私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超常現象を体現した!

<<   作成日時 : 2010/02/05 19:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

 久々にLOTOで1000円GET!です〜。
 おもわず 『獲ったどぉ〜〜〜!!』 と叫んでしまいました。
     (ウソです。)

 昨日のLOTOの当選番号は 【4】 (とうとう来ましたよ。考えてみれば旧暦で正月??) 【30】・【31】・【36】・【37】・【38】 (なんでやねん??)
 ボーナス数字 【19】

 一人1等が当たってましたね。 お〜たんさんでしょうか? それともP師匠でしょうか?
 もしかするとmarurunさんかも?


 @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ 


 先日の事です。

 仕事で、配線が切れていたので、コードを切り詰めてハンダ付けしようとしておりました。

 コネクタ(コンセントみたいなものだと思ってください)を取り外して、コートを切り詰め、配線の被服を剥いて、さあハンダ付けしようとしたところ・・・・。


  『な・・・ない!!』


 やばい、特殊な部品なので替えがない!

  必死になって探してみましたが、床にも落ちていない。


 さてどうしようか・・・・?


   ガリレオのように考えようとしたところ・・。


   な!!


     な!


     なんと!



    右手の中にあったのです!!




 出現した・・・・! そう、それはあたかもテレポーテーションしてきたかのように、ボクの手の中に出現したのでございます。


  驚くべき現象です!!









P師匠    『ボケてきたんじゃないか・・・。』








  (みんなのコメが想像できるな・・・。
  (ちなみに、短いので動画を埋め込んでみました。)
  (やけにくどいですな、今日は。)



天使が舞い降りる部屋づくり
楽天ブックス
商品副データ癒されて、運がよくなるスピリチュアル・ルームをつく総合法令出版発行年月:2008年11月

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
1つ前の記事の事ですが、私はごんざえもんさん
が料理されるイメージありますよ♪
以前にブログでも記事にされてませんでしたっけ?

超常現象ですが…あの〜、これはメガネをかけているのに
メガネがない〜と探している人と一緒だと
考えて宜しいでしょうか〜(笑)
ラン
URL
2010/02/05 20:20
ランさんこんばんは〜。

 やっさん と呼んで下さい・・・。
G
2010/02/05 21:07
素晴らしい体験をなさいましたねぇ〜
マジックばりの・・・(^^;)。

ほんと、メガネが・・・と
書こうとしたら・・上でランさんが正に
書いておられて、噴出しました(^^;)。

おのろけ・・・だったでしょうか(爆)
一緒にいる時は喧嘩っぱやかったのですが・・(^^;)。
あんり
URL
2010/02/05 23:19
あんりさんおはようさんです。

 いやいやお惚気と言うか、幸せに暮らしておられて、旦那様もお優しい方なんだなあ、とわかります。男はなかなかああいう事は出来ないですよ。
 だから惚気ていいんですよ。
G
2010/02/06 06:47
おはようございます。
正に超常現象ですね。びっくりです。
LOTOの一人はGさんと思っていました。
こちらは4は当たりましたが、残りがこれだけ30番代が出るとは想定外です。次回木曜日の夜の発表に期待です。
おーたん
2010/02/06 08:32
いやー!本当にLOTOの妄想してますね。
自分も毎日、睡眠の夢の中で逆夢ばかりみてます。
夢とは儚いものなりけりです。
光太郎
2010/02/06 11:04
おーたんさんこんにちは。

 4んなんですよね〜。日付は、めったに来ないので、いつも外してるんですよ。
 次に期待します〜。

2010/02/06 12:13
光太郎さんこんにちは。

正夢になりませんかねえ〜。う〜〜ん、また妄想の毎日です(笑)

2010/02/06 12:14
G師匠 大当たりおめでとうこざいます\(Y ^ ^ Y)/


先頭4を狙いたかったのですが
悩んだ末
クイックピックで買ってしまい

2 32 35 36 37 39

あれ〜\(Y ◎ ◎ Y)/ せめて3つ入って欲しかったTоT〜(笑)


あ!
それは 心配要りません

よくある事です(笑)
peace9314
2010/02/06 22:44
Gさん、( *´艸`)クスクス 
あって良かったですね〜!!

無いと大変な事に?なって
たんでしょうね。
LOTO、大きいのが当たると
いいですね〜
boo4649_1971
URL
2010/02/06 22:57
P師匠こんばんは。

 なんか数字の並びといい、すごく惜しいですね。
 今週もがんばりましょう!
G
2010/02/07 20:38
booさんこんばんは。

 ありがとう。優しい言葉に感謝です。
<(^0^)>
今週は当てたいです〜。

2010/02/07 20:39
キテマス キテマス! (笑)
peace9314
2010/02/08 07:11
そんなことはよくあることですよ。
コンタクトレンズをはずそうとしてなんどやってもはずれない・・・・
レンズケースの中にすでに入っている。
えっ〜いつはずしたんだろう〜〜と
はずした事を覚えていないんですから。
自慢にもなりませんがね。
kokeobasan
URL
2010/02/08 18:19
笑えますーーー♪眼鏡を頭にかけて「ないない」って探してるお父さんを思い出します。
私の知人は眼鏡を外すのを忘れて顔洗ってましたが・・・。
詩乃
2010/02/08 18:45
P師匠来てますか〜!
期待してますよ〜〜!
G
2010/02/08 19:42
kokeobasanこんばんは〜。

やっちゃってますか〜〜。自分、けっこうこういう事があって、少し心配になるときもあるんですよ〜。kokeobasanでもやるなら、きっと大丈夫ですね〜。

2010/02/08 19:44
詩乃さんこんばんは〜。

 それ、ボクも見たことあります。見てても笑えませんよね。。。

2010/02/08 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
超常現象を体現した! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる