたね。

 何度電話しても出ない奥様。。。


   ひょっとして・・・・。


 こうなったらスーパーまで行くしかない!

  ちなみにプリンも水羊羹も大丈夫でしたので、ボクは大丈夫。 3人でお散歩としゃれ込みながら、街中探検です。なんとかスーパーまで行き着きますと、ゆーとあーにお金を渡します。
 『遊んでろって、事な。』

  (その通りだけど、そんな事言うようになったのね。)



 ゆ〜とあ〜をスーパーのゲーセンに置いて、駐車場を探索。 うちのFREEDは影も形もございません。仕方がないのでゆ〜とあ〜の居るゲーセンへ。あ〜はクレーンゲームなどの物品ジカ獲りゲームが好きなもんで、あっという間に使い果たしておりまして、ゆ〜の太鼓の達人を後ろから眺めておりました。
 更にお金を強請られてしまいましたが、無い袖は振れません。

 さて、どうしようかと思っておりましたところ、奥様からお電話でござる。

 聞けば予想通り、携帯を家に忘れてきていたとの事。。。。。

   よりもずっと甘いボクの考えでした


 奥さんの迎えを待って、車の運転はボク。

 この時もちょっとだけ、『え? オレが運転かい?』と思ったのですよ。
    虫が知らせたとでもいいましょうかね・・・・。



  目指すはGEOです。


 先週借りたGOEMONを返さないといけません。先週は土曜に古畑やってたせいか、ボクが借りたかったラスト・ダンスが無かったもんで久々に古畑以外の物を借りてまいりました。古畑もこれで終わりです。後は中学生古畑任三郎と今泉慎太郎だけですけど、今泉は無いので、これでほぼ終わりです。

 スーパーからGEOに行くには、警察署の前を通らねばなりません。

 かつて、やはりスーパーから出て警察署の前でシートベルトで捕まったことがあるんですけど、それ以降はシートベルトで捕まったことはありません。今日もしっかりシートベルトを付けて、GEOに向かいます。






 警察の前を通過しようとしたとき、おまわりさんが飛び出して・・・・。




  奥さんが 『あっ!』 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
>警察の前を通過しようとしたとき、おまわり>さんが飛び出して・・・・。
>奥さんが 『あっ!』 
ここでCMって感じですか?
この先は次回になるんでしょうか?
それとも書いている途中で力尽きたか?
何か脚本を読んでる気分ですね。
奥さんが助手席でシートベルトをしてなく捕まったなんてオチじゃないですよね。
光太郎
2010/09/27 07:59
こんばんは。
あらら。。。何があったのでしょうか。
非常に気になります。。
ちゃる
2010/09/27 20:48
シートベルトは装着したら
外れないように
しっかりとアロンアルファでくっつけておきましょう┌(Y ^ ^ Y)┘
peace9314
2010/09/27 22:08
奥さんが あ!
の続きは来週ですか?気になりますね。
ふみ
2010/09/28 06:05
分かりましたよ^^
つ〜かまった、捕まった。
になるんですね。
ご愁傷様です。
ふみ
2010/09/28 06:08
『あっ!』どうなったのでしょう?
気になります!!

あ〜ちゃん 乳歯を抜かれたのですね!
うちのマリアも永久歯が生える度に
邪魔になる乳歯を抜かなければならず
矯正しなければいけなくなりそうですが…。
始めるのは、いつが良いんでしょうね〜。

続きを楽しみにしています♪
ラン
URL
2010/09/28 09:05
え えぇー〜〜〜!?
だんだん さんぴん太郎化さんしてません?(笑)
詩乃
2010/09/28 11:55
え!ここでCMってパターンですか?
題名の通りのオチか?
その予想を裏切る展開か?
って所かな〜?( ̄∀ ̄*)
ともたん
URL
2010/09/28 17:09
せっかちな人間はなかなか待てないですよ。
どうなんでしょうか・・・
あっ!て

いったいぜんたいどうしたんですか?
今日は気になって眠れないかも・・・・仕方が無いのでビールをいっぱい飲んで寝ることにしまあしょう。
kokeobasan
2010/09/29 18:56
光太郎さん今晩は〜。

 お察しの通りのオチです。すいません・・・。
G
2010/09/29 21:47
ちゃるさんこんばんは〜。

 光太郎さんのおっしゃるとおりです・・・。(涙)
G
2010/09/29 21:47
P師匠こんばんは〜。

 木工用ボンドではダメみたいですね・・・。
G
2010/09/29 21:48
ふみさんこんばんは〜。

 え〜〜ん。泣いちゃいます(笑)
G
2010/09/29 21:48
ランさんこんばんは〜。

 マリアちゃんもそうですか。これからの経過次第では矯正になるかもしれません。多分乳歯が邪魔をしなくなってからかなーとか思ってます。お医者さんと相談ですねー。
G
2010/09/29 21:50
詩乃さんこんばんは〜。

 さんぴん太郎さんはボクのお手本です(笑)
 というか、もともと似てるんですよ〜。(笑)
G
2010/09/29 21:51
ともたんこんばんは〜。

 すいません。奇抜なオチ・・・オチ・・・考えつきません。m(__;)m
G
2010/09/29 21:52
kokeさんこんばんは〜。

 飲み過ぎないようにネ〜。

 大したオチじゃなくてすいません。。。

 
G
2010/09/29 21:53
G師匠!
瞬間接着剤持って来ましたーー┌(Y ^ ^ Y)┘


 (Y ◎ ◎ Y)(Y ◎ ◎ Y)  あれっ くっ付いて取れなくなったよ♪(笑)
peace9314
2010/10/01 22:15
P師匠、ありがとう〜〜!

 あれ? 足がくっっついて・・・

 木工用ボンド踏んでた〜〜!
G
2010/10/01 23:38
えええええ、、、
続きが気になります。
何があったのでしょうか???
おーたん
2010/10/02 16:22
うちの旦那もパクられ済み。
減点はないけど、8000円上納してました。
山形は?全国同じなのかな。
mimi
2010/10/03 13:03
おーたんさんこんばんは〜。

 いや、その・・・パクられました〜〜。
G
2010/10/03 23:48
mimiさんこんばんは〜。お久しぶりです。
今日はあっちにも顔出しとこうかな・・・。

 それは携帯ですねー。シートベルトは罰金無しの1点減点でしたー。昨年は一時不停止で罰金と減点でしたねー、確か。ふみさんもそっちか。
G
2010/10/03 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
つ〜〜かまった、捕まった〜。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる