私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 百面相

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

こんばんは〜。
公演が来週に迫って、めちゃ忙しい今日この頃です。他のブログも更新せねばならないのに、そちらも滞りがち・・・。
仕事休んでブログ更新しようかしら・・・。(冗談です。)


 ネタもいろいろ貯まってたんですけどね〜。


・・・・・・・・・忘れていくんですね〜〜〜〜。

 ネタは忘却の彼方に・・。


 最近更新できない&お邪魔するのが滞る言い訳なんですけどね。

ゆ〜とあ〜がボクが夜居るときはPCで遊ぶんですよ。天才テレビ君MAXですか?
ゾンビーボとかいう小ドラマみたいなのがあって、PCで参加できたり、HPでミニゲームが出来たりするんですよ。

 そこで一句

 チビどもに パソコンとられて プレステ2

 (注釈 ・ PCをやろうかと思っていると、子供が使うので、オヤジはしょうがなくPS2のボンバーマンに興じるしかないと言うまことしやかな悲哀に満ちた句である。)


 7月でしたか、うちのチビどもがキティーちゃんの育成ゲームをやりたいと言うので、毎月すくないお小遣いの中から大枚525円を払って、会員になったと言うのに、今は見向きもせんのでございますよ。

 『いいかー、キティーちゃんのキャラペットやらないんなら、止めるぞ。もう2度とやらんからなあ。』 Byオヤジ

 『いいよ〜。』 Byチビども
 

  もー絶対やめチャルわい!!

 おまけに最近は、オヤジのデジカメを使って写真は撮りまくるし・・・・。

 とりあえず残しておきますけどねー。子供の写真は・・。

意味もなくぬいぐるみを撮ったり、壁とか、茶碗撮っても、消去だかんね〜!!

画像


            ふてくされても、ダメだよ〜〜!

画像


             べーしてもダメ!!

画像


             叫んでもだめ〜〜〜!


画像


             愛想笑いしてもダメ!




   『分かったもーーーん!』




画像




 こんな写真ばっか撮るんですよ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろなことに興味を持って、次から次へと関心の幅を広げる
まさに成長の証ですね
(o^∀^o)

パソコンにデジカメ、次は何でしょう
ますますの成長が楽しみですね
!(b^ー°)
HIRAYAMA
2009/10/04 00:02
その笑顔を見てると
癒されますね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace9314
2009/10/04 08:50
まだ、子供に相手されているうちが花ですよ。そのうち、親父臭いから近寄らないでーなんて言われます。
相手されているうちに、親子の会話を楽しみましょうね!
光太郎
2009/10/04 09:24
早くから色々な物に慣れるのは良いですよね〜
パソコンだって自分が触った最初は仕事でも
今の子供達にはおもちゃと変わりないようで
オンラインゲームで中学生が参加してきます
しっかりしたもんですよ^^
marurun
URL
2009/10/04 11:12
こんにちは。
あーちゃんもゆーちゃんも色々なことに興味を持つのはよいことですよ。
子供はそうじゃなきゃ。
そのうち、ごんざえもんさんがお忙しい時には、ブログの更新をお二人がされてたりするかも?しれませんね。
おーたん
2009/10/04 16:31
そう、デジカメ写真っって消去できるので色々
消してしまいがちですが、こういう何気ない
日常の写真を、後から見るとすごく貴重ですよね♪
経験済みです(笑)
ラン
URL
2009/10/04 17:43
HIRAYAMAさんこんにちは〜。

 う〜ん。次ですか?
 ゲームとかにはまるのは、あまり好きじゃないなあ〜。
G
2009/10/05 12:24
P師匠まいどです。

 あっしも癒されますよ。(^^)
G
2009/10/05 12:24
光太郎さんこんにちは〜。

 やっぱし?

 今のうちだけか〜。

おおせの通りに・・・。m(__)m
G
2009/10/05 12:25
marurunさんこんにちは〜。

 オンラインゲームですか〜。
 ボクははまりそうで手を出してないです。
 今の状態だと出来そうもないですねー。
G
2009/10/05 12:27
お〜たんさんこんにちは〜。

 ボクの悪口が書いてあったら、きっとそうです。(笑)
 でも、それだと楽できるかも。^^)
G
2009/10/05 12:28
ランさんこんにちは〜。

 そうですねー。そういう写真もいくつかありますけどね。現像してないんですよー。
やっぱ現像しときたいんですけどねー、アナログオヤジとしては。
G
2009/10/05 12:30
こんなナイスな写真が撮れるんなら将来写真家にでも如何でしょうね。
だって本当にこんなに良い表情を引き出せるなんてカメラマンもびっくりですよ。
kokeobasan
URL
2009/10/05 15:47
kokeobasanこんばんは〜。

 写真家ですか? いいかもしれませんねー。(笑)
 
本人が大人になるまで、楽しいと思って撮り続けてくれれば、もしかしたらなれるかもしれませんね。ボクはそっと見てましょ。(^^)
G
2009/10/05 22:56
分かります〜うちも娘達がPCぶんどっちゃって
なかなか順番回ってこないも〜ん(-_-;)

もう一台欲しいわぁ

デジカメの件も分かるわ〜何でこんなものを?
ってものや変顔を撮ってあったり・・・(∀ ̄;)
まぁ、楽しんでやってるからいいかぁ。
消せるし・・・相変わらずお忙しそうですね〜!!
boo4649_1971
URL
2009/10/05 23:20
Gさん 凄いですね〜(Y ◎ ◎ Y)

複数ブログ
更新 毎回感心してます
peace9314
2009/10/05 23:23
ほんと、百面相☆
かわいいー(*^^*)☆
lunamama
2009/10/07 11:36
booさんこんにちは〜。

でしょ、寝る時間がなくなっちゃうんですよね〜。まともにやろうと思うと・・。
今週でまずひと段落つきますんで、その後はなんとか。。。と思うけど、仕事がせわしくなってきちゃいましたよ〜。

2009/10/07 12:14
peace師匠こそ更新やらブログ巡りやら、忙しいでしょうに。
ホントに欠かさず書いてますもん、すごいですよ。

2009/10/07 12:15
すずたむさんこんにちは〜。

ありがとね〜。
お体お大事に。

2009/10/07 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
百面相 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる