私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたへの弔辞

<<   作成日時 : 2009/10/27 19:28   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

 ともたんのブログからお持ち帰りしてみました。

 まあひとつ笑えるからやってみてね。

 ちなみにボクは ごんざえもん でやってみた。




          あなたへの弔辞</span>">あなたへの弔辞




  ここで、故ごんざえもん様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ごんざえもんさんの彼女が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

私が「最高速で走っている新幹線に触れると幸せになれる」とか言ったから…い゛ぇっ…まさか信じていたわけじゃないよね?ネタでやってみ゛だんだよね゛…い゛ぇっ…?そんな死に方…馬鹿なのがバレぢゃうよ゛…い゛ぇっ…。

ごんざえもんと出会ったころを思い出すと、正直、話しづらかったなぁという印象があります…い゛ぇっ…。「おれは告白しないタイプなんだ」とか駆け引きしてきだよ゛ね…い゛ぇっ…女の子とうまく話せないんだからそりゃそうだと思ったよ゛…。とうとうモテないまま死んでしまっだね゛…い゛ぇっ…。

ごんざえもん…昔はたくさん「愛してる」「好きだよ」って言ってくれたよね…たくさんデートにも連れていってくれたし、「おまえさえいれば、もう何もいらない」って言ってくれたよね゛…い゛ぇっ…。メールなんて、一日に50通ぐらいくれたよね゛…私と連絡つかないときは300通ぐらいくれたよね…少し怖かったよ…い゛ぇっ…。

最近ではメールもめっきり減ったよね゛…。内容も「あぁ」「うん」「へー」意外は何も書かなくなったよね…い゛ぇっ…。死んでからもメールが戻ってくるから、自動応答なんだって最近気付いたよ…ひどいよ…い゛ぇっ…。きっと自分のお葬式なのに、私の話なんか聞いてないよね゛…。参列者にかわいいコがいるかしか興味ないんだよね゛…い゛ぇっ…。

もう会えないなんてざびじいよ…。公園で「裸になって何が悪い!!」って叫んでいるごんざえもんをまた見たいよ…。

ごんざえもんは、私の胸の中にいるよ゛…。思い出がキラキラしている゛から…い゛ぇっ…思い出さないようにする゛ね゛…さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、ごんざえもん様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ごんざえもんさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

ごんざえもんがこんなに早く死ぬとは思わなかったぞ…バカヤロウ。走っている新幹線に触れようとしたらしいな…矢より速いのに…。常識がないのは今に始まったことではないけどな。

ごんざえもんが死んだって聞いて、みんな悲しんでいたぞ。「いても害のない人間だったのに」「素朴なだけの人間がなぜ先に死ぬ必要があるのか」って、口々にみんな残念がっていた。大物感はないけど、みんなに好かれていたよな。子供にとってのハンバーグみたいに。

ごんざえもんの元カノにも連絡したんだけどな、ごんざえもんが死んだって。「優しいふりして残酷な人だったしたくさん傷つけられたけど、いなくなったと思うと寂しい」って言ってた。でも葬儀には来ないってさ。「もう忘れたいから」って。ごんざえもん…別れた女には評判悪いんだな。

いつも女のことを意識していたごんざえもんだったけど、とうとうモテることなく終わったな…。初対面の女と接するのも下手だったし、少し慣れてくると、空回りしていたものな。もっと生きていてもモテたかどうか…見てみたかったぞ、ごんざえもんの未来。

…。ごんざえもんのニックネーム「ドンマイ ごんざえもん」は、しっかり墓標に刻んでおくからな…安心してくれ…。

やっぱり、もう会えないと思うと寂しいもんだ…。地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでごんざえもん様のご冥福をお祈りいたします。





  ボクの彼女さんよー。ワシはクサナギクンかい? (似てたら嬉しいかも)
  無限に働かされるのはやだなあ・・・。


 【劇団ぬ〜ぼ〜@では30日にUPします。コピペだよ〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
私は鼻毛を全部抜いて死んじゃうんですよ(笑)
気の弱そうな男を見つけて痴漢にでっちあげる遊び
を親友とやっていたらしいです。犯罪じゃないですか〜(泣)
ラン
URL
2009/10/27 20:50
私は子猫を助けて轢かれました。
結構当たってるかも・・・。
ごんざえもんさん メール・・・マメですね!
詩乃
2009/10/27 21:22
こんなのがあるんですね。私もやって
みたよ〜。私はハイキング中に変なキノコを
食べて、爆笑しながら吊り橋から落ちて
死んじゃったらしいです(*≧m≦*)ププッ

バカだなっ、私。っていうか食いしんぼうか?( *´艸`)クスクス
boo4649_1971
URL
2009/10/27 23:44
おはようございます。
私もやらせてもらいました。
ハイキング中に変なキノコを食べて
爆笑しながら、吊り橋から落ちて
死んだらしいです(@o@)
食いしん坊な私らしいなぁ。。と思います。

風邪は治りましたか?
私はだいぶよくなりました。

ちゃる
2009/10/28 09:00
なれないハイヒールをはいて、線路でコケて死んだらしいです。大爆笑!
みや
2009/10/28 09:27
えーーーーーーーーー
あんなに元気だったのに(┯_┯)

先に行ってしまうなんて
淋しいですTоT〜

長い間
お世話になりました 頂いたロト予想は記念に額に入れて飾っておきます(┯_┯)

謹んでごんざえもん様のご冥福をお祈りいたします。 2009.10.28 P
peace9314
2009/10/28 14:50
ランさんこんばんは。

ハナゲ抜いて死んでしまうとは・・。
かなり痛いと思います・・・。(爆)
G
2009/10/28 17:45
詩乃さんこんばんは。

 子猫を助けてですかー。さすが女優!ドラマチックな最後ですねえ。(^^)
 メールマメですか? う〜ん。そうなのかなあ・・・。(汗)
G
2009/10/28 17:47
booさんこんばんは。

 キノコですか〜。いろいろありますなあ。
 でもけっこう山とか遊びに行くから、気をつけてくださいよ〜。
G
2009/10/28 17:48
ちゃるさんこんばんは。

 ちゃるさんもきのこですか?
 ダイエットの為に食べたとか・・じゃないですね〜。
 こちらではキノコのシーズンも終わりです。なめこ採りに行きたいなあ・・・。
G
2009/10/28 17:49
みやさんこんばんは。

 みやさん喜んでもらえてよかったです。
 ともたんに感謝ですね〜。(^^)b
G
2009/10/28 17:51
P師匠こ〜〜んば〜〜〜んわ〜〜〜。

 あの世からメール送りますねえ〜。(笑)
G
2009/10/28 17:52
あははは・・・・
私は全裸で裸族のように暮らして風邪引いてビ病気になって死んだらしいですよ。
化けてでるらしいです。
付き合っていた男の人がビビッてました。
kokeobasan
URL
2009/10/28 18:16
こんばんは♪
ぇ〜〜〜♪
権座えもんさん…新幹線にタッチして死んじゃったの〜?
ちょっと笑っちゃいました〜^0^
でも、なんか明るい感じですね^^
『どんまい権座えもん』わは☆
yume
URL
2009/10/28 19:13
面白いサイトがありますね。
時々、自分が死んだ時誰が悲しんでくれるのかなって思います。
弔辞に入れる言葉がないような、人生ではないことを祈りたいものです。
光太郎
2009/10/28 19:41
kokeobasanこんばんは。

 裸族・・・。kokeobasanならやりかねないと思ってしまった。
 風邪引かないでね〜。
今年の風邪はしつこいよー。インフルエンザもはやってるしね。。。
G
2009/10/28 22:04
yumeちゃんこんばんは〜。

 ねー、新幹線に触ろうとして死んでしまったのでございます。
あわれごんざえもんは地獄で無限に働かされることとなったのでございます!!
 落語の枕になりませんかね〜?(笑)

2009/10/28 22:06
光太郎さんこんばんは〜。

 自分が死んだ時の事は、ボクは考えてませんよ〜。でも人って何がしかのつながりを持って生きてますから、悲しむ人が一人もいないなんて事はないですよ。
 僕たちだってそうなんですから。

2009/10/28 22:09
これね〜!!ともたんのところでやったよ〜!
アハハ・・私ったら駅のホームで化粧しながら
歩いていて、下に落ちたらしいよ〜

えーーー!?全然違うわー!!
って思ったの・・(^^;)。

でも面白かったよ〜♪
あんり
2009/10/28 22:41
こんばんわ〜
こちらもなかなかお邪魔してなくて申し訳ない
更新はお互いのんびりでも、続けていく事に意味がきっとあるって事にしておきましょう^^

弔辞、面白かったですよ〜
読み終わってから自分でもやってみましたもん
流石に自分にだとなんかしっくり来なくて
人のを見るのが面白いな〜と思いました〜
marurun
2009/10/29 00:05
よかった\(Y ^ ^ Y)/
ほんとに亡くなったのかと心配しましたよ♪
これで
やっと寝れそうです(笑)
peace9314
2009/10/29 09:06
おはようございます。
私もさっそく・・・
「こうして薄ら笑いしているおーたんの写真を見ていると、もう会えないなんて信じられないよ…ゆ゛ぇっ…。道路に飛び出した少女を助けようとしたって聞いたよ…。そんなところカッコイイけど、お婆さんだったら絶対に行ってないよね…ゆ゛ぇっ…。」
らしいです。
最後くらい良い人になれたみたいです。
良かったです。

おーたん
2009/10/31 09:10
あんりさんこんにちは。

 あんりさんはもうやってるんもんね〜。
 駅が鬼門という事かな?
 のえるちゃんは元気ですか〜?

2009/10/31 12:12
marurunさんこんにちは。
ボクだってたまにしかお邪魔できませんもの。お互い様と言う事で、お許しくださいね。
今週は休日出勤だし、お邪魔できないかもしれませんけど、きなこちゃんとモクちゃんに宜しくとお伝え下さい。(藁)

2009/10/31 12:14
P師匠こんにちは。

 ぐっすりお休みくださいね。風邪、無理しちゃダメですよー。ネタ考えて、徹夜とかしてないでしょうねえ?

2009/10/31 12:15
おーたんさんこんにちは。

 最後くらい・・って、おーたんさんはいつでも良い人ですよー。

2009/10/31 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
あなたへの弔辞 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる