私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張から帰って来ました。

<<   作成日時 : 2009/04/26 16:09   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

 先週の金曜日は晴天で、快晴だったもんですから、『仙台は暑いに決まってるぅぅぅゥ〜〜!!』

       と、

訳の判らないことをほざいて薄着で仙台に出張に行ってまいりましたらデスね。

 土曜の朝から雨が降っておりまして・・・・。




  へ〜〜〜くっしょい!!






















   ま、とりあえず。

   無事に帰って来ました。










    あ〜〜疲れた







      わらじ、干しとこ〜〜〜〜っと





画像


          

















 (宮城県 刈田郡七ヶ宿町 の親子松 http://www.town.shichikashuku.miyagi.jp/fram_top.htm )


 マップはこちら →  http://www.town.shichikashuku.miyagi.jp/fram_top.htm

 なんかサザエさんのオープニングみたいになっちゃった。
  今日はあ〜の誕生日です。^^) 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
一体誰が履くわらじ?
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
こちら北海道は雨所か雪ですわ〜
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ともたん
URL
2009/04/26 20:56
Gさん、風邪ひきませんでしたか〜?
大丈夫?ここ2日間、こちらもとても
寒いです。やっと春になったと思ったのに
また逆戻りです

Gさん、ずいぶん大きなあんよですね〜(笑)
boo4649_1971
URL
2009/04/26 22:09
お体
大事にしてくださいね♪
早く治りますように♪ (Y∪。∪Y)。。○

もしかして
雪降りましたか〜

福井も
風邪ひくほど寒いですよ。。(笑)
peace9314
2009/04/26 22:47
ほんとに寒いです(o_ _)ノ彡☆ばんばん

あんなに寒いのに…
2時間も待ってたのに…
こないなんて…

((●≧艸≦)プププッ

coo
2009/04/27 00:57
出張お疲れ様でした。
出張のときは、なるべく荷物を減らそうとして荷造りします。でも、急な気候変動により大失敗することがあります。
風邪引きませんでしたか??
遠山光太郎
2009/04/27 11:08
ともたんこんにちは〜。

 ちょっと足の大きいボクです。

2009/04/27 12:57
boo4649_1971さんこんにちはー。

 お気遣いありがとう。なんとか大丈夫のようです。
 レオ君にも履かせて見ますか。

2009/04/27 12:58
全国的に寒かった〜〜????

こちらも嵐で電車もとまりましたよ。

この寒さに薄着はきつい〜〜〜
そりゃ〜ハ〜〜クション出るわ。
悪化しませんようにお祈りいたします。
kokeobasan
URL
2009/04/27 15:21
元気ですかーーーー♪(笑)
peace9314
2009/04/28 09:36
宇宙へ
いってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace9314
2009/04/29 08:58
P師匠こんちわ〜。

なんとか生きておりますよ。
血圧もここのところ安定してきました。
風邪は引かずに済みそうです。

 では宇宙へいってらっしゃ〜い。

2009/04/29 13:24
Cooちゃん待っていたの〜

 仙台は綺麗なおねえさんが多くて、どれがCooちゃんか、わからなかったよ〜〜ん。

2009/04/29 13:25
光太郎さんこんにちは。

ちょっとやばいかなと思いましたが、なんとか大丈夫みたいです。ばたばたしてるのがやっぱり良くないですね。

2009/04/29 13:27
kokeobasanこんにちは。

電車も止まったんですか? こっちはそこまでにはなりませんでしたけど、今日も風が強いです。
 そんななかで、子供たちはカキ氷を食ってました。さすが子供は風の子ですね。

2009/04/29 13:28
出張お疲れ様 <(_ _)>
なれない土地でしかも雨ですか大変ですね。
履物乾くまで時間掛かりそう(これを履いて行けたら1歩ですね^^)

中々お邪魔できずごめんなさい。
少し動くと疲れてしまって
今日は挽回をと朝からPCの前に座っているのですが 一行にはかどりません。
ふみ
URL
2009/04/29 15:09
あ〜ちゃんのお誕生日みっけ〜^0^
おめでとう〜☆☆☆
そして、権座えもんさん、出張お疲れさまでした♪
本当に気温差が激しくて慌てますよね^^
ただ、このわらじはどうやって使うのだろう(@@)
yume
URL
2009/04/29 18:04
ふみさんこんばんは。

 いえいえ、気にしてませんヨ。お体充分に治ってから、遊びにいらしてください
G
2009/04/29 20:30
 yumeちゃんこんばんは。

 これはもともとお祭り用のものかと思います。実はこれ2足あって、こちらは本当は女性用のわらじだそうです。
 え・・と次の記事であ〜の誕生日の記事書いちゃった・・・

2009/04/29 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
出張から帰って来ました。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる