私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそうさま〜!

<<   作成日時 : 2009/06/05 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

画像




    はい!!!



    大サービス!!!!!





     写真だけですいませーーーーん!!!



 今年も貰い物の露地物の早稲のサクランボです!

    多分、佐藤錦ではないかと思われますが、聞くのを忘れました。


     もちろん、クズです。


     商品の価値のないサクランボです。



   で〜〜〜も味は変わりません。



  ちなみに、今日は 世界環境デーで〜〜〜す。


               地球君お疲れ様。





     さらに、今年の6月1日で、ヤン坊、マー坊は50周年!!


    ヤン坊・マー坊グッズプレゼントキャンペーン実施中!!

  リンクしてあるけど、ヤンマーさんの回し者ではありません。



   ついでに6月7日はプロポーズの日〜〜〜!

          (聞きカジリだからよーわからん。間違ってたらゴメンしてけろ。)



 実はね、今日はサクランボだけでなくて、イチゴもいただきまして・・・・。

  とちおとめ かと思ったら、 おとめ心 という名前が付いておりまして、地元産のイチゴだそうです。米沢のデパートの名前が書いてありましたから、かなりのお値段だったものと思いますね。


   見ます?









   はーーーーい!




   どーーーーーん!! 


画像



 そぉ〜〜れ! もう一丁!!


画像



 メロンといいイチゴといい・・・Fさんありがとう!

 めちゃめちゃ美味でございましたー!!

 (いや、マジで、2ヶ月前に食べた あまおX より美味かったです。地元産だからかな?鮮度が違うのか?それとも金額が違うのか・・・めったに美味いと言わないうちの奥方様も美味いと言ってましたからね・・・。どうも後者のような気がします。すいませんFさん。実は他に回すつもりだったんでしょ・・・。)


   皆さんにもおすそ分けしたい! 【気持ちだけですいません】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのさくらんぼ。
とても美味しそうですね。
私も食べてみた〜い。
絶対宝くじ当てて腹いっぱい佐藤錦を食べてみせるぞ!
おーたん
2009/06/06 10:11
さすが山形ですね!路地ものの早稲のさくらんぼが簡単に手に入るんですね!
これからは佐藤錦の時期でしょうが、初物食べたいですね!!
光太郎
2009/06/06 11:10
これも夕張メロンと一緒で
トコトコ歩いていたのかと思いました。
頂き物なんですね。
持つべきものは気前の良い友人ですね。
Gさんの人徳かと思われます。
kokeobasan
URL
2009/06/06 13:29
さくらんぼ&いちご!
良いなぁ〜!
その前は夕張メロンも( ̄ー ̄)
ごんざえもんさんは食運が付いてるらしい
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ともたん
URL
2009/06/06 21:32
さくらんぼ
美味しそう〜

頑張ってね
peace9314
2009/06/07 07:57
フルーツ大好きです^0^/
特に、サクランボ・イチゴ・・・美味しいですよね〜^^*
今も、TVで山形のサクランボ見てました♪

・・・え? 今日って、プロポーズの日なの??
yume
URL
2009/06/07 21:40
さくらんぼだ〜!イチゴだ〜! 日本のさくらんぼっておいしいんですよねぇ…。いいな、うらやましいな(涎)
ちなみに、こちらのイチゴやさくらんぼ、5月の低気温のせいか、ちょっと遅いようです、
プリンセスみや
2009/06/08 06:38
やはり日本の果物はいいですねぇ・・!
なかなか高いのがネックですが・・!

アメリカンチェリーのダークな色とさくらんぼの可憐なほんのりピンク(&オレンジがかっている!)は見た目だけでもさくらんぼの勝ち!

でも食べたらもっとさくらんぼの勝ち〜 ♪(>▽<)♪
ただ・・高すぎて滅多に食べれませんのが
玉に瑕・・!

このさくらんぼは売り物にならないものなんですか?!見た目もきれいなんだけど・・
食べたい・・!!
あんり
URL
2009/06/09 21:47
おーたんさんこんばんは。

 ボクも神社でお参りしてますよ〜。
G
2009/06/09 22:18
光太郎さんこんばんは。

 近所にはサクランボ農家の方も多いものですから。
 でも本当にありがたいことです。

2009/06/09 22:19
kokeobasanこんばんは。

 歩いてきてくれればいいんですけどね〜。
 現金が・・・。

でもね、人徳じゃないです。ボクぐらいの人徳では人口の9割くらいの人が大人物になっちゃいますよ。
 みなさんのお心遣いの結果ですね。

2009/06/09 22:21
ともたんこんばんは〜。

 とうもろこし・・・とうもろこし・・・
 カニ・・・ケガニ・・・タラバガニ
 ジャガイモ・・・・海鮮・・・

 トモタンカラプレゼントガトドキマスヨウニ・・・。

2009/06/09 22:23
P師匠

 ありがとう〜〜。

 がっくりしてるけど大丈夫〜〜。

2009/06/09 22:24
yumeちゃんこんばんは〜・・。

  写真でごめんなさ〜〜い。
 師匠と一緒に山形に来てくださーい!

 この季節にね〜。

2009/06/09 22:26
みやさんこんばんは〜。

 カナダの美味しいものいっぱい紹介していらっしゃいますよねー。
 しかもオーガニックなものを。
 

2009/06/09 22:28
あんりさんこんばんは。

 そうなんですよ。高いのは僕らも口には入りませんよ。ちょっと傷があったり、形が悪いものだったり。訳あり商品みたいなもんです。
今年は不作というけれど、やっぱりそういう不良品は出るでしょうね。
 でも、このイチゴは高いですよ、きっと。

2009/06/09 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ごちそうさま〜! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる