私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 木が枯れてしまう。

<<   作成日時 : 2009/08/31 12:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15


 グリムスの木が元気が無いので、PCはまだ帰ってきませんが、とりあえず更新しちゃいます。

 あ〜、コメントはまだ待ってください。

見積もりもまだ来ないんですよね〜。 どれくらいかかるんだろ、困った・・・。


 ちなみに近況報告。


昨日は地元の運動会がありまして、パン食い競争で1等賞になりました。

 インフルエンザはどうなってるのか、選挙の報道で、最近の事情がよくわかりませんが、皆様インフルエンザにかからないように気を付けたいものです。ゆ〜もあ〜も今の所元気ですが、急に寒くなってきましたので、夏の疲れがどっと出ないように注意しないといけません。

 9月にはいると、キャンプに行く予定ですし、小学校の運動会もあります。
どーーーかインフルエンザにだけはかかりませんように

 選挙は予想通り民主の圧勝でしたね。

ボクも行ってきましたよ、昨日。 めちゃくちゃスケジュールが詰まってて、大変でしたけど。

 経済もそうだけど、この国に生きてて良かったと思えるような政治、国づくりをお願いしたいですね。

 台風のせいなのか、外は雨です。大雨です。
今日は理由があってバイクで通勤しちゃいましたけど、きっと帰りはずぶぬれですな。
(たいした理由じゃないんですけどね。車でくればよかった・・・。


 それでは皆様、PCが治って帰ってきたらお伺いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
近況報告ありがとう。
PC復帰できるといいですね。
コメントは気になさらずにお仕事プラスアルファー・・・専念ください。
インフルエンザの情報本当に気になり心配です。
こちらも朝夕かなり気温が下がりました。
とにかくGさんも子供たちも健康でお過ごしください。インフルエンザ飛んでいけ〜〜〜
kokeobasan
URL
2009/08/31 15:40
権座えもんさん、お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです☆
気をなが〜くして待っていますから・・
あわてないでね^0^/
・・・て、私に言われたくないよね〜(爆)
yume
2009/08/31 15:49
もう運動会の季節になるんですねっ。
夏も、もう終わりですね。
キャンプに、行くんですねっ。
楽しそう♪あーちゃんとゆーちゃん
喜ぶだろうなっo(^▽^)o

復活お待ちしてますよ〜♪
boo4649_1971
URL
2009/09/01 00:26
おはようございます。
近況よくわかりました。
お元気そうで何よりです。
復帰お待ちしています。
おーたん
URL
2009/09/01 05:06
うちの子供たちは今日から元気に学校・幼稚園へ
行きました!
始業式が校内放送になるかも?という話もあった
ようですが、何とか体育館でできたようです。
インフルエンザの流行の行方が気になりますね。
こちらはまだ大丈夫そうですが。
ラン
URL
2009/09/01 15:23
こんばんは。
近況報告ありがとうございました。

インフルエンザ、、下火になって欲しいです。

復帰、お待ちしています。
ちゃる
2009/09/01 20:53
台風来てるんだっけ?
そういう時にバイクで行くとは〜
かなり無謀だねぇ〜(*^_^*)
風邪引かないようにね〜^_^;
ともたん
URL
2009/09/01 21:37
一等賞
おめでとうございます\(Y ^ ^ Y)/

ロトの
近況も報告 お願いします♪(笑)
peace9314
URL
2009/09/01 23:38
グルムスの木??ああ!ブログのパーツですか。
自分は暫くブログのアップを休みたいですが、結構休むとなると勇気がいりますね。
PCもブログもじっくり充電して下さい!!
光太郎
2009/09/02 14:17
パン食い競争で1等賞ですか、スゴイですね

食べたパンはあんパンでしたか〜
(^∀^)ノ
HIRAYAMA
2009/09/02 15:59
早くパソコンなおるといいですね〜(^^)
グリムス枯れるんですか!?(>。<)
あたし1週間くらいなら更新してないけど。(^^;
確かに成長おそいかもんー

インフルって一度かかったら2度目はないんでしょかね??(@0@)
なじょー。
lunamama
2009/09/03 08:14
こんにちわ〜
まだPC帰ってこないのですか〜
可哀想ですね^^;
髭様
2009/09/04 17:09
うちのグリムスの木も発芽後290日を越えてしまいました^^;
なかなか更新できないと仕方ないですよね〜
早く復帰できますように
marurun
2009/09/05 20:38
こんばんゎ〜o(*^▽^*)o♪

もしかして買ったほうが安いのでは(?_?)
DELLならですけどw
coo
URL
2009/09/05 22:10
チラッ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace9314
2009/09/08 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
木が枯れてしまう。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる