私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にLOTOの話

<<   作成日時 : 2010/06/24 20:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 は〜〜〜。
デスクワークの業務に変更が決まってしまいました。。。しかも7月から。  まいったなあ。。


 久々にLOTO6のお話でもしましょうかね。

 まずは、じゃじゃん!!




画像





 1000円の当たり券を想像されましたか? 





 じつはコレなんですけどね、今、キャンペーンをやってて、1000円以上お買い上げの人に香取慎吾さんとCMに出られるチャンスの専用応募葉書が貰えるんですね。




   詳しくはこちら  LOTO6 10周年記念キャンペーン第2弾



 ボクの場合、毎週コンスタントに1000円ずつ買っておりますので、3週間で3枚溜まったわけです。
   (ひょっとして1回、貰い忘れてるか・・・。)


 で、これがスクラッチになっておりまして、3点でCMに出られるチャンスに応募出切るのです。


    でもって、2枚目。

じゃじゃん!!


画像





 これで3点溜まったとゆうワケですね。





  3点で香取慎吾さんに応募してみよう〜〜!




  それとも、当たるはず無いから、B賞の 香取慎吾 さんのオリジナル図書カードに応募した方が良いでしょうかね? これだと1点で応募出切るんですよね・・・・。



  みなさんはどう思います?



  ところで、今日もLOTO6をいつものように購入いたしました。




 そんでもって・・・、じゃじゃん!!



画像





   1、2、3とステップUPしてまいりましたよーーー!



 この調子で、CM出演が決まったりして










   それよりも2億円当たってもらったほうが・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
私も応募しました。
もしかしたら、ごんざえもんさんと香取さんと共演なんてことがあるかも?
その時は宜しくお願いします。
おーたん
2010/06/25 08:14
絶対 慎吾くんと共演ですよ!
共演したーーーーい!!!!!
詩乃
2010/06/25 14:04
おーたんさんこんばんは〜。

 とんでもない! こちらこそヨロシクです。ホントに実現したら面白いですねー。

2010/06/25 21:25
詩乃さんこんばんは〜。

 やっぱり?  うーーんでも2億も捨てがたい。。。。
 当たる前から夢を見られて楽しいですよー。(笑)

2010/06/25 21:26
あ! そっか
私 ソレもらえないと思ってたら 毎回200円しか買わないからだった。。TоT〜 (笑)
peace9314
2010/06/25 23:45
(Y ^ ^ Y)      (笑)
peace9314
2010/06/26 08:41
P師匠、毎回1〜2口で時々良く当てますよね。感心してしまいます。

2010/06/26 18:15
これも
ごんざえもんさんという
ロトデータ解析王の方のおかげです┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace9314
2010/06/29 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
久々にLOTOの話 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる