私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕張メロンがやってきた!

<<   作成日時 : 2009/06/02 06:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

おはようございます。

 今日は朝の慌ただしい時間に書いております。

 昨日9時に寝てしまったものですからね。(笑)



そういや、昨日ですね。

 仕事で遠くに行ったのですが、車の中にお弁当忘れていきましてね。(ちなみに昨日は車で行きました。今日はチャリだなあ・・・。)昼ごろまで帰れるからまあいいやと、そのまま出かけてしまったのですが、思うように帰れませんで・・・・。で、2時半くらいに帰って来ましたけど、ちょうど保温弁当のようにお弁当が温まっておりました。
 これからは注意しないといけませんね。

 昨日ですね。


  お向かいさんのおうちの前にタヌキさんがおりました。

  昨年・・・か一昨年あたり、床下に住み着いていたらしいので、帰ってきたのでしょうか?
 それともずっと住み着いていらしたんでしょうかね〜。


 一昨日ですね。


 夕張メロンがトコトコ歩いているのを捕獲しましてね。


 どうもね、 北海道から旅 をしてきたらしいのですよ。

          
    (気になる方は、リンク先にどうぞ。)



画像



  当然、美味しく頂きましたよ。


 


   ご馳走様でした。 ともたん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
1番乗りかな〜?
ともたんの記事、読みました!夕張りメロンちゃんの
長〜い旅だったのですね(笑)足がついてて良かった
ですね♪

お弁当 大丈夫でしたか〜!?
ラン
URL
2009/06/02 08:23
あらあら〜!
ともたん家で逃げた夕張メロンは
こんな所まで来てたんだねぇ〜
ごんざえもんさんはちゃんと捕まえて
食べれてようで良かったねぇ〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ともたん
URL
2009/06/02 15:51
お弁当大丈夫だった〜?
今日だったら、アウトだったかも〜?
そちらも、暑かったでしょう?

ともたんさんの記事読みました!
はるばる北海道からやってきたんですね
( *´艸`)クスクス
美味しかったですか〜(^○^)
boo4649_1971
URL
2009/06/02 23:19
自分の家の廻りも、メロンや高級牛肉や散歩してませんかね。
太郎ちゃんが色々ばら撒いているから、ひょっとすると捕まえられるかもしれませんね(アハハ)。
光太郎
2009/06/03 13:26
我が家にもメロンやさくらんぼ
旅してきてくれないかしら。。
ちゃる
2009/06/03 17:38
誰かメロンくれないかな〜♪(笑)
peace9314
2009/06/03 21:54
アハハ・・!!一瞬でともたんのメロンだ〜って
わかりましたよ〜リンク先を見るまでもなく!
って一応確認しましたケド・・!

夕張メロンいいですね〜♪
食べ頃をみるのが難しいですよね・・・?
おしりが凹むくらい??
あ、私のおしりではないですよ〜
   (^^;)。
失礼〜!(・O・)/

メロンさんのです!
あんり
URL
2009/06/03 23:35
どの辺歩いていたら拾えますかね〜
私も今日散歩しながら探してみましょうっと
夕張メロン結構好きなんですよ。
何方か、北海道の友人が送ってくれる事を祈って・・・・・
kokeobasan
URL
2009/06/04 18:56
師笑ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘
メロンより
美味いもの頂いちゃって♪(笑)
peace9314
2009/06/04 21:47
ランさんこんばんは。

 お弁当大丈夫でした〜。
かなり早足でやってきたみたいですよ〜。(笑)
G
2009/06/04 23:09
ともたんこんばんは〜。

 めちゃくちゃうまかったです。
 ともたんに感謝です〜〜。



 (一言余計だったかな

2009/06/04 23:10
boo4649_1971さんこんばんは〜。

 お弁当、これからは気をつけないといけませんね〜。
 この日はちょうどいい感じでしたけどね。

 メロン美味しかったですよ〜。

2009/06/04 23:11
光太郎さんこんばんは〜。

 米沢牛は歩いてるかもしれません。ボクんちの周りにいるのは乳牛ですけど・・・。

2009/06/04 23:13
ちゃるさんこんばんは〜。

 サクランボのおねだりですか?

 よっしゃ!

 今年はうまそうなサクランボをどど〜〜んと(写真で)サービスちゃいましょう!!

2009/06/04 23:15
P師匠こんばんは〜。

 LOTOで大当たり〜メロン4千個〜。なんてね〜

2009/06/04 23:16
あんりさんこんばんは〜。

 分かってくださるとは思ってましたけどネ〜。f(^^;)
 少し堅めではありましたけど、思いがけなくいただいたものですから、『こりゃ、ネタになるな〜』と、心のが囁きましたネ。

2009/06/04 23:19
kokeobasan
こんばんは〜〜。

 kokeobasan北海道でたくさん頂いてきたのでは?

 これからお邪魔しま〜〜ス!!

2009/06/04 23:21
おはようございます。
我が家のまわりにも散歩してないかな・・・
メロンでもさくらんぼでも米沢牛でも何でも大歓迎です。いつでも捕まえる準備をしとかなきゃ・・・
おーたん
URL
2009/06/06 10:02
おーたんさんこんにちは。

 そうですね〜。伊勢えびうろついてないかなあ・・・。

2009/06/20 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
夕張メロンがやってきた! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる