私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 芍薬祭り (1)

<<   作成日時 : 2009/06/23 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんはー。
ちょっと腰が痛いごんざえもんです。みなさんお元気ですか〜!

 明日はUFOの日(?)だそうです。

明日はマニアの方が一斉に観測するんだそうですが、なんかボクにはよく判りません。巨大なUFOが見つかるようにお祈りしております・・・。
                  (また変なコメント来るかな・・・?)


          

 先先々週の日曜に、車を決めたことはご報告いたしましたが、その次の週14日は、ゆ〜とあ〜の久々の歯医者さん以外は、久しぶりにな〜〜〜んも予定の無い日曜日でしたよ。
 歯医者さんの駐車場で、車をちょいとこすったのですが、先方の方が『直さなくてもいいやー。』とか大雑把・・・いや良い方のようでして、その後何も連絡がございませんから、そのまま終わるのではないでしょうか・・・。(甘いかな・・・。

 実はその日、会社の取引先(?)から芍薬祭り(しゃくやくまつり)の無料優待券をいただいたのを、頂いてきまして・・・(ややこしや・・・。
 頂きましてね。

 義理でも行かねばならなかったんですね。
    (つまり、予定じゃねぇーか! とお思いの方、ごめんなさい。その通りです。)



 すいません。書こうと思ったんですが、あ〜のやつが寝ません。


  寝かしつけてる間に、ボクも寝てしまうでしょう。

とゆうワケで、オヤスミナサイ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
植物に疎いんです。芍薬って何って感じです。次回のアップ時には、画像で見れるんでしょうが芍薬って何でしょう??
光太郎
2009/06/24 05:57
いってらっしゃーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

いいな〜♪(笑)
peace9314
2009/06/24 08:17
美しい芍薬の写真を期待したら、はずされましたね(笑) 
プリンセスみや
2009/06/24 10:26
みなさんごめんなさい〜。
 やっぱり あ〜 と一緒に寝てしまいました・・・。
 今夜、写真付きでUPします〜〜〜。(汗)

2009/06/24 12:27
腰が気になりますw
なんとか薬ゎ読めません^^;
cooゎ頭悪いんだぞぉ〜w
coo
2009/06/24 14:09
芍薬祭りてどんなだろう?
行ってきたんでしょ?
レポート楽しみに待ってるよ〜
♪〜( ̄ε ̄)
ともたん
URL
2009/06/24 15:45
立てば芍薬歩けば牡丹、歩く姿は百合の花・・・・・
の芍薬ですか。
それはそれは立ち姿が美しいのでしょうね。

ところでGさんと一緒で腰の痛い私です。
ここ数日湿布のお世話になっていますが・・・
どうなるやら。
kokeobasan
URL
2009/06/24 18:37
光太郎さんこんばんは〜。

 実はボクもよく判りません。
芍薬の花の写真をアップする前の前フリが長い予定だったんですけど、みなさん花の写真を期待してらしたんですねー。
 まずは1枚だけ。
UPしましたので、ご覧下さいーー。
G
2009/06/24 23:04
P師匠こんばんは〜。

 いやあ〜。貧乏なくせにあちこち駆けずり回ってますよ〜。いってきます〜〜!

2009/06/24 23:05
みやさんごめんなさい〜〜。

 今日は1枚だけUPしました〜。

 あとは少しづつね〜。

2009/06/24 23:05
Gさん、こんばんわ〜〜・・・・・・・・・って、オレか・・。

2009/06/24 23:06
Cooちゃんこんばんはー

すいましぇーん。ルビ打つの忘れましたー。

看板はひらがなで書いてあるので今日の記事をご覧下さい〜〜。(汗)

2009/06/24 23:08
ともたんこんばんわ〜〜。

 はーい。けっこう色々この日はあったんで、シリーズでお届けしま〜〜す。

2009/06/24 23:09
kokeobasanこんばんは〜。

 エクササイズ(すいませんサンバのやつの名前忘れました)に、日本舞踊ですから、それはきっと痛いでしょう。
 でもそれを乗り越えれば、ダイジョブです。
kokeobasanなら、きっとそのうち両方ともマスターできますよ。

2009/06/24 23:11
こんにちは
その後腰はいかがですか・・・
早く回復されますようにお祈りです。
芍薬祭り、今度写真付きのUPお願いします。
見たいです。
おーたん
2009/06/26 12:27
おーたんさんご心配ありがとうございます。

 なんとか今回もうまく乗り切れそうです。ホントに最近は無理しなくなりました。
G
2009/06/27 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
芍薬祭り (1) 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる