私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、自分で踏んじゃった・・。

<<   作成日時 : 2009/08/07 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんはです。
今日は保育園の夕涼み会で、会社を早退して準備に奔走しました。

 例年通りだと、外でやるのですが、本日はあいにくの雨模様でして室内での開催になりました。父母会の会長さんが花火を上げられなかったので、大変悔しがっておいででしたけれど、天気の事ですからどうしようもないです。
 それよりも、外でやってて、急に雨にやられるよりはずっと良かったと思います。
 実際、6時から9時頃までの天気は小雨や曇りでしたけど、9時になったら、いきなり土砂降りでしたからね。


画像


 ホールが狭いので、外から撮影して見ました。ひまわりの首が重そうです。
  窓越しでは何がなんだか分かりませんね。(^^;)


画像



 けっこうな人数に見えますけど、3年前と比べると半分だそうです。なんとかギリギリで運営している市営の保育園です。あまりにも数が少ないので、今年は卒園していった子供たちの親御さんたちが、ボランティアグループを結成いたしまして、うちのはまだ現役ではありますけど、そちらの方にも名前を連ねさせていただいております。

 今年は、あ〜が年長なので、保育園とのお付き合いも今年限りなんですね。
 ですから最後くらいはと父母会の役員を引き受けさせていただきました。
 もっとも、いままで引き合いもなかったのですがね。(笑)

 今年の会長さんが、昔ボクが体育推進委員をやっていたときの同じ班の班長さんだったので、それで呼んでいただいたのでしょう。あまり目立って仕事をしたつもりもないのですけどね。

 さて、ゆ〜とあ〜です。

画像


 ゆ〜の奴は、毎日プール三昧で、真っ黒けのオコゲさんになっちゃいました。(笑)

う〜む。お肌の事なんて気にもしないんだろうな、きっと。

 もっともボクはこういうガキの方が好きかもしれません。
 ボクもそうでしたからネ。(笑)

おかげさまで無事に ・・・・・。


  そうそう、タイトルの『あ、自分で踏んじゃった』ですけど。

  ブログのカウンターが7777だったんですよ。びっくりしました。

 ゾロ目でLOTO6買ってみようかしら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆーちゃんとあーちゃんの浴衣姿、とても可愛らしいですね

ゆーちゃんとあーちゃんも浴衣姿にご機嫌だったでしょうね

ロトが当たったら、おすそ分けよろしくお願いします
(^∀^)ノ
HIRAYAMA
2009/08/08 00:20
ゆーちゃん あーちゃん
浴衣がとっても似合っていますね。
可愛らしいですよ。
ロト当たりますようにお祈りです。
私も便乗させていただきます。
おーたん
2009/08/08 07:18
ことづて見て慌ててきたのにぃ(>▽<;; アセアセ
自分で踏んでるしw
cooも5日から七夕三昧で、浴衣着て遊んでましたぁ。
おかげで仕事が…
今日から仕事三昧になりますぅ( p_q)
coo
2009/08/08 10:34
夏は浴衣ですね。
なんとも可愛らしいじゃないですか
ゆ〜ちゃんも、あ〜ちゃんも女の子してますね。
髪につけたお花がまたまた可愛いわ〜〜

役員も一度はやっておくとなんとなく達成感がありますからよかったですね。
kokeobasan
URL
2009/08/08 15:08
ゆーちゃん、あーちゃん浴衣かわいいね〜
ゆーちゃんは本当真っ黒だね〜
ともたんも子供の時ゆーちゃんみたいに
真っ黒でしたぁ〜(^_^)ゞ

カウンター付けてるの?何処かな?
わかんないわ〜
自分で踏むのも珍しいから
ロトも当たるかも〜!v(∩.∩)v
ともたん
URL
2009/08/08 17:00
こんばんは。
保育園の役員をされているのですね。
お疲れ様でした。
ゆ〜ちゃん、あ〜ちゃんの浴衣姿
かわいいですね。
我が家の次男も真っ黒です^^
7777って縁起よさそうですね。
ロト当たるといいですねー。
ちゃる
2009/08/08 19:13
かわいいですね!浴衣姿!!
今年は東北地方は梅雨明け宣言がないとか。
せめてゆーちゃん、あーちゃんの夏のいい思い出になるといいですね!!
光太郎
2009/08/09 09:56
HIRAYAMAさんこんばんは。

 ゆ〜とあ〜を褒めてもらってありがとうございます。
 本当はゆ〜の浴衣はサイズが大きいせいか、すぐはだけてしまうのですよ(笑)

 LOTOですか、あたるようにがんばります!!

2009/08/10 23:57
おーたんさんこんばんは。

 おーたんさんおお祈りが通じますように〜〜!

 1000円は時々当たるんですけどね(笑)

2009/08/10 23:58
Cooちゃんこんばんはー。
で、ごめん。

自分でもまさか踏むとは思わなかったよ〜。
7000踏んだのCooちゃんだから、こんかいも踏むかな〜とか思ってコメ入れたんだけど、自分で踏んじゃった〜〜。

2009/08/11 00:01
kokebasanこんばんは。

 ゆ〜とあ〜がお世話になりまして。4年ですか。
 1度くらいはご奉公しないとと思いまして・・・。

2009/08/11 00:02
ともたんこんばんは〜。

カウンターは最初から付いてたんだよね。たぶん。表示しない設定にしてないだけなんだけどサ。(笑)
今週は忙しくてデータ集めらんないや。困った・・・。QPちゃんで当たるほど運はないしな・・・。

2009/08/11 00:04
ちゃるさんこんばんは〜。

なんか車の距離計見てても、ぞろ目になると、なんか気分いいですよね。本当にLOTOが当たりますように〜〜。

2009/08/11 00:05
光太郎さんこんばんはー。

そうなんですよ。東北6県は梅雨明け宣言をしないそうなんです。日照不足が気になります。作物が腐る被害が出始めているようですよ。

2009/08/11 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
あ、自分で踏んじゃった・・。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる