私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い空

<<   作成日時 : 2009/06/21 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

お〜〜い雲よ〜。

 どこまで行くんだ〜〜。




画像



 今日の予報は雨でした。

 基本的に曇りの1日でしたが、午前中の買い物の後で、ちょいと

   ゆ〜とあ〜に、サンダル買ってやるつもりが


 来週行かなきゃなりませんがね。 スクール水着も買わねばなりませんし。



  そこで、今日は、ゆ〜とあ〜の二人を連れて、いつものドリームランド(公園)へ。

公園の隣に市の体育館があるんですが、なんか今日はヤケに人が多い。
いったいなんのイベントをやっているのだろうと、ちょいと覗いてみましたらば。←カニ

 なんかね、社交ダンスの大会のようなものをやっておりましたよ。
 奥さんが、こういうのスキなんで報せてあげようかとも思いましたが、表彰式が始まっておりましたのでね。やめにしました。どっちみち、ベッドで、ドカンと大の字になって寝てるに決まっております。報せたところで来るワケないのでね。 

    

日差しは少し強かったのですが、風も強く、木陰で二人を待っていたら、ついうとうとと・・・。



画像



              

  あれれ?? 

 ゆ〜とあ〜がいない??


 そういや、ブランコに行くと言っていた。

画像





   あ、いたいた。

画像




     ん???        



画像



  遊び方、間違ってるよ、ゆ〜〜・・・・・。



【ぬいぐるみ電報】リラックマ(花束)
楽天ぬいぐるみカード
※ご注意ください!15時以降のご注文は翌営業日の発送となります。お届けに要する日数については、下記の

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
すごく綺麗な雲ですね。
癒されました。
お子さんとのお出掛け
お疲れさまでした。
体調はいかがですか?
私はおかげさまで元気になりました。
ご心配いただきありがとうございました。
ちゃる
2009/06/21 19:54
ちゃるさん
よかったですね。毎日伺えなくてごめんなさい。
今日は確かパパと次男君の山歩きでしたっけ?
天気が良いと良かったんですが、そちらはどうだったでしょうね。

2009/06/21 21:46
ゆーちゃん、あーちゃんも楽しめたんだじゃない?
ともたんも子供時ゆーちゃんと同じ事して
遊んでたよ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ともたん
URL
2009/06/21 21:55
ともたんこんばんは〜。

 バランス感覚がいいんですね〜。

 あーはそういう意味ではゆ〜に少し遅れをとるかな。でも、それは特性ですから。(^^)
G
2009/06/21 21:58
すごーーーい♪
高所恐怖症のおじさんは
とても無理です(笑)
peace9314
2009/06/21 22:58
ゆ〜ちゃん 楽しそう☆
私も大人じゃなかったら一緒にやりたいくらい
です〜♪結構バランス感覚が要りそう〜。
ラン
URL
2009/06/22 11:48
ゆ〜ちゃんの将来は体操選手ですかね。でも、体操選手だと儲からないので、ゴルフかビーチバレーの選手がいいですよ!
光太郎
2009/06/22 12:43
P師匠こんにちは〜。

 飛行機は平気だったりして・・・。

それは高所ではなく中所恐怖症です(^^)
G
2009/06/22 17:00
ランさんこんばんは〜。

 こやつはけっこうこういうの得意ですねー。

 でもビビリなんですよ。(笑)
G
2009/06/22 17:01
光太郎さんこんばんは〜。

 サーカス団はダメですかね?(笑)
G
2009/06/22 17:02
空の雲といい
流れる風を感じさせる爽やかな一日を送ったようで何よりです。
子供達の天真爛漫さいいですね。
なかなかの運動神経のゆ〜ちゃんじゃありませんか。
私も子供の頃塀の上を走り回っていましたよ。
kokeobasan
URL
2009/06/23 12:43
綺麗な青空ですねっ
かなり暑そうですね〜
こちらも暑いですよ。

私も小学生の頃よくゆーちゃんみたいに
遊んでました。
ゆーちゃん、髪の毛バッサリ切った?
暑いもんね。
boo4649_1971
URL
2009/06/23 16:53
kokeobasanこんにちは。

 ゆ〜はワリと運動神経はいいほうかもしれません。親に似なくて良かったね〜(笑)

2009/06/23 17:45
booちゃんこんばんは。

 気付きましたね!
 さすがです。

男の子みたいでしょ。(笑)

2009/06/23 17:46
子供は遊びの天才ですね^^*
これが本当なんでしょうね〜♪
ゆ〜ちゃん、あ〜ちゃんを見ると、いつも癒されます^0^/
yume
URL
2009/06/24 01:58
いえいえ 遊び方間違ってませんよ♪
私も子供の頃 ブランコで遊ぶと言って 同じ事してましたよ〜。あれ?私も間違ってる?
詩乃
2009/06/24 22:02
yumeちゃんこんばんは〜。

 うーーん。自分もこういう時代があったんだなあとシミジミ思う今日この頃です。
ゆ〜とあ〜に会いに来て下さい。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

2009/06/24 23:12
詩乃さんこんばんは〜。

 えへへへ〜。けっこうみなさん、こ〜〜んな事して遊んでたんですね〜。ボクも多分やってましたよ。あまりにも昔で忘れちゃったけど・・・。

2009/06/24 23:14
とても気持ちよさそうな空ですね。
子供たちは形式にとらわれない遊びが
できるのでうらやましい限りです。
童心のころをふと思い出しました。
おーたん
2009/06/26 12:23
おーたんさんこんにちは。

 この時は風が強かったので、おそらく空が澄んでいたのだと思います。携帯でもそこそこの写真が撮れました。
G
2009/06/27 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
青い空 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる