私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごんちゃんギャラリー 2

<<   作成日時 : 2009/06/14 00:59   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

ホントはね〜。寝ないとイカンのですよ!

 早朝作業で6時半から保育園のプールつくりをせねばならないのでございます。

 そんなこんなで、高校のOB回の宴会も2次会を断り、速攻で帰ってきたんですが・・・・。
(ブログ書いてる場合じゃないって・・・。)






  第2弾


   ごんちゃん ぎゃらり〜



画像


      あ〜 の絵   タイトルは【草花の足跡】

    緑色のキツネでもよじれたカマキリでもありません。



画像


      ゆ〜 の絵  タイトルは 【犬】
    ※ 馬ではありません。


画像


      じーさん の 絵 とバラ  タイトルは ・・・・聞いてない。



画像



    あ〜と ゆ〜 とじーさんと ごんざえもんの合作。

     タイトルは 【折り紙の裏】



  お・そ・ま・つ。m(__)m


  ※ ちなみにゆ〜とあ〜の絵は横書きの物を縦にしてあります。合作はゆ〜によるとコレでよいのだそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
よいものを見させていただきました。
有難うございます。
プール作り頑張ってくださいね。
おーたん
URL
2009/06/14 06:14
絵を描くなんてこと暫くしてませんね。どうもPCを使う生活に慣れちゃうと、自分の表現方法が下手になってきてるような気がします。
自分も絵を描いてみようかな!
光太郎
2009/06/14 09:13
合作で家族仲良く良い事だぁ〜
プール作りは?どうなったかなぁ〜?
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
ともたん
URL
2009/06/14 21:36
(゚ω゚)(。_。)ウンウン寝なきゃいけない
時間ですなっ( *´艸`)クスクス

頑張ってますね〜Gさんえらいっ
ちゃんと起きれたかな?

合作いいですねっ
芸術〜って感じがして・・・
boo4649_1971
URL
2009/06/14 23:08
ひとりひとりの個性も強烈ですが

それが集結すると
これはもう爆発ですね。
負けました。
kokeobasan
URL
2009/06/15 19:01
家族それぞれ個性があって
いいですね。
家族で揃って何かするのって
いいことですよね。
次男は工作が大好きです。
金曜日も力作?を満足げに持ち帰って
来ました。
ちゃる
2009/06/15 20:27
こんばんは^^
ごぶさたしております♪
あ〜ちゃんのは・・絵ですか?
いえ、なんだか立体的に見えるので・・・。
おじいさんの絵も素晴らしいですね!
きっと、芸術の血は確実に流れていますね^0^/
yume
URL
2009/06/15 21:27
おーーーーーー
すばらしい絵ですね\(Y ^ ^ Y)/

是非♪
立派な額に入れて飾って置いてください♪

それから
毎日ありがとう♪  あっ こっちにコメントしちゃった(笑)
peace9314
2009/06/15 22:50
良い仕事してますねぇ〜w
coo
2009/06/17 00:39
おーたんさんこんばんは〜。

 やっとここまでコメント返しにやってくることが出来ました。

 プール作りなど、土日はいろいろ無理しすぎちゃって、へろへろでした。
 お邪魔できない皆様本当にすいませ〜〜ん。
ボチボチお伺いしますー。

2009/06/17 23:23
光太郎さんこんばんはー。

 そうですねー。ボクは本当はクレイアニメなんかを作ってみたいのですが・・・。

2009/06/17 23:24
ともたんこんばんは〜。
プール作りはモチョ、ばっちgooですよBIGLOBEのブログだけど・・・。

2009/06/17 23:25
boo4649_1971ちゃんこんばんは〜。

 今日おおねむの時間です。
 プール作り行きましたよー。

年のせいか、夜更かしがきつくなってきました。でもがんばるもん!


2009/06/17 23:27
kokeobasan
こんばんは〜。

いやいや、kokeobasanの絵とかもとってもステキですよ。感性がいいですもんね〜。

2009/06/17 23:28
ちゃるさんこんばんは。

 ボクも工作スキですよ。金属の加工やら、プラスチックもやりますけど、木工が一番スキです。

2009/06/17 23:29
yumeちゃんこんばんは〜。

 あ〜が聞いたら喜びますよ。褒めていただきありがとう。

2009/06/17 23:31
P師匠こんばんは。

 yuyuさんの絵には敵いませんって^^)

2009/06/17 23:32
Cooちゃんこんばんは〜。

 褒めてもらってありがとう〜。
 Cooちゃんも職人さんみたいだもんねー。ブログの。

2009/06/17 23:33
「草花の足跡」こういう子の感性は大好きです♪
その感性を忘れずにいて欲しいですね!
いい女優さんになれますよー(笑)
詩乃
URL
2009/06/21 00:05
詩乃さんこんばんは〜。

 ありがとうございます。

 ゆ〜もあ〜も、将来何になるのか?

  ま、何でもいいっす。

幸せになってください。 
G
2009/06/21 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ごんちゃんギャラリー 2 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる