私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS お断り。

<<   作成日時 : 2009/08/24 12:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

 実は、自宅のPCが壊れてしまいました。
メーカー送りになってしまいますので、しばらくは自宅にpCの無い状態です。
今は上司の目をかいくぐり、投稿してますが、平日も皆さんの所にお邪魔できるかどうかわかりません。
しばらくの間、ご容赦ねがいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
上司の目をかいくぐりは・・・危険です。
どうぞ気になさらずにPCが退院してくるまで待ちましょう。
kokeobasan
URL
2009/08/24 15:51
上司の目をかいくぐり!
危険だわよ〜!
待ってるから気にしないで〜(* ̄・ ̄)ノ
ともたん
URL
2009/08/24 18:23
PCが入院ですか。
会社のPCは私用で使うと懲戒の対象になりますよ!気をつけて下さいね。
光太郎
2009/08/24 18:57
PCが故障ですか、大変ですね

PCが直るまでコメントはどうぞお気遣いなく!
(^_^)
HIRAYAMA
2009/08/25 07:52
パソコン、故障しちゃったのですね。
早く戻ってくるといいですね。
直るまで、お待ちしています。
ちゃる
2009/08/25 14:24
上司の目をかいくぐってまでも!

毎日募金に来てくれて
ありがとう\(Y ^ ^ Y)/

なんか
スパイ大作戦みたいですね(笑)
peace9314
2009/08/26 09:24
あらら、、久々に来たらそんなことに(^^;
早くなおりますように☆
lunamama
2009/08/26 17:22
気長に復帰おまちしてます^^
僕もボチボチペースは変わらないので
お気になさらず〜
marurun
URL
2009/08/26 20:28
あららっ、PC壊れちゃったんですね。
会社では、ハラハラ大変でしょう?
無理しないで下さいねっ。
早く直るといいですね。
復帰お待ちしております
boo4649_1971
URL
2009/08/27 00:21
了解しました。
上司の目は危ないですよ。
お気になさらずに無理しないでくださいね。
復帰をお待ちしています。
おーたん
2009/08/27 06:03
あら〜、そうなんですね!
うちはPCは壊れていませんが、壊れているのと
同じような状態で(笑)更新も滞っていますし
PCが元気に戻って来ても後回しで構いませんよ〜♪
ラン
URL
2009/08/28 18:13
ロトで一等当てて
高性能PCゲットしてね\(Y ^ ^ Y)/
peace9314
2009/08/28 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
お断り。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる