私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには・・・。

<<   作成日時 : 2009/10/10 01:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 21

 公演が明日に近づき、多忙の日々を送っております。
台風18号は、各地に大きな爪あとを残して去っていきましたが、皆さんのところはどうですか?
ブログ巡りもあまり出来ないものですから、皆さんのブログも拝見できないので、ちょっと気がかりだったりするんですけどね。
 ボクの所は、『台風来たの?』というくらい穏やかでした。
 無論雨は降っていたし、風も多少ありましたけれど、普通の雨の日と言う感じで推移しましたね。

 そんなこんなで忙しいために、朝は子供を起こして慌ただしく出かけ、夜は夕飯を共にするだけで、慌ただしく出かけ、家に帰ってきてはゆ〜とあ〜の寝床にもぐりこむという日々を送っております。
 奥さんは何をしているかというと、こちらも仕事が忙しくて、毎日仕事を持ち帰って深夜までやってます。
 偉いですな〜。
 今も脇でやってますけどね。

 ともあれ奥さんは毎日一人で寝ております。(いいのかなあ・・・。

 こういう毎日が続いていますので、今週は子供に甘いお父さんになっております。

3連休の最後の日は、ボクが子守をしなければならないので、3人で遊びまわろうかと思っております。どこに行こうかなあ。。。
 あ〜がちょっと風邪気味なのが気になりますけど、出来たらボクも温泉に行きたいんですよね。いつものがまの湯にでもいこうかなあ。

 先々週は、かなりイラついていたので、今週は甘甘デス。

 まあ、たまにはこんなのもいいじゃないでしょうか?


 たまにはと言えば、最近のこのブログ、お父さんの子育てブログになりつつあります。このブログをやり始めて1年半くらいになるんですけど、最初はアフュリエイトをやるためにポイントサイトの事を書いたり、ロト6や、ナンバーズ3の予想を書いたり、広告記事を書いたりしてたんですけど、もうそういうのは書かなくなりましたねー。
 本当に日記になりつつある。

たまには子供の事以外の事も、やっぱり書きましょうかね。

 ラーメンと温泉以外の事を。










 ボクが演出しているお芝居の告知です。
お近くの方で、興味のおありになるかたはぜひいらしてみてください。
 お子様は入れないわけではありませんが、ちょっとちびっ子には理解できないかもしれません。


劇団ぬ〜ぼ〜 第95回公演

           『 楽  屋 』
               清水邦夫 作



  日  時  :  平成21年10月11日 (日曜日)

  開  場  :  午後1時

  開  演  :  午後1時30分

  場  所  :  米沢市市民文化会館



  ちなみにボクの別のブログ

 ご家老様の舞台裏  も良かったら見てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
明日いよいよ公演ですね。
頑張ってください。
いつも、あーちゃん・ゆーちゃんの記事楽しく拝見しています。
次回は「あまあまお父さんの子育て日記・・・(ラーメン・温泉以外編)」ですか?
楽しみにしています。

おーたん
2009/10/10 11:00
今日は晴れの特異日です。山形のお天気はどうですか?
寒くなる前の貴重な秋の連休を有意義に楽しんでくださね!
光太郎
2009/10/10 12:15
お父さんの子育て日記
いいじゃないですか〜〜〜
読んでいて楽しいですよ。

ところで奥様と一緒に寝たほうが良いと思います。
先日ご不幸の元大臣様。
別々のお部屋なのか、ひとりでいたらしく発見が遅れましたから
やはり夫婦は一緒にいるべきですね。
kokeobasan
URL
2009/10/10 12:40
明日が公演なのですね
頑張ってくださいね

公演の様子を日記に書いてくださいな
楽しみにしています
HIRAYAMA
URL
2009/10/10 22:57
ロト6
わざと外してもいいから
公演頑張ってくださーーい┌(Y ^ ^ Y)┘
peace9314
2009/10/11 08:47
公演お疲れさまでした\(Y ^ ^ Y)/
peace9314
2009/10/12 22:48
権座えもんさんも奥様もお忙しい毎日を
過ごしてらっしゃるのですね〜。
くれぐれもお体こわさないようにネッ。

公演無事に終わったのかな?
今日は連休最終日、あーちゃんと
ゆーちゃんとどこへ行ったのかしら〜?
パパさんと一緒で喜んだことでしょうね。
boo4649_1971
URL
2009/10/12 23:16
お久しぶりです!
公演はいかがでしたか? 
甘甘おとーさん、連休最終日はどうでした?
カナダもサンクスギビングで3連休でした!!
プリンセスみや
2009/10/13 11:35
公演お疲れさまでした<(_ _)>
いつも優しいお父様じゃ〜ないですか!!?(^^;)。ほんとによくお子様のお世話をやいてあげて・・・

うちの主人は一時として・・・娘の面倒は見れない人でした。
いや・・でした・・って過去形にしたら死んじゃったのかと思いますね・・(^^;)。

生きてます♪ 一昨日まで・・確認しましたが・・今はどうかな・・?

何しろ遠いからね〜なかなか近くにいない人を頼っても仕方ないから・・・(^^;)。
奥様が羨ましいですよ〜

アボカドサラダ、そんなに面倒ではないから・・美味しいし、奥様に作ってもらって下さいね〜わさびマヨネーズが決め手♪
あんり
URL
2009/10/13 20:59
公演は無事に終わられましたか?

また3連休最終日の様子も教えて
下さいね〜!
ラン
URL
2009/10/14 14:19
こんばんは。
お久し振りです。

公演は無事に終わりましたか?
練習も大変だったことでしょう。
お疲れさまでした。
またお邪魔させて下さいね。
ちゃる
2009/10/14 21:44
おーたんさんおはようございます。

結局あまあま〜日記になってしまいました。(笑)
G
2009/10/16 07:51
光太郎さんおはようございます。

 そうなんですよね。10月10日は晴れが多いんですねー。忘れてました。
G
2009/10/16 07:52
kokeobasanおはようございます。

元大臣のご冥福をお祈りします。
奥さんと寝ると、布団を剥ぎ取られてしまうので・・・。(笑)
G
2009/10/16 07:54
HIRAYAMAさんおはようございます。

 公演の様子は、別ブログでやろうと思ってますけど、まだ書けません。(涙)
 よかったらご家老様のほうにもおいで下さい。あ、来週には書きますんで・・・。
G
2009/10/16 07:55
P師匠、ありがとう。
なんとか無事に終わりました。いつもありがとう。
G
2009/10/16 07:56
booさんこんにちは。


 連休最終日は、公園のはしごでした。
 ボクは時折まどろんでおりましたけどね。(笑)
G
2009/10/16 12:56
みやさんこんにちは。

 いつもご無沙汰ばかりですいません。

 カナダも初雪が降るなど、寒くなってきましたねー。風邪など引かないようにご自愛くださいね。
G
2009/10/16 12:57
あんりさんこんばんは。

 でも、ボクの周りのお父さんは、けっこう子煩悩多いですよ。保育園の父母会のお父さんなんかと話をしても、けっこう子供と遊んでますよね〜。
 アボガドサラダそのうち作ってみたいと思います。ジジババが問題なんですけどね〜。
G
2009/10/16 18:31
ランさんこんばんはー。

 公演は無事に終わりましたよ〜。皆様のご声援のお陰です。ありがとう。

 最終日はやっぱりいつもの公園と温泉とラーメンでおわりました〜。(笑)

2009/10/16 22:57
ちゃるさんこんばんは〜。

 ボクの方こそご無沙汰ばかりですみません。お邪魔させてくださいなんてとんでもない。更新もしてないのにおいでいただいて、本当にありがとう。
 トビトビになると思いますけど、ボクのほうこそお邪魔させてくださいな。

2009/10/16 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
たまには・・・。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる