私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツ を 食いに・・。

<<   作成日時 : 2009/12/12 14:59   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

こんにちは。

 その後ですね、あ〜 と ゆ〜 が友達の家に遊びに行くと申しましてね。9時過ぎに出かけてしまいましたので、ボクもちょっと出かけようかな・・・などと思っておりましたら、早くもあ〜がとんぼ返りです。

 お友達のお姉さんのクラスは今、インフルエンザで学級閉鎖だそうです。

 だから居るものと思っておりましたけど、出かけられたのかな?


いずれにしろ、あ〜だけが帰ってきましたので、 あ〜 を連れて出かけることにしました。

  実はコーヒーが飲みたかったのですが、ちょっとした買い物もあったので、あ〜と一緒にミスドへ・・・・。



画像



 あ〜 はいつものDポップです。普段は210円くらいだったと思ったのですが、今回は100円でした。
キャンペーン中だそうで、ラッキーでしたね。

画像



 お持ち帰りで買って行くのは別にして、お店でまったりコーヒーブレイクというのは実に1年ぶり・・・いやいやモット前にだったかもしれません。

 とりあえず、夕方からまた仕事ですので、お持ち帰りにドーナツを買って帰りましたよ。




  そしたらですね・・・・





今度は  ゆ〜 が 物凄〜〜〜く ふてくされた顔をしてました・・・。
  


                    


『迷子犬 とまとくんを探しています』HPやblogをお持ちのみなさん 下のバナーを

貼って頂けませんか?ご協力お願いします。(お友達のサスケままさんのブログで拝見しました)

2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため
大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です
シャンプーしたてのため 首輪をしていません。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
子供が二人いたらそうなりますよね〜
家は子供いないけど、自分の子供の頃
妹が何か買ってもらったりしたらって
なんとなく思う所がありましたw
marurun
URL
2009/12/12 15:24
あら〜、奇遇ですね♪今日は我が家もお昼に
ミスドを食べました!
キャンペーン中だからかいつもよりお客さんが
多かったような^^
ゆ〜ちゃんも行きたかったのね〜。
ラン
URL
2009/12/12 16:58
こんばんは〜キャンペーン中で100円
だったんですね。ラッキーでしたね
ゆーちゃん、すねちゃいましたか・・・
一人が行くと、そうなっちゃうん
ですよね〜
バレちゃったのかな?
こちらのブログにも貼って頂き
ありがとうございます。
boo4649_1971
URL
2009/12/12 22:19
ミスドって定期的に無性に食べたくなることありますね。やっぱ疲れてくると甘いものを身体が欲しがるんですかね。
あ〜ちゃんもゆ〜ちゃんも、もうすぐお泊りも気になる年齢になりますね。
光太郎
2009/12/13 08:51
ドーナツ美味しそう〜≠( ̄〜 ̄ )(笑)
peace9314
2009/12/13 22:17
お疲れ様^^
あ〜ちゃん1人連れて行ったのはまずかったですね。
情景が実に浮かびますよ^^
ふみ
2009/12/14 06:28
いまのうちだけですよ。
子供は小さい時はなんでも平等にと我が家も色々と考えましたが・・・・
まぁ〜大きくなるとお父さんお母さんと出かけるよりも友達の方がよくなりますし、ドーナッツは太るからいいわぁ〜なんて言う日も近いですよ。
kokeobasan
URL
2009/12/14 18:18
ミスド今安いもんね〜
ともたんも久々に買いに行ってくるかな〜
あーちゃんとってもHAPPYな笑顔だねぇ〜
ゆーちゃんが〜ふてくされちゃたかぁ〜
やっぱ2人いると一緒に同じ事してあげないと
ヤキモチやくよね〜┓( ̄∇ ̄;)┏アララ
ともたん
URL
2009/12/15 00:02
ドーナツ、美味しそうですね
今は真夜中ですが、急にミスドに行きたくなりました(笑)
p(^^)q
HIRAYAMA
2009/12/15 00:28
Gさん
いよいよ 明日はロト6抽選日ですよ〜♪
peace9314
2009/12/16 22:35
marurunさんこんにちは。
みなさまお返事遅れてすいませんm(__)m

 ボクも妹がいるんですけど、子供の時は多分そう思っていたんでしょうね。
G
2009/12/17 12:10
ランさんこんにちは。

あまりボクは行かないのですけど、たまに行きたくなるときがあります。ゆ〜とあ〜もけっこう好きなので、虫歯が無くなったらもっと連れてってあげようかな。(笑)

2009/12/17 12:12
booさんこんにちは。

 トマト君早く見つかるといいですね。
 次のにも張ればよかったですね。

2009/12/17 12:13
光太郎さんこんにちは。

お泊りはまだですけどね〜。
ゆ〜は少子化のせいもあってか、割と男の子と遊んでいることが多いように思います。
 これからは恋もしたりするんでしょうなあ。

2009/12/17 12:15
P師匠こんちは〜。

 今日買ってきました。
 ホントは、やめようかとも考えてたんですが・・・。

2009/12/17 12:16
ふみさんこんにちはー。

 やっぱり・・・。

2009/12/17 12:17
kokeobasanこんにちは。

 太るから〜というのはまだいいんですけど、だんだんほしがるものが高価になってきましたよー。(涙)

2009/12/17 12:18
ともたんこんにちは。

 そうですねえ。なるべく平等にとは思うのですけど、うまくいかないですね。
 しかも姉妹とはいえ、平等ではやはり満足できないのですね、たぶんですけど。

2009/12/17 12:20
HIRAYAMAさんこんにちは。

 そうですね、急に○○が食べたい!

って時、ありますよねー。

2009/12/17 12:21
P師匠こんにちは〜。

 ドーナツど〜〜ぞ。


 太るよ〜。(笑)

2009/12/17 12:22
ドーナツ美味しそうですね。
私も無性に食べたくなりました。
今から駅前のミスドにGO!です。
おーたん
2009/12/19 08:12
おーたんさんこんばんは。

 全部見てくださってありがとう!

  感謝です!

2009/12/26 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ドーナツ を 食いに・・。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる