私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっかぁ〜〜〜つ! 1歩前デス。

<<   作成日時 : 2009/09/09 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

 こんばんは〜〜〜!

ようやくPCが帰ってきました。なんかソフトの不具合と、キーボードが悪かったらしいです。
で、私、帰ってきて大きな間違いをやってしまいました。


 ドライブDに4月のバックアップが生き残っていたので、そのままリカバーしちゃいました。

ひょっとすると、再度リカバーしないといけないかもしれません。

 ま、それはそれとして。なんとかなるでしょ、次は。



 ともかく、今日の所はPCが帰ってきたというご報告に止めておきます。
コメントのお返しと、皆様のところへのご訪問は、もう少しご猶予をくださいませ。



 ところで、ゆ〜とあ〜ですが、おかげさまで元気いっぱいです。

画像


  こんな娘でごめんなさい。m(__;)m

画像



 今週の土曜にゆ〜は小学校の運動会です。

なんだかんだいいつつ、楽しみにしているような気配です。そのあとボクの会社の同僚の家族とキャンプに行きます。季節柄、熊がいるかもしれません。そう言ったら、あ〜は『行かないー。』と駄々をこね始めました。(笑)

 インフルエンザにでもならない限り、連れて行きますけどね。
 田舎にもついにやってきたので、本当に心配です。最近はボクもうがいと手洗いを欠かしません。
    (イソジンでやってるよ〜〜。)

 次に心配なのは天気です。
万一、土曜に雨が降って、運動会が順延になると、物凄いハードなスケジュールになってしまいます。
    (翌朝、早朝に帰ってこなければならなくなるのだ・・・・。)


 土曜日ますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に事が運ぶように
照る照るぼうず下げて置きますね。
ふみ
2009/09/10 07:08
ふみさん、さんきゅです!

2009/09/10 07:52
災難続きですね。秋真っ盛り、気長にいきましょうね!!
もう山形は、芋煮のシーズンなんでしょうね。
その話題だけで、お腹が減ってきます。
またまたブログが復活したら、芋煮の話題も期待してます!
光太郎
2009/09/10 08:32
ヤッターーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/
これで
またロト予想できますね♪(笑)
peace9314
2009/09/10 09:09
復活おめでとうございます。
なによりもゆ〜ちゃんと、あ〜ちゃんの笑顔が最高ですね。
ゆ〜ちゃん足速そうですね。
運動会頑張れ〜〜〜とkokeobasanも声援を送らせていただきます。
kokeobasan
URL
2009/09/10 18:21
インフルエンザ心配ですね・・・
今日のニュースでは、持病の無い人が
回復の兆しを見せた後で突然死したとか><;
元々の流行を防ぐ理由をハッキリさせるべきでした!
蔓延すればそれだけ、ウィルスの変異が促されて
危険な変化をもたらすかも・・・と
マスクにしても、予防では無く
感染者が広めない為に着用するって知識が
あまりにも曖昧に報道されていて、苛立ちを感じます

あ、熱くなってしまってすみません^^;
marurun
URL
2009/09/10 20:33
復活おめでとう!
ゆーちゃんもあーちゃんも相変わらず元気そうだね〜(#^.^#)
熊は鈴つけてると良いって言うけど・・・
実際はどうなのかな・(^^ゞ
キャンプ雨も熊にも合わなければ良いね〜
(*^_^*)
ともたん
URL
2009/09/10 20:38
Gさん、復活おめでと〜
あーちゃんもゆーちゃんも、元気いっぱいな
感じが伝わってきます♪
いい笑顔かわいいですねっ
運動会、明日ですねっ。天気にな〜れ!!
晴れるといいですね(^v^)
boo4649_1971
URL
2009/09/11 16:03
今や PCは生活必需品ですよね・・・。
壊れたりしたら ショック死です。
とりあえず復活一歩手前おめでとうございます♪
詩乃
2009/09/11 19:52
復活おめでとうございます。
運動会、晴れてほしいですね。
キャンプも無事行けるといいですね。
あ〜ちゃん、ゆ〜ちゃんの笑顔いいですね♪
ちゃる
2009/09/11 21:38
復活おめでとうございます。
今頃は運動会でしょうか?
晴れていることを願うばかりです。
おーたん
2009/09/12 10:23
こばわああ^^
PC調子悪かったんですか?!
まあ 御家族とも御元気そうでなりよりfmfm

建仁寺竹男
URL
2009/09/13 22:28
寒くなるのも早いので、運動会も少し早い時期なんですね!
という事は、1学期から練習しているのかな〜?
お天気はいかがでしたか?キャンプも楽しめたのかな〜?
ラン
URL
2009/09/14 09:50
あれ〜 ロトは〜?
peace9314
2009/09/14 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ふっかぁ〜〜〜つ! 1歩前デス。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる