私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の事。

<<   作成日時 : 2009/07/24 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 30

先週の日曜です。
いや、土曜です。

 『日曜に海水浴に行こう〜。』 っと、言う事で、準備をしておりました。

 『今回は太平洋岸に行ってみたい。』

   という、奥様のご意向をいただきまして、その道のりを調べておりました。

 実は、うちにはプリンターが無いのでございますよ。・・・いや、あるんですけど。(頂き物ですけど)
まだ取り付けてないんですね。で、新車が来月に来る(今度はナビ付き)ので、古〜〜〜い地図(マップル)を処分してしまいました。だもんで、一応不安になり、夜、人知れず某所(会社)に行って、地図をプリントアウトしてきたのでございます。(う〜〜〜ん。かなりの不良社員だよなあ・・・。

 でもって。

帰ってきましたら、 あ〜 のヤツが大泣きしとるんですよ、これが。

 歯痛・・・・・。 


            参った。 

 どうも一度治療して終わった歯が、化膿したらしく、素人では手の施しようがございません。


              

 日曜日に速攻で歯医者さんに行きましたよ〜。 かかりつけの歯医者さんは日曜日がお休みではないので、助かります。治療を施したら、わりと簡単にケロリとしていましてね。どうしようか迷いましたよ。
 なにせ内陸部に住んでいるもんですから、海まで2〜2.5時間くらいは見ないといけません。

    天候は曇り。

 なんとなく雨の降りそうな予感が・・・。

       でね。

 結局は海水浴は止めたんですよ。疲れるとまた痛み出しそうでしたから。

 ところが、今度は ゆ〜 の方が治まらないわけです。


       もんのすごぉーーく 楽しみにしてたんですよ。

 土曜の夜は怒りと期待とで訳が分からず、寝られなかったみたいなんですね。

 でね、しょうがないので、とりあえず日本海のほうに行ってみようか。 という事になりました。海は多分駄目でしょうけど、いつもの温水プールが途中にありますからね。
 あ〜 の様子をみながら、とりあえず温水プールに向かいましたよ。

 途中に めざみの里 という道の駅があるんですが、奥様は、そこで止めろというではありませんか?

 かつて、ここでラーメンを食べて、もう二度とここで食事をすまいと誓っていたというのに〜。(大げさですね

  奥様には隠し玉といか、目的があったんですな〜。

  それが何か??


実はズボOな奥様は、携帯で写真を撮っておきながら、送ってくれてないんですよ、いまだに・・・。

 



  気を取り直して・・・。






 奥様の目的とは、いったい何か!!

 期待せよ!   次回!!







 (送ってこなかったらどうしよ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんざえもんさん、こんばんは。
続きが気になります。

道の駅って野菜もたくさん売っていますよね。
奥様の目的とは?
次回を楽しみにしています。
ちゃる
2009/07/24 21:37
歯の痛いはそりゃ〜大変ですよね・・(>_<) 
でも子供は楽しみにしているし・・・
太平洋にも日本海にも割りに近いのですね!
凄い!!

変なところで感動しておりますが・・w(^_^)ン

その奥様からの写真・・何なのでしょうね!
(*^^*) 

ブログに2度も?(^^;)。書き込み有難うございます・・!
でも!!!消しちゃないですよ=!!
何処でどうなったか・・・???!

私はわかりましぇーん!!

ところでミニスカ姿・・見ない方が夢があって
よろしいでしょう・・
みたら太いじゃないか!!!(怒)となるような・・

去年は相当細かったのですが、今は随分肉付きがよくなっておりますねぇ・・・(爆)
だから〜さらしたらイケナイのですねぇ・・・!(*^^*) 
あんり
URL
2009/07/24 21:54
な なんだーーーー

ロトが当たったのかーーー(笑)
peace9314
2009/07/24 23:19
おはようございます。
まるでサスペンス劇場みたいな
展開になってきましたね。
続きが楽しみです。
ワクワク・ドキドキ・・・です。
おーたん
2009/07/25 06:54
つ、続かられたっ!ヽ(^o^;)ノ

気になる〜〜ヽ(^o^;)ノ
のんきんぐ
URL
2009/07/25 12:29
こんにちは。この引っ張り方は、視聴率が取れないTV番組的な構成ですね。
いい場面の前にCMを入れて、チャンネルを変えられないようにする姑息な手段です。
大丈夫!ブログは楽しみに待ってますよ!!
光太郎
2009/07/25 13:07
かなり気になりますね。
奥様のご機嫌をそこねぬように待ちましょう。

ところで虫歯の痛みは治まっているのでしょうか。
歯の痛いのって本当に何をしてもまぎれずに辛いですからね。
kokeobasan
URL
2009/07/25 13:42
くぅ〜ヽ(~〜~ )ノ
すごく気になりますぅ(>▽<;; アセアセ
coo
2009/07/25 18:25
あーちゃん、かわいそうに歯痛は
大人でも痛いからねっ。
我慢できないよねっ!!
奥様の目的は、何??
気になりますo(^▽^)o
boo4649_1971
URL
2009/07/25 23:10
歯の痛いのって我慢できないですよね。歯だけじゃなくって、頭痛もするし肩も凝るし。お大事に!!
プリンセスみや(猫の召使)
2009/07/26 02:39
奥様の目的は何でしょう、続きが楽しみですね
(^_^)

太平洋より日本海の方が近いのですか?
HIRAYAMA
2009/07/26 04:30
奥様の道の駅の目的・・何でしょう?
そして、あ〜ちゃんの歯痛と、ゆ〜ちゃんの怒り・・。
あれ?もう一週間経ったんですね?
更新楽しみです☆
ところで、権座えもんさん、お誕生日じゃなっかったんですね(汗・汗)
ん〜・・わからん、血液型がA型ということだけはわかったのですが^0^;
yume
URL
2009/07/27 00:15
ありがとう\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace9314
2009/07/27 08:08
同じ日に歯のブログを書いていたんですね〜。
その後、あ〜ちゃんは大丈夫ですか?
フッ素 塗布は虫歯予防になると思いますよ!

奥さまの目的が気になりま〜す。
ラン
URL
2009/07/28 10:21
続きが気になる状態が続きますね〜(^^;)。
コメ有難うございます!

実は私も自分のこどもを生むまでは
そんなに赤ちゃんには興味なかったんですが
やはり一旦赤ちゃんの可愛さを知ると・・
赤ちゃんって皆かわいいです!

無垢で・・・天使ですo(^ヮ^)o
あんり
URL
2009/07/28 23:06
ちゃるさんこんばんは〜。

いやー、次の書いちゃいましたけど、たいしたこと無かったでしょ。(笑)

2009/07/29 23:02
あんりさんこんばんは〜。

 コメですか? 多分ネ〜。凍ったかなんかして、送られなかったのかもしれません。
 でもミニスカワンピは見たかったですよ〜。
妄想だけが先走ってたりして(笑)

2009/07/29 23:04
P師匠こんばんは〜。

 当たりませんでした。
 2個並び、5口買って、4種類入ってましたけどね。3個まで並びませんでした。

2009/07/29 23:05
おーたんさんこんばんは〜。
もう書いちゃいましたけど、あんまり期待しないででくださいませ。

2009/07/29 23:06
のんきんぐさんこんばんは。

 初コメありがとうございます。

 写真が来てれば、続けなかったんですが、マジで写真なかったんですよ〜。
 ま、たいしたこと無かったんですけどね。

2009/07/29 23:08
光太郎さんこんばんは〜。

ギクゥ!!

2009/07/29 23:09
kokeobasanこんばんはー。

今はなんとも無さそうです。二人とも爆弾抱えてますから。ただ、幸いな事に永久歯のほうはやられてないんですよ。それが救いです。
 一生懸命磨いてます。

2009/07/29 23:10
こおちゃんこんばんは

いや・・・その・・・ゴメン!

2009/07/29 23:11
booさんこんばんは〜。

だから・・・その・・・・。

  ゴメン!


2009/07/29 23:12
みやさんこんばんは〜。

はい。お気遣いありがとう。
虫歯なくさにゃあ。がんばります!

2009/07/29 23:12
HIRAYAMAさんこんばんは。

 そうですねー。ほぼ同じだと思いますけど、どうしても日本海のほうに行く機会が多いですね、この辺は。
 昔は道路が悪かったせいもあるんでしょうね。その名残かもしれません。

2009/07/29 23:14
ランさんこんばんはー。

 フッ素は(今年からかな?)保育園ではじめたみたいです。歯医者さんではやってくれてるんだろうか・・・。

 奥様の・・・ですか・・・。

   ゴメン!!


2009/07/29 23:16
yumeちゃんこんばんは〜。

 また抜けちゃった。ごめん。

yumeちゃんが、エディッタにいた頃、教えたことがあるのよね。(ムフフ)
 なにか意味深い日だとか仰っていたので、覚えてるかなあなどと・・・。
 あ、怒ってないからねー。大丈夫だよ〜〜。

2009/07/29 23:19
P師匠こんばんは〜。

2度目のコメありがとう。
つーか、もっと豆に更新せんといかんなあ・・・。

2009/07/29 23:20
あんりさんこんばんは〜

 2度目のコメありがとう。

 いや、マジで、周りからこんなに子煩悩なオヤジになるとは・・・と不思議がられてますけど、かわいいもんはかわいいんです。
 それと、高校生のお嬢さんなんかは、昔は女性として見てましたけど、今は子供として見てしまいますね。あ〜〜おそろしや〜、自分。

トシだね。(笑)

2009/07/29 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
先週の事。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる