私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS そうそう、そういや・・・。

<<   作成日時 : 2010/06/17 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

 特にネタがあるわけではありませんけど。。。。

 ここ数日、PTAやら集金やら、防犯パトロールやら、会議やらで忙しい日々を送っております。世間ではワールドカップで日本がカメルーンに勝ったとか、鳩山総理が辞任して、小沢さんを道連れに退陣したとか色んなニュースが飛び交っておりますが、ボクはほとんど関わりの無い生活を送っております。多分オランダ戦も仙台に出張ですので、開始時刻頃には家についているかどうかですね。
 ボクがTVを観ると負けちゃうので、観ない方が良いのですが。。(笑)

 最近、フジテレビプラネッツというサイトに入り込んでおります。

 ちょっとしたアバターゲームですね。 Pサイトから入ったんですが、相当昔にIDを取っていたのを忘れていましたよ。そこも最近は毎日入っております。
 コメントを頂くmimiさんとお知り合いになってしまいました。(わぉ〜

 最初はチビたちが遊ぶかと思ってやってたんですが、最近は見向きもしなくなりました。
 やつらは色々遊ぶことが多すぎて、一つ事をなかなかクリアできませんね。

  ボクが小さい頃はどうだったか忘れましたけどチビたちに遊びをクリアできるようになるんでしょうか??
 サンリオの有料サイト辞めようかな・・・。



 そう言えば、前に古畑任三郎のシーズン1を見ると書いたことがございますが、最近は1本ずつGEOで借りてきまして、毎週見ております。 ところが、なぜか毎週、シーズン1の2巻が借りられておるのでございますよ。
 だれか、私が見始めたのを知って、いぢわるをしておるのでっせうか? 
   『そんな事、あるかーい!  
 え〜・・・・ ともかく自分で突っ込んでおきましょう。

 そんでね、最近は仕事中もテーマ曲が鳴っておりましてね。
まー、ガリレオの時も鼻歌歌ってましたけど。。

 動きがどうも、古畑任三郎になりつつあります。困ったモンです。

 頭髪的には今泉慎太郎なんですけどね。


 日曜にみんなでBBQの予定です。
晴れるといいな。。。予報は雨だけど

 そうそう、そういや今日は、小学校で郊外学習でした。晴れて良かったです。
1年生は近くの公園に行くだけだったんですけど、2年生は徒歩で駅まで行って電車に乗り、徒歩で【浜田広介記念館】に行って、中を見学してお弁当〜という段取りだったようで、ゆ〜が昨日から、物凄く楽しみにしていたんですよー。

 ここには前にも何度か行って、先月も行ってきたばかりだったんですが・・・しもた! ブログに書けるネタだったんだーー!

 今日は写真も無いので
画像
ロールケーキのアップの写真でも載せておきましょう。

 そうそう、そういや、健康診断引っ掛かりましたよ〜。

 胃カメラを飲むことになりそうです。

 鼻からにしよ・・・。



★クリアランスセール!★52%OFF!DOLCE&GABBANAイタリーラインバンドボクサーパンツ 【ブラック】M11040 OMA63 N0000
drawers(ドロワーズ)
☆ 2009-10年秋冬モデル ☆ ブランド DOLCE&GABBANA (イタリア) 素材

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



 ↑ いったい、どのキーワードが引っ掛かったのか? ボクサーもパンツも一言も書いてないのに。
 でも面白いからUPしちゃった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・!!たこさん連れてきたんですけど

ビールにたこさん、遠慮しときます??!
胃カメラ・・・って・・

まぁ大丈夫ですよ〜
うちの主人も何度も引っかかって・・
でも大丈夫だったし、みんなそんな感じですよね〜

アバターゲーム?面白いんですか?!
私、ゲームってほんとにしないから・・
まだハマッた経験無いからわからないのかもねー

はじめるとメチャはまっちゃうかも〜〜

鼻からのは余計辛くないのでしょうか??
あんり
URL
2010/06/17 23:09
G師匠!は 偉いッスよ\(Y ^ ^ Y)/
ネタが無くても
更新するんだから!

私なんて
ずっとサボってます(Y ^ ^ Y)

胃カメラ
頑張ってね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace9314
2010/06/17 23:50
おいしそうなロールケーキですね!
食べたいけどカロリーオーバー、体重計に乗るのが怖いです。自分も健康診断に引っかからないよう、甘いもの食べすぎには気をつけます。
光太郎
2010/06/18 10:28
遊びに飽きてしまうのは 大人も一緒です。
mixiのアプリゲームにあれほどハマっていたのに 今はもう うんざりしながら惰性でやってます。(なら やめればいいのにね 汗)
子供の頃もいろんなブームがありましたが すぐに飽きてましたね・・・。
まぁ 人生こそが最高のゲーム!?なんちゃって(笑)
健康診断・・・しなきゃなぁ・・・。
詩乃
2010/06/18 17:58
あんりさんこんばんは。

アバターゲームそのものには興味ないですね、ボクは。付属であるミニゲームの方で子供たちが遊ぶかと思ったんですね。
ま、けっこう遊んでましたけどね。

 タコさんどうもありがとう〜。
 モグモグ 〆(^〜^)

やはり本物が食べたい・・・。

2010/06/18 18:53
P師匠こんばんは。

 師匠、LOTOが当ったからと言ってさぼってはいけません。
 目標2億円ですよ〜〜!

2010/06/18 18:54
光太郎さんこんばんは〜。

 甘いものよりビールかもよ(笑)

2010/06/18 18:54
詩乃さんこんばんは〜。

 人生こそ最高のゲームでっか?

 それはいいですね。 でも今思うと、人生失敗の連続と思っていたけど、子供を見るとそいつに逢う為に生きて来たのかもしれないな・・。
とか、似合わないことを思ったりします。

2010/06/18 18:56
オランダ戦

そうですか見ないでください。(笑)
私真剣にカメルーン戦応援していましたよ。
明日もちょっと遅れるけど(日舞のお稽古が・・・)着物姿で応援するかもです。

ところで検診カメラ飲むんですか?
私一度も胃カメラ飲んだこと無いんです。
もしも飲むとしたらビールと一緒に飲み込みたいな〜〜〜
kokeobasan
URL
2010/06/18 21:08
おはようございます。
仙台出張お疲れ様です。
いよいよオランダ戦が今夜ですね。
日本が決勝リーグに進むためにも、見ないでくださいね。(笑)
胃お大事になさってくださいね。
おーたん
URL
2010/06/19 06:21
こんばんは。
出張お疲れ様です。
オランダ戦、楽しみですね。

昨日は熱でダウンしてました。
食欲があるので、今日は何とか復活です。

胃カメラ飲むのですね。
異常ありませんように。。
ちゃる
2010/06/19 19:36
今W杯見終わってきました〜
残念ながら日本は負けてしまいましたけどね〜
強豪オランダ相手に中々の善戦でしたよ〜

古畑任三郎はこっちではお昼に再放送してたけどね〜
昨日はスペシャル版放送してたし〜
何回見ても面白いよね〜

胃カメラなんだ〜?
ともたんも胃カメラ何回か経験しているけどね鼻からの方がずっと楽だったよ〜
鼻からがお勧めです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
ともたん
URL
2010/06/19 22:47
ごんざえもんさん もしやオランダ戦
観られたのではないでしょうね!
デンマーク戦は絶対に観ないで下さいね(笑)

胃カメラ 飲むんですね。
私も9月にはまたレントゲンです。。
お互い 問題ありませんように^^
鼻からも飲めるんですね。ビックリ。
ラン
URL
2010/06/21 11:34
kokeobasanこんばんは。

 ビールと一緒に飲んだら、即入院ですよ(笑)
健康な人でも、アルコールが胃に入ると出血しますからね。少なくとも胃炎とかになりますよ〜。

 オランダ戦、観ませんでしたー。

 でもちょっと気持ちの中で応援してたかも。

 それが良くなかったかな・・・。
G
2010/06/21 21:57
おーたんさんこんばんは〜。

 ありがとうございま〜〜す。

 オランダ戦、残念でしたねー。聞いた話ではかなり善戦していたんだそうで、友達は選手交代がまずいとかなんとか言っておりました。
 デンマーク戦に期待しましょう。

 次は確実に寝てますから。。。

2010/06/21 21:59
ちゃるさんこんばんは〜。

 熱下がったみたいで良かったです。

 胃カメラなんか大丈夫ですよー。
 もう胃もなんとも無いので。

連休前に少し痛かったんですねー。多分、潰瘍の跡が残っていたか、胃炎でしょう。
25日に飲んできます。
 

2010/06/21 22:02
ともたんこんばんは〜。

 胃カメラなんだけど、ボクは鼻でしかやったことないのですよ。
 ただね、人によっては鼻の方が辛いという人もいるみたいですねー。
 どっちにしろ、好んで飲むものではございませんが(笑)
 自分としては直腸カメラよりはマシかな・・・。

2010/06/21 22:04
ランさんこんばんは〜。

 レントゲンに引っ掛かったんでしたよね、前に。定期的に通っておられるんですか?
 ボクはともかく、ランさんには何も異常がありませんように。

 デンマーク戦は、観ようと思っても、多分無理です(笑)

2010/06/21 22:08
はーーーい♪
今週こそ 2億円当てて 一緒に千葉に行こうね〜♪(笑)
peace9314
2010/06/23 19:18
P師匠、こんばんはー。
実は明日から、習志野へ出張です。
yuyuさんと会ってきますね〜。

 冗談です。 PTAの行事が無ければ、本当に出張だったんですけどね〜。
G
2010/06/23 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
そうそう、そういや・・・。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる