私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本戦出場!

<<   作成日時 : 2010/06/25 08:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

 今日は号外ですよー。
 昨日の夜に更新して、翌朝また更新するなんて事は滅多に無いですからね(笑)

 お気づきのように、この時間にUPしているという事は・・・そおぅ!

  本日はお仕事を休ませていただいております!



 デンマーク戦の為に、お休みを取ったわけではございませんよ。常連さんはご存知の通り、本日はお医者様に行ってまいります。本当は午後からPTAの講演会の運営のお手伝いがあるから休んだのですがね。


  ともあれ・・・




   勝ちましたね!  おめでとう!!







 いやあ、何にしても眠っておった甲斐があったっ!という訳ですね。



   3−1


  快勝じゃないですか!






  こんなんだったら、観とけば良かったかな。



 でもって、ボクにもプチラッキー

画像





 こんな形になってたんですが、本日


画像




   BINGO!!!!



画像







と・・・喜んでおりましたら



画像




   こっちのビンゴはLOSE ・・・・。 あと、10分早く入ればOKだったんですけどね。(笑)





   まだ見てないけどLOTOもでっかく当たってるといいなあー!

 お医者さんに行ってきま〜〜〜す!

 

行ってきました〜!   3−0と4時間ほどUPされていましたが、正しくは3−1だそうです。
ごめんなさい〜〜!




■最強グルメ王決定戦 出場■焼き手羽明太5本入【辛子明太子かねふく福岡】●キズナ食堂 紹介品●
明太子のかねふく楽天市場店
日南どりを使用かねふくの明太子と美味しい組み合わせです。レンジでチンするだけの簡単調理♪ 商品説明

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
眠い!けど嬉しい!!
夜更かしで、興奮して血圧上げないよう気をつけてくださいね!
眠く翌日が辛いですが、ガンバレ日本!を長く叫び続けたいですね。
光太郎
2010/06/25 09:47
お医者さんで無呼吸症候群の事
お聞きになりましたか?

日本勝ちましたね♪今、すごく眠いですが
今寝ると幼稚園のお迎えに寝過ごしそうなので
耐えています(笑)
次はパラグアイ戦ですね!

昨日のロトの記事、慎吾くんとCM共演できたらいいですね^^
是非見てみたいでーす!!
ラン
URL
2010/06/25 13:51
私は 3時までDVD観てて その後 即行寝ました(笑)はい。非国民です(汗)
でも 勝って良かったですねー。
詩乃
2010/06/25 14:07
ほんとサッカー凄かったですね〜
って夢の中で応援してたんですが・・(^^;)。

でも起きてきて結果きいて!!嬉しかったなぁ〜♪

みんなが盛り上がっている映像みても
凄く嬉しかったなぁ〜(*^^*) 
あんり
URL
2010/06/25 14:50
ずっと起きていて観ましたよ。

はじめは一人で観ていたんだけど
本田のフリーキックで一点決まったときにパチパチパチと拍手をしたら
ばあちゃんが起きてきて一緒に観戦しました。
やはり一人で観てても盛り上がりませんが
ばあちゃんと二人だと盛り上がりましたよ。
旦那は仕事に差し支えるといって2時に寝ましたがね。
最高に素晴らしい歓喜の瞬間を共有できました。
kokeobasan
URL
2010/06/25 16:02
光太郎さんこんばんは〜。

 大丈夫です。今日の血圧は129-89でした。

 久々の嬉しいニュースですもん、長く続けて欲しいですね。

2010/06/25 21:29
ランさんこんばんは〜。

 実は・・・・すっかり忘れていました。

 2年ぶりに鼻から入れまして、みましたら、いの内壁に潰瘍跡とデコボコが出来てましてね。細胞を2箇所ほど取られました。
 2週間ほどで結果が分かるそうですけど、癌だったらすぐに知らせてくれるそうです。その時にでも聞いてきましょう。

2010/06/25 21:31
詩乃さんこんばんは〜。

 非国民はボクもですよ。(笑)
 家の奥さんは、もっと非国民ですよ。
 『サッカー? あったの、いつ?』

    というくらいですから。

2010/06/25 21:33
あんりさんこんばんは〜。

 あんりさんも夢の中でしたかー。

 でも見た人も多いでしょうけど、見なかった人もけっこういると思いますよ。
 でも本当に明るい話題は、良いですねー。

2010/06/25 21:35
kokeobasanこんばんは〜。

この時間にコメとは、ずっと徹夜だったのかな〜。それとも寝起きだったのかなあ?
 身体に気をつけてくださいねー。

2010/06/25 21:37
ともたんは頑張って起きて応援してました〜
本当3−1の快勝で超興奮したよ〜
あれ?ちょびりっちもビンゴってあったんだっけ?全然参加してなかったわ〜
メルマガのポイント凸しかしてなかったなぁ〜
今後からともたんも参加してみよう〜
ともたん
URL
2010/06/25 22:59
おはようございます。
サッカーやりましたね。
前日、仕事が残っているのを横目に、定時退社して9時就寝、3時半起床で応援していました。
とっても見ごたえがありましたよ。
日本が勝って、早寝早起きの健康に良いことをして、後はLOTOが当たってくれれば良い一日でしたのですが・・・来週に持越しでした。
おーたん
2010/06/26 06:25
水曜日からネットがつながらなくて
困っています。
ごめんなさい 
ふみ
2010/06/26 10:43
ともたんこんにちはー。

ちょびリッチのゲームからビンゴの島をクリックでいけるよ〜。
G
2010/06/27 12:23
おーたんさんこんにちは。

 LOTOは僕もOUTでした。
 来週以降に持ち越しで〜〜〜す。
G
2010/06/27 12:24
ふみさんこんにちは。

 雨のせいでしょうか? なーんてね。
 でも昨年PCが壊れて、今年は何が調子が悪いのかな? 
 治ったら、また遊びに来てねー。
G
2010/06/27 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
本戦出場! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる