私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS あーちゃんの誕生日

<<   作成日時 : 2009/04/29 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

こんばんは。

 26日の日曜日に あー が満6歳になりました。

 19日にニトリに行って、部屋のカーテンを見てきた際に、山形南ジャスコのトイザラスに行ってきました。

 最初はシルバニアファミリーがほしいと言っていたのですが、うちの奥さんが『それを買うなら、今までのおもちゃは全部処分する。』などと、物凄いことを申しますので、チビも少々ビビルかと思いきや、堂々とシルバニアファミリーがほしいと言い張りましたよ。 さすが次女!
 もっとも、あー は全部捨てられても、けっこう平気かもしれません。
ですが、こちらも負けてはいません。(どのみち、CM見るたびにほしいものが変わりますから。)
 さりげなく あ〜を誘導して別の物を選ばせてしまいました。
 個人的にはシルバニアファミリーはかわいくて好きなのですがね。
なにしろ、コレクションし始めると、出費が莫大になってしまいますからね。


 南ジャスコにオムライスの専門店というかジャンクフードのお店が並ぶようなところにありましたので、COCO,Sに行きたいと言うゆ〜とあ〜を押し切って、そこで食事してきましたよ。



画像


画像


画像


 ボクは違うお店の物を食べたんですが、ちょいとお味見させていただきましたが・・・・・お味の方は・・・・ま、こんなもんでしょう。


 でね、日曜にどんなプレゼントを貰ったかと言うとですね。
 ドーナツメーカーですな。

 それで、今日初めて作ったと言うわけです。

画像
.3

 パンケーキで作ったドーナツですな。

お味の方は、ま、こんなもんなでしょうけどね、パンケーキですから。
それでも子供たちは美味い美味いと食っておりましたよ。

 自信満々にアチコチに配って歩くゆ〜とあ〜。

食べたばーさんの一言。

       『うまくねー。』


 ・・・・・ 大人げ無い・・・。

        ばーさん恐るべし・・・。

 ちょっと今回は実名のお店を使いすぎましたかね。誹謗中傷するつもりは一切ございませんので悪しからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
ドーナッツメーカーですか
今は、色々な物があるのですね。
実用的と言うかおやつを作れるのですね。
どんどんと腕を上げて美味しい物が出来るようになるのでは・・・・
(アレンジできないのかな?)
まだ、おもちゃで済むうちがはなです。
どんどん成長すると欲しがる物も違いますから・・・
女の子はお金がかかります。
kokeobasan
URL
2009/04/29 21:35
あーちゃん、お誕生日おめでとう
シルバニアうちにもいっぱいありますよ〜♪
細かいのがわんさか
やっぱり女の子はあれを欲しがりますよね!
飾っておくだけでもかわいいですもんね!

ドーナツメーカーっていうのがあるの?
これは、しばらくハマるかもね?
boo4649_1971
URL
2009/04/29 23:02
あーちゃんお誕生日おめでとう!
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
シルバニアファミリーってどんなのかなぁ〜?
うさぎの顔した形で出来たおもちゃ?
あーちゃんの年代なら何となくプリキュアかと思ったけど〜
違うんだねぇ〜?
ドーナツメーカーって食べれる事にびっくりだよ(*`・ω・)ゞ
ともたん
URL
2009/04/29 23:48
遅ればせながら、あーちゃんお誕生日おめでとうございます!
ドーナツメーカーでつくる喜びを味わえてよかったですね!でも、これからも継続的に使えるかどうかは、両親の努力が必要ですよ!
遠山光太郎
2009/04/30 12:54
あーちゃん
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
来年はキャラパテでお祝いしてもらってd(^-^)ネ!
お父さんにお願いすると良いですよぉw
coo
2009/04/30 23:02
あ〜ちゃん
お誕生日おめでとう\(Y ^ ^ Y)/

お父さんに
2億円プレゼントしてもらいましたか〜♪(笑)
peace9314
2009/05/01 08:52
お誕生日おめでとう 

可愛いですね^^
プレゼントには困りますね。
でも今が一番良いですよ。後は我が家くらいになってからですかね。
今を楽しんで
ふみ
2009/05/01 14:13
kokeobasanこんばんは

 イタタたた〜

お金貯めなきゃ・・・。

 アドバイスありがとうございます。
G
2009/05/01 23:59
boo4649_1971さんこんばんは。

 うちは実用一点張り・・というか、ゆ〜がそういうの欲しがるんですよ。
 アイスクリーム作るのもあるし、チョコを溶かして固めるおもちゃもあるんですよー。
G
2009/05/02 00:02
ともたんこんばんは。

 
 プリキュアは多分、来年あたり卒業しそうですね。
 もちろん大好きで毎週見てますよ。
G
2009/05/02 00:04
光太郎さんこんばんは。

 どきっ!

 そうなんですよねー。
片付けるのがおっくうな奥様はあんまり喜ばないんだよなあ。
 確かにこういうおもちゃは、食べられるものを作るんだけど、しょせんはおもちゃなので、できるまでに時間がかかったり、面倒だったりするんですよねー。
うーん。もっと活用せねばな。
G
2009/05/02 00:07
Cooちゃんこんばんはー。

 むふふふ。キャラパテですか^。
 考えておきます。
G
2009/05/02 00:09
P師匠こんばんは〜。

 だだだ・・・だめっす。

ゆ〜の誕生日にこそーー!!
G
2009/05/02 00:10
ふみさんこんばんは。

 はい、仰せの通りに。
 

 ふみさんの娘さんのような、気立てのいいお嬢さんになってくれるといいですけどね〜。
G
2009/05/02 00:12
コメントを頂いた皆様へ


 お祝いのコメントありがとうございます。

 奥さんともども本当に感謝しております。

 親から見ればよくメモありますが、ボクにはもったいないくらいの子供たちです。みなさんのように、暖かい心を他人に分けてあげる事が出来るような大人になれますように。
 そしてそういう風に導いて行けます様、今後ともご指導くださいませ。
G
2009/05/02 00:15
最後のごんざえもんさんのコメントに
やられました^!!!
ほんとにお子様思いのお父様!!
優しさ実滲み出ている・・素敵です!!
お子様はこんなお父様を持って・・
幸せな人生をこれからも歩まれるでしょう!

シルバニアファミリー!懐かしい響き・・!
赤い屋根のを買わされたけど・・・
大変ですよねぇ・・!
かえれてヨカッタと思います〜!(*^ヮ')b
あんり
URL
2009/05/02 22:21
あんりさんどうもありがとう。
いろいろ教えてくださいね。m(__)m
G
2009/05/03 12:26
遅くなりましたが、
あーちゃんのお誕生日おめでとうございます

あーちゃんもゆーちゃんも
オムライスを美味しそうに食べていて可愛らしいですね

これからますます成長が楽しみですね


HIRAYAMA
URL
2009/05/03 15:36
HIRAYAMAさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
うちは3〜5月が誕生日ラッシュです。
<(^^;)・・・。
G
2009/05/03 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
あーちゃんの誕生日 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる