私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠暁を覚えず・・。

<<   作成日時 : 2009/04/12 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 23

画像



ブログ巡りに出かけるつもりでしたが・・・・限界が来てしまいました。
早いけど寝ます・・・。オヤスミなさいませ。 
      


劇団ぬーぼー春公演
【バンク バン レッスン】

2009年4月19日(日)

1時開場、1時半開演


場所:置賜総合文化センター ホール

脚本:高橋いさを

演出:ハタケ

パンフレット引替券:300円です。


 山形県南部の方、良かったらおいでくださいな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
子供の寝顔は癒されるねぇ〜
ごんざえもんさんの所に付けてる
puchipcuhiボタンが作動していなくてc(>ω<)ゞ
記事中では無くてサイドバーに移動したら
起動するかもしれないので
ちょっと試してもらえますか?(A;´・ω・)アセアセ
ともたん
URL
2009/04/12 22:55
ガンバレ〜♪ Gおとうさん♪


ガッツ3兄弟
贈っておきました┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace9314
2009/04/13 08:28
見ていてもあきませんね〜
かわいい><

自転車通勤で疲れがでましたかね^^
ガンバです
ふみ
2009/04/13 08:47
ともたんこんにちは。

そうなんですよね〜。
どうしてでしょ?

あとで移動してみます。
G
2009/04/13 12:25
P師匠ありがとさんです。
オラモおしてこよ。

2009/04/13 12:26
ふみさんありがとうございます。

 会社休みたいよ〜〜。(T0T)

2009/04/13 12:26
私もpuchipcuhiボタンを押しましたが無反応。。
近々、私も付けようと思っています♪

子供の寝顔は、最高ですね☆ 今、ブログ巡りを
している母のそばで、ナイトは新学期疲れなのか
お昼寝をしています。可愛いです(親ばか!)
ラン
URL
2009/04/13 14:58
面白そうなお芝居ですね。

ひょっとしてバンクって銀行ですか?(笑)
バン!って拳銃バンバンって感じですか・・・

勝手に想像を膨らましています。


可愛い寝顔最高〜〜〜
無心の顔ですよね。
癒されますね。
kokeobasan
URL
2009/04/13 18:07
ランさんこんばんは〜。
puchipcuhiなんですけど、よく分からないんですよ〜。とりあえずサイドバーに移動もして見ましたけど・・・。
アカウント登録って、どうやるんだろ??
 

2009/04/13 21:32
kokeobasanこんばんは。
 その通りです。

詳しくはぬ〜ぼ〜@の方で〜。
http://nubou77otayori.blog25.fc2.com/blog-entry-271.html#comment

2009/04/13 21:34
ともたん、ランさんが来たときのために

 稼動するようになりました。

2009/04/13 21:41
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ぷちぷちサイドバー移動で起動してました!
ことづて入れてみたので見てくださいね
ともたん
URL
2009/04/13 22:27
ともたんこんばんは。

 目ざといですね。
 ことづて拝見しました・・・。
G
2009/04/13 22:47
関東でも見れるといいですね。

関東で公演が決まったらご連絡ください

喜んで見に行きます。
(^_^)
HIRAYAMA
2009/04/14 00:09
天使の寝顔ですね!いい夢みてね!!
遠山光太郎
2009/04/14 07:40
かわいい寝顔ですね。
癒されます^^
ちゃる
2009/04/14 20:51
こんばんは。
とても可愛い寝顔ですね。
天使のような寝顔のこの子のお父さんがうらやましいです。
おーたん
2009/04/16 20:32
子供の寝顔って、どうしてこんなに可愛いのでしょうね^^*
無邪気ですね〜♪
あっ!春公演あさってですね♪
頑張ってください^0^/
yume
URL
2009/04/17 07:31
HIRAYAMAさんこんばんは。

 ありがとうございます。

 いつかきっと!!

2009/04/21 22:01
光太郎さんこんばんは。

 ありがとうございます。こいつと寝てると、ついついゆっくりしてしまいます。

2009/04/21 22:02
ちゃるさんこんばんは。

 ホントにホントに  感謝!!

2009/04/21 22:03
おーたんさんこんばんは〜。

 またまた〜〜。

おーたん家のスーパーアイドルちゃんには敵わないでしょ。

 いえいえいいんです。親とはそういうものですから。

2009/04/21 22:05
yumeさんこんばんはー。

 春公演頑張りましたー!!

(ボク以外の若者たちが)

 声援ありがとう!!

2009/04/21 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
春眠暁を覚えず・・。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる