私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバニアファミリー

<<   作成日時 : 2009/07/06 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんは。

 本当は更新するのやめようかと思いましたが、ちょっとまたまたプラベートが忙しくなってきまして、いつ更新できるか怪しくなってきました。



 タイトルのシルバニアファミリーなんですけど。

 先日、kokeobasanからいただいたものです。

画像



 かつてはお嬢様がお使いになっていたものらしいのですが、保存状態がよく、今でも充分可愛らしいセットでした。



  どうしてコレを頂くことになったかと言いますと・・・・・。



 《回想》

先日・・・芍薬祭りの日だったっけかな・・・?

出かける直前の事です。

 うちのバーサンから、『どこかにサクランボ送りたいところはないか?』と急に聞かれました。
どうも1パッケージ頂いたらしいのですよ。うちのチビどもは気まぐれなものですから、その時はあまりサクランボも食べていなかったのですね。それで、サクランボがダブついていたんですな。(もちろん、家にあるのはクズですよ。)
 頂いたサクランボはクズではなく、商品に出来るヤツだったので、どこかないかと聞いた訳です。

 そりゃね。 時間があれば、エディッタ経由とか、メール経由で皆さんのご住所を聞いて、抽選と言う手もありましたけど、なにせ生物(なまもの)。しかも本日発送するから、住所を書けと言われ、こっちは出かける直前だし・・・・。 急に言われて思い出したのが、kokeobasanのお店(?)の住所。
    そこしか知らなかったものですから、焦る焦る。
 ご存知でしょうが、ボクとメールのやり取りしている方は数名おられますが、ボク相手さんの事は何も聞かないので本名はともかく、住所や連絡先まで知っている人は本当に少ないんですね。

 ともかく・・・・送ったはいいが、間違いなく届いたか心配でしたけど。

 無事に届いたようでホッとしましたよ。

 初めてkokeobasanも声も聞くことが出来ましてね。


 で、そのお礼にという事で、お嬢さんが使っていらしたシルバニアファミリーを譲っていただけることになった訳です。

 で、ボクが出張中でしたけど、その間に家に届きました。

画像


画像


画像


 もう、昨日今日と、しっかり遊んでますワ。

画像


 写真の可愛いお人形とハンカチまで頂いてしまいまして、マジで恐縮です。

 だって、元々は送料だけなんだもの・・・・。


kokeobasan
本当にありがとうございます。ゆ〜とあ〜にはきつく言っておりますが、大事に遊ばさせていただきます。

 (大丈夫かどうか、かなり不安ですけど・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
へえーそんなつながりもあるんですね!
自分もビジネスで商談させて頂いた人もいます。人の繋がりなんてこんなもんですよね。
光太郎
2009/07/07 12:40
喜んでもらえて嬉しいわ〜〜
シルバニアファミリーも我が家も頂いた物で
娘が遊んだ後は、長い間日の目を見ずに物置にしまったままでしたから。
形あるものは、必ず壊れるのですから
気にせずガンガン遊んでください。
kokeobasan
URL
2009/07/07 14:31
ブログがご縁でお友達になるって
いいですよねっ。
うちにもありますよ〜シルバニア
ファミリー!!
かわいいですよねっ。
あーちゃんもゆーちゃんも
大喜びですね
boo4649_1971
URL
2009/07/07 17:24
シルバニアファミリー!!いただけて
良かったねぇ〜(≧∇≦)
女の子ってもういうお人形大好きだから
あーちゃんもゆーちゃんも嬉しそうだね〜
ともたん
URL
2009/07/07 20:04
こんばんは
色んなご縁があるものですね。
それにしてもあーちゃん ゆーちゃん
よい笑顔ですね。
おーたん
2009/07/07 20:33
山形のさくらんぼは美味しいですね

確か佐藤錦というブランドがありましたね

ゆーちゃんとあーちゃんの夢中になっている姿が、とてもかわいらしいですね
(^∀^)ノ
HIRAYAMA
2009/07/08 00:48
なんだか
目頭が熱くなってました(┯_┯)

いい話だなぁ〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace9314
2009/07/08 09:14
素敵なお話ですね。
ブログのご縁、大切にしていらっしゃいますね。
不思議なご縁。。でも大切ですよね。
ちゃる
2009/07/08 12:32
光太郎さんこんにちは。

 そうですねー。近くの親戚より遠くの他人?? 逆か?
 いずれにせよ、縁と言うのは不思議なものです。

2009/07/12 17:00
kokeobasan
こんばんは〜。

 ありがとうございます。今も楽しく遊んでいるようです。
またお邪魔します〜。

2009/07/12 17:01
booさんこんばんは〜。

 いつかそっちにいって、レオ君とも遊びたいものですね。そんときはヨロシク〜。
G
2009/07/12 17:02
ともたんこんばんは〜。

そうなんですよ。特にあ〜は大好きです。
ゆ〜はポケモンとかキャラクターが好きなようですけどね。
二人仲良く遊んでます。

2009/07/12 17:03
おーたんさんこんばんは。

 ありがとうございます。
ちょっとゆ〜は最近、学校がつらいらしく、笑顔が減ったような気がします。もっと遊んであげられるといいのですが・・・。

2009/07/12 17:05
P師匠こんにちは〜。
こんばんは〜。

 大泣きしてくださ〜〜〜い(笑)

2009/07/12 17:05
HIRAYAMAさんこんにちは〜。

佐藤錦は山形さくらんぼの主力ブランドですね。最近は新しいのも出てますけど、やっぱりさくらんぼといえば佐藤錦でしょうか?
もう、さくらんぼの季節は終わりました。又来年ですね〜。

2009/07/12 17:07
ちゃるさんこんばんは。

 ボクもちゃるさんとのご縁も大事にしたいです。なかなかお邪魔できなくてすいません〜〜。

2009/07/12 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
シルバニアファミリー 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる