私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS あっしは ぐ〜たらの神

<<   作成日時 : 2010/05/08 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

ブログ友のともたんの所からお持ち帰りです。


画像






 ご存知、うそこメーカーです〜。  ごんざえもんの神話


 それにしても ぐ〜たらの神 って・・・。


 本音付かれて、同様しまくってる G です。



今回は、極端に短い記事です。 たまにはいいでしょ、こんなんも。
 正直ネタ切れてるんですけどね・・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん♪
ロトの研究に没頭してるのでね(Y ^ ^ Y)
peace9314
2010/05/08 23:17
ぐ〜たらの神、うーん!自分にも響くな。自分もやってみよう!!
光太郎
2010/05/09 08:39
ストレス発散で地震を起こしちゃいけないですよー(笑)
詩乃
2010/05/09 11:39
ぐうたらの神 面白いなあ^^
でもごんざえもんさんは、全然ぐうたらな
感じはしませんよっ!!
ちなみに私は地震の神でした。
ラン
URL
2010/05/09 15:25
P師匠こんちわです。

 違います。ぐ〜〜〜たらなだけです(笑)
G
2010/05/10 12:27
光太郎さんこんにちは。

 光太郎さんはいったい何の神に??
 興味ありますけどね〜。
G
2010/05/10 12:28
詩乃さんこんにちは〜。

 実はグラグラの実を食べました(笑)

 お星様になってしまったのですがね・・・。
G
2010/05/10 12:29
ランさんこんにちは〜。

 地震の神さまですかー。 すると、今年は大分ご機嫌斜め・・・失礼。不謹慎ですよね。
(反省
G
2010/05/10 12:30
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
すごい結果出たねぇ〜
ともたんの結果より10倍面白いよ〜
次回(15~17位かな?)の記事は久々にともたんVS母バトルネタだけど
その時にも又「面白メーカー」シリーズも一緒にアップするね〜((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
ともたん
URL
2010/05/10 14:18
私は「さきいかの神」だそうです。
確かにビールには合うな〜〜〜
「kokeobasanッソス」ですって
崇拝している人72万人だそうで新興宗教の教祖様にでもなろうかと思います。
kokeobasan
URL
2010/05/11 13:48
ともたんこんばんは〜。

 こんなぐ〜たらに誰がした〜。(笑)

 というくらい本人の真実を貫いて増すな(笑)

ともたん腰は大丈夫かい? 無理するんじゃないよー。

2010/05/11 22:36
kokeobasanこんばんは〜。

さきいかの神とは驚きました〜。
バッカス(酒の神)の従兄弟かしら(笑)
新興宗教の教祖様。いいじゃないですか。貢物はビールですよね(笑)

2010/05/11 22:38
神話メーカー面白そうですね。
早速、やってみました。
工場の神で父はカメラの神 フォーカス、
母はGさんと同じでした。崇拝している人間の数4万人、までは良かったのですが、
履歴が・・・
聖地サガリアにて、カメラの神フォーカスと愛情の女神ラヴの間に生まれる。
幼少期は聖なる鼻水を垂らしながら目を覆いたくなるような過酷な毎日を過ごす。
竹やぶの神オルバティスと恋に落ち、ドラムの神ティラアスを授かる。
フェニックスを捕まえて焼き鳥にした罪を償い、後悔ばかりの一生を終え、星になる。とのことでした。
焼き鳥は確かに大好きですが、フェニックスを食べてしまうとは、とほほ・・・反省です。
おーたん
2010/05/12 07:28
おーたんさんこんばんは〜。

 大丈夫です。フェニックスは死なないし・・・。なんで罪なの〜??
G
2010/05/12 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
あっしは ぐ〜たらの神 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる