私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車の絵

<<   作成日時 : 2009/10/18 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

 あーが珍しく、駅でイベントがあるので行きたいと言い出しましてね。

 どういうこっちゃらと思いきや、どうもそこで保育園で書いた絵が張ってあるとの事でして。



  行って参りました。

   風邪っぴきなんですけど。


  
画像

   これが あーの絵です。 なんか他の子の絵を見るとですね、いっぱい書き込んであったり、電車がすごくでかかったりするんですが、あーの絵はすごくシンプルなんですよね・・・。 もっといっぱい書きたいものを書くのかなと思ったりもするんですけど・・・・これはこれであーの個性なんでしょうな・・・。

 ゆーとあーの二人は絵を見終わった後は、もう完全に遊びに夢中でした。

 ボクラは韓国海苔を買って、フランクフルトソーセージを頂いて・・・。もっともボクは別用で別の所に行ってきましたけどね。

 馬肉ソーセージのフランクフルトソーセージは奥さんも云ってたけど、イマイチだったみたい。
 

 もっとも、今は二人とも味覚がおかしいかもしれないので、当てにはならないんですけど。

    つーことで、今日はこれくらいで。

画像




明日からはまた、ラーメンの話??? 

  ま、それも書きますけど、チビチビ更新していきますよ〜。

    風邪っぴきなのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あーちゃんの絵は、筋がいいですね。
電車と空のバランスがいいです。太陽のワンポイントも。
子供の感性って、やっぱ素晴らしいものがあります。
光太郎
2009/10/19 09:07
かわいい〜♪ (Y∪。∪Y)
peace9314
2009/10/19 09:22
私はあーちゃんの絵好きですね!
電車に乗っている子の表情がいいです^^
ラン
URL
2009/10/19 16:34
ごんざえもんさん、こんばんは。
あーちゃんの絵、よく描けていると思います。
私は好きですよ。
かわいい絵ですね。
風邪はいかがですか?
こっちはインフルエンザが校内、
近所の中学でも学級閉鎖が出ました。
冷や冷やものです。
お大事にしてください。
ちゃる
2009/10/19 17:55
あーちゃんの絵全体的にバランスよくかけていてとっても良いと思う
ともたんはこういうシンプルな絵が好きだわ〜

ごんざえもんさん風邪っぴきに無理しないでね〜
ゆっくり休んでください(#^.^#)
ともたん
URL
2009/10/19 20:24
あーちゃん、とても上手だよ〜
絵ってその子、その子の個性が出ますよネッ。
間に何もないのは、空が高い事を表してるのかな?

Gさんも、風邪ひいちゃいましたかぁ。
私もひいていたけど、もうほぼ完治!
Gさん、奥様もお大事にね!!
boo4649_1971
URL
2009/10/19 23:49
光太郎さんこんにちは。

褒めていただきありがとうございます。
この完成が大人になっても続いてくれることを祈ってます。(^^)V
G
2009/10/20 12:28
P師匠こんにちは〜。

 車災難ですねー。でも神様のスタンプはきっと溜まってますよ〜。
G
2009/10/20 12:29
ランさんありがとう。

 時々しかお邪魔できなくてごめんね〜。
 また後でお邪魔します。
G
2009/10/20 12:30
ちゃるさんこんにちは。

 幸い、インフルエンザではありませんでしたけど、とにかくしんどいですよ〜。
 皆さんもお気をつけくださいね〜。
G
2009/10/20 12:31
ともたんこんにちは。

 ありがとうございます。
でも仕事が忙しくなって、なかなか休めません。昨日は休みましたけどね。
 とりあえず。夜は早く寝ようと思います。
G
2009/10/20 12:33
booさんいつもありがとう。

 風邪治りましたかー。良かったですね。

 うちは6人中5人が風邪引きです。
 もうちょっと長引きそうですよ〜。(T.T)
G
2009/10/20 12:34
あーちゃんの絵が駅に展示されているとはすごいですね


電車の窓から可愛い笑顔がのぞいているのは
あーちゃんの優しい性格が表れていますね
HIRAYAMA
URL
2009/10/22 21:36
HIRAYAMAさんこんばんはー。

いえいえ、保育園の年長さんとか、他のクラスメイトの作品と一緒ですから、すごくはないです。
 でも褒めていただいてありがとう。
G
2009/10/22 22:34
こんにちは
あーちゃんの絵よいですよね。
電車の窓全部に人の笑顔が・・・
愛情の中育ってられるのがよくわかります。
将来楽しみですね。
おーたん
2009/10/25 12:39
こんばんは、おーたんさん。

 ありがとうございます。
 こんなにみんなに褒められて、ハナが高くなりそうです。

 将来この子が何になるのか、どういう職業に就くのか分かりませんが、このまますくすく育って欲しいと願っております。
みなさん、本当にありがとう。
G
2009/10/25 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
電車の絵 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる