私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/06/13 00:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

木曜日の朝の事でした。

 LOTO6の2等が当たってる〜。
 500万円だー〜。

 9・・・11・・・・・x・・・x・・・・x・・・・33(?)



  という所で目が覚めましてね。



こいつは朝から演技がいいぜ!!  いやいや縁起ですな。


  とゆうわけで、今回は2口多めに買いましたよ。

  9とね、11は覚えてるんですけど、あとがあやふやでしてね。


    03  12  15  30  37  39
    08  17  30  36  40  42
    03  23  27  30  33  36
    08  15  17  37  39  41
    09  11  16  18  33  39
    09  11  17  30  33  39
    03  12  16  23  34  43  QP



 で買ったんですよ。 んでね、奥さんに、これこれこういう夢を見た。

   と、話しましたところ。


      『そりゃあ、絶対当たらない。』

   と、にべもないんですよ。


 ちょっとむっときたんでね、 『当たったら、絶対分けてやるもんか〜!』 と堅く心に誓いまして、前述の番号でいつもより2口多めに買ってきた訳なんですよ。
















   まあ・・・・ね。




 結果は奥さんの言うとおり。 しかも全滅でございましたよ。


 
第449回 LOTO6 抽選結果

    19  20  21  23  27  32  ボ(24)


  念のためご確認はこちらから

   みずほ銀行宝くじコーナー ロト6最新号

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lt6-new.html





  縦列0番代なしの回が出ると、1〜2度続くのは分かってるんですが、1週間おきに2回出ているので、今回は出ないだろうと踏んでいたのが甘かった。しかも極端に短い幅での出現。めったに連続しない32が出現、24がボーナス数字。最近の頻出数字の23が前回の連続でそろそろ終わりかなと思っていたら3連続。19〜21まで3列並びと、ワタクシの予想はすべりまくりでガンス。



 だけどね。

 人間、見なきゃダメっす。




     『宝くじなんか、買っても当らないよ〜。』




                


              『ごもっとも!!』



 だけどね。


 買わなきゃ確率ですから。

  自分の家のハタケをほじくりかえしたって、ミミズくらいしか出てこないんですから。


 人間夢を見なかったら、月に行くまで進歩しなかったと思いません?
 二本足で歩いてなかったと思いませんか?



    悔し紛れの、ぼやきには違いないんですけどね。



今日もまた

  ぼやきのブログ

   更新だ


   ごんざえもん 心の川柳


         

 次回こそ!

 面白ネタで・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
抽選結果の「当たり数字」を見てから、過去に戻って買えたらいいなぁ

という「見果てぬ夢」を見ています(笑)
(o^∀^o)
HIRAYAMA
2009/06/13 08:25
ロトの当選者の原資のために、毎回買ってあげてくださいね。
いつも考えてるんですが、選挙のときに、宝くじでも同時に発売すれば、投票率も上がるし一石二鳥だと思いませんか?
どちらも当るかどうかは賭けに近いですもんね!
光太郎
2009/06/13 13:02
夢を買いましょう。
出来れば当たりたいものですが・・・
とりあえず買わないことには絶対に当たりませんから・・・(当たり前の事ですがね)
kokeobasan
URL
2009/06/13 14:45
ロトは当たる確率低いから買った事無いよ〜
ナンバーズは何回か買ってるし
結構当たってるから(少しだけどね)
買う事もあるけどねぇ〜!
宝くじ当たるかも?って言う縁起の良い夢は
龍に乗って空を飛ぶとかが良いって話だよ〜
(≧∇≦)
ともたん
URL
2009/06/13 16:41
おはようございます。
「信じるものは報われる」
そう願いたいものです。
おーたん
URL
2009/06/14 06:11
こっちのブログ来るのは久しぶりですね〜
男は夢見る生き物ですからね^^
オイラも夢ばかりみてさっぱり当たりません
;;半年間ずっと¥0って引きますわ〜
髪様
2009/06/14 17:44
HIRAYAMAさんこんばんは〜。
それは誰しもが思いますね〜^^)

 ボクも毎週思ってますよ。
寿命が縮んでもいいから、恐怖新聞配達してくれないかな・・・とか。

2009/06/17 23:15
光太郎さんこんばんは。
 それ大田総理の〜でやってましたね。
 投票率を上げるだけでもそれはいいと思いますよ。ぜひやって欲しいですね。

2009/06/17 23:16
kokeobasanこんばんは。

そうーです! 

でも買ったら、ちゃんと確認。

うちの奥さんも確認してない4週間前のBIGが・・・・。
 (外れてるんでしょうけどね)

2009/06/17 23:18
ともたんこんばんは〜。

 龍に乗る夢ですか?
 夢でならUFOには乗ったことあるんですけどね。

2009/06/17 23:19
おーたんさんこんばんは。


そのとおおおりぃぃぃ!
いつか報われることを夢見てます〜!

2009/06/17 23:20
髪様こんばんは。

 最近自分の名前に貧乏付けちゃったけど、やっぱ、止めたほうがいいんじゃね?
 マジ貧乏になりそうな気がするよ。

2009/06/17 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
夢 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる