私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけ、春

<<   作成日時 : 2010/04/20 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

先週の土曜の雪には参りました。
昨日今日と『ピーカン!!』・・・・というわけではありませんが、気温が高くなりました。うす曇の天気が二日ほど続きまして、ようやく春眠暁を覚えずと言う感じで眠たい日中です。

画像



 今週は木曜と金曜にかけて、新潟に出張に行ってまいります。

 向こうは晴れるかな・・・?

 少しくらい いい天気が続いて欲しいですよ。

なんかね。縁側でネコでも抱いて渋茶をすすりながら、ボンヤリと1日を送ってみたいですね・・・。


 そうそうそう言えば、土曜日には授業参観です。今年は奥さんが忙しすぎるので、ボクが行く事になりました。去年も1回は行っているのですが、今年はPTAの関係もあって、ボクのほうが多く出かけることになりそうです。

 ゆ〜はけっこう落ち着かない感じで昨年は授業を受けていたんですけど、今年は少しは落ち着いたでしょうか?(笑)
 あ〜はどうかな?
 ちょっと楽しみであります。

 そして土曜の授業参観の振り替え休日で、月曜日が休みだそうです。おりしもあ〜の誕生日。でも奥さんも仕事が忙しくて9時ごろ帰って来る毎日なので、日曜あたりにお誕生会をやる事になりそうですね。
 



 今年の誕生日のプレゼントは・・・・。


 なんと!!


    無し〜〜。です。


画像

     がーーーん!!






 奥さんがWillを買った際に、誕生日プレゼント前倒しで、スーパーマリオとポケパークを買ってもらったのであります。

 『えー、何か買ってやらなきゃなあ・・・。』


 とボクが言ったら、


 『なし!』



 と、一蹴され、にべもありません・・・・。


 しばらくは カイヤちゃんと遊んでててくださいね、あ〜。(笑)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ちゃんおめでとう!おじさんもプレゼントを上げられないので、言葉だけです。
その代わり、もう少しパパの給与を上げてもらうように、上司に言っとくね!
余計なお世話!?
じゃあ自力でパパに稼いでもらおうね!
光太郎
2010/04/21 08:20
私は今日午後からマリアの参観に
行って来ます!
担任の新任の先生が頑張っているか
この目でしっかりと見届けたいです♪
そしてその後は懇談&クラス役員決めです。
ドキドキです。

あ〜ちゃんお誕生日がお休みになって
良かったですね!
おめでとうございます☆
こっそりとへそくりから買ってあげます〜?(笑)
奥さまに怒られるかな?
ラン
URL
2010/04/21 10:46
うちの招き猫の「ポチ」
一個あげましょうか(笑)
peace9314
2010/04/21 11:12
光太郎さんこんにちはー。

ぜひ、御願いします。なんせ、12年間固定給なもんで・・。(涙)
G
2010/04/21 12:09
ランさんこんにちは〜。

 へそくり〜〜。明日のLOTOで頑張ります。って、明日はQPちゃんの運任せです・・・(涙)
G
2010/04/21 12:10
P師匠こんにちは。

 ぜひ! 携帯のストラップにします。
G
2010/04/21 12:11
たいへん・たいへん・たいへんご無沙汰いたしております^^;
今年は本当にいつになってもきっぱりと春・・にならないですね^^;
でも今日は暑かった〜^^;

あ〜ちゃんお誕生日なんですか?
おめでとうございます☆
お子さんの成長って早いですよね^^
参観日が楽しみですね^0^
yume
2010/04/21 20:36
yumeちゃんこんばんは。

 いやいや、忙しいのはお互い様です。
 来てくれてありがとう〜。
おじさんは嬉しいぃぃぃ・・・っす

2010/04/21 21:46
あ〜ちゃんお誕生日おめでとうございます。
私も物は余り買わない方です^^
成長が楽しみですね。
ふみ
2010/04/22 06:43
あ〜ちゃん
お誕生日なんですね。
kokeobasanも何かプレゼントをしたいところですが・・・・

ごめんねこの場を借りてお祝いの言葉だけでもね。
この猫ちゃん、カイヤちゃんて言うんですか可愛いわ〜
こういう可愛いぬいぐるみとかお人形と遊んでいるがいいですね。
ゲームはオバサンにはちんぷんかんぷんです。
kokeobasan
URL
2010/04/22 12:57
あ〜ちゃん、お誕生日なのですね。
おめでとうございます。

ぬいぐるみ、カイヤちゃんというのですね。
女の子のいる暮らし、、いいなぁ。
フィットネスクラブのお友達が
昨日お嬢さんと銀座に行ったそうです。
そういうのを聞くととても羨ましいです。
土曜の授業参観、…o(;-_-;)oドキドキ♪ですね。
また更新を楽しみにしています。
出張お疲れ様です。
ちゃる
2010/04/22 17:03
授業参観と言えば 私が今の家に転がり込んだとき 小学2年生から6年生まで居ました。パパは授業参観の梯子してましたね(笑)Wiiは家族で遊べるから良いですよねー♪
詩乃
2010/04/22 21:10
こんばんは〜今は新潟ですね?
今日もこちらは天気が悪かったから
そちらも悪かったかなぁ?
明日は晴れるといいですね〜。

授業参観、楽しみですね〜。
うちも明日次女の参観日です。

可愛いぬいぐるみですねっ。
boo4649_1971
URL
2010/04/22 22:02
ハイ どうぞ〜   →((≡ ̄♀ ̄≡))(笑)
peace9314
2010/04/23 07:15
あ〜ちゃんお誕生日おめでとうございます。
誕生日の授業参観でパパにいいとこみせたら、ママに内緒で何か買ってくれるかも・・・頑張ってね。
おーたん
URL
2010/04/24 06:09
ふみさんこんばんは〜。

 今月ピンチなので買ってあげられません。
 肩でももんであげようか・・・。
G
2010/04/24 21:58
kokeobasanこんばんはー。

気持ちだけで充分です。シルバニアも前にいただきましたし。
来年はそっちに行きますのでヨロシクね〜。
G
2010/04/24 21:59
ちゃるさんこんばんは。

 ちゃるさんの所は男の子二人ですからねー。男のお子さんだけの人には時々言われますけど、僕も男の子はいないのでうらやましく感じるときもありますよ。
 お互い様ですね(笑)
G
2010/04/24 22:01
booさんこんばんはー。

 さむかったですー! 足伸ばして、kokeさんとこまで・・・booさんとこまで・・・・P師匠のトコまで・・・いやいやラン・・・
 沖縄まで行ってしまいそうです(笑)
G
2010/04/24 22:03
P師匠こんばんは。

     
     8
     8
     8
     8
→((≡ ̄♀ ̄≡))(笑)

 ストラップにして携帯に付けて見ましたが・・・重過ぎます。。。
G
2010/04/24 22:07
詩乃さんこんばんは。

 家は二人で助かりました。授業は半分ずつ見てきましたよ〜。
G
2010/04/24 22:09
お〜たんさんこんばんは〜。

 いいとこ見せてもらいましたが。。。

 お金が〜〜〜。(涙)
G
2010/04/24 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
少しだけ、春 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる