私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂掃除

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

 懺悔します。

 うちでは児童虐待しております。

 このように、年端も行かない子供を働かせております。


画像


















  ごめんなさい。ウソです。












          じゃじゃ〜〜〜ん!




画像



       なぁ〜〜んちゃって! (古いか


 エイプリルフールという事で許してくださいな。


   それにしても・・・


 見ました、こやつの嬉しそうな顔。

 ゆーはきれい好き。 ちょっと過剰なところもありますけどね。
最近は、お風呂掃除はゆーの仕事という事になってしまいました。(ちなみに、あーの仕事は金魚の餌やり。)

 お陰で6歳の幼児のくせに、すでに手が荒れてます。

 きれい好きなのはいいけど、親バカは潔癖症になりはしないかと、今から心配しております。

 でも、なんで洗うのがあんなに好きなんでしょ。



       食器も洗いたがるし。

       お父さんの車も洗いたがるし。(お陰で傷だらけ〜)

       風呂に入ると、おもちゃを毎回洗うし。



 
画像



画像



 多分、ゆ〜の前世は  アライグマ だったのでは・・・。







 それにしても、本当に児童虐待のニュースは少なくならないね。
 せめて、全ての子供に、幸福が訪れますよう。
 祈るだけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆ〜ちゃん
かわいいですね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace9314
2009/04/02 09:27
掃除が好きな子に悪い子はいません。きっと幸福が舞い込んできますよ!
でも、洗剤には気を付けてくださいね。特にカビキラーなんかは、危ない洗剤ですから子供には触らせない方がいいかもしれませんよ。
遠山光太郎
2009/04/02 10:06
素晴らしいことですよ。
綺麗好きの女の子は良いお嫁さんになれます。
こうやって楽しそうに洗っている姿可愛いですね。

潔癖症の人は、何でも直には触ろうとしませんから必ずゴム手をつけて作業します。
ゆ〜ちゃんお手手が荒れて可哀想だけど働き者の手ですね。きっと
でもクリーム塗りましょうね。
kokeobasan
URL
2009/04/02 15:07
^^こんにちゎ♪

素敵な虐待…ですねぇw
cooも見習って汚部屋の片付けしなくてゎ
coo
2009/04/02 16:42
ありがとうーーーーーーー♪

先行くよ〜♪(笑)
┌(Y ^ ^ Y)┘
2009/04/02 22:29
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!いつもありがとう♪
ゆーちゃん綺麗好きなんだぁ〜!
家の母はゆーちゃん見習ってほしいなぁ|
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ともたん
URL
2009/04/02 23:20
可愛いじゃないですか
女の子ですからね。いいことですよ。
ごんざいもんさんには嫌なコメントかもしれませんが いいお嫁さんになりますよ。
チョット早かったですかね。^^
ふみ
URL
2009/04/03 12:20
P師匠こんばんは〜〜。
当りましたか〜〜?

 まだ見てないんですよ〜。
当ったかなあ・・・。
G
2009/04/03 20:56
光太郎さんこんばんはー。

 ありがとうございます。 

 ゆ〜の家事手伝いが増えるにつれ、なぜか奥様の家事の量が極端に減ってきております・・・。
G
2009/04/03 20:57
kokeobasanこんばんは〜。

はーい。最近はクリーム塗っていますね。
奥さんの指は水絆創膏です。

ボクはあまり荒れないんですよね、手が。
水仕事も(仕事で)けっこうしてるんですけどね。
G
2009/04/03 20:59
Cooちゃんこんばんは〜^^)

 部屋の片付けはオイラの仕事さ〜。
 トイレ掃除もオイラの仕事さ〜。

 たまに片付けろよ、おい!!
(怖い人に向かってこっそり言っております。)
G
2009/04/03 21:01
p師匠、お待ちしておりますよ〜。

日本一周〜〜。
G
2009/04/03 21:01
ともたんこんばんはー。

 ともたんママとうちの奥さんは一緒ですか?
 一緒にしちゃ悪いですね。(反省)
 うちのはすごいっすよ。
ここだけの話ね。
G
2009/04/03 21:03
ふみさんこんばんはー。

 いやいや、いい人がいれば、さっさと嫁にやりますよ〜。
 あんまり行かないと、ボクのほうが先にボケてしまいますから。(笑)
G
2009/04/03 21:04
日本一周には金額が足りません♪(笑)

日本最北端までいけるけど
帰りのお金が無い。。泣(笑)
peace9314
2009/04/04 09:08
P師匠こんにちは〜。

北海道でともたんに会って、豪遊したのち、お金を借りて帰る。(笑)
G
2009/04/04 12:59
え〜??エイプリールフール?
そんなにご無沙汰しちゃったの?
ごめんなさい

女の子は働き者、綺麗好き・・いいことですよ♪
それにこの笑顔、最高ですね☆
率先してお家のことを手伝うのは、きっとご両親の育て方が上手だからだと思います^0^
yume
URL
2009/04/05 06:50
おはようございます。
ゆーちゃん
お手伝いとても一生懸命がんばってえらいぞ。です。
それしても笑顔がすてきですね。
おーたん
URL
2009/04/05 07:30
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!いつもありがとう♪
ともたんブログのタンキング1番下のボタンは
ことづても残せるから何かあったらカキコしておいてね〜(*^-^*)pp凸
ともたん
URL
2009/04/05 22:53
yumeちゃんこんばんは。

 お返事遅れてごめんなさい。

 子育てが上手なんじゃありませんて。
 まだ仕事も遊びですもの。

2009/04/06 21:54
おーたんさんこんばんは。

 お返事遅れてすいません。

 ゆ〜を褒めていただいて、ありがとうございます。
 ちょっと忙しくて、ご挨拶が遅れております。ごめんなさいね。

2009/04/06 21:56
ともたんいつもありがとう。
ラジャーです、オヤビン。
北海道に行くことがあったら、飲みに行きましょうね〜。(笑)

2009/04/06 21:57
綺麗好きでいいですね〜

ゆーちゃんに、私のバイクも洗って欲しいです、アハッ


HIRAYAMA
URL
2009/04/08 00:39
HIRAYAMAさんこんばんは。

 バイク傷だらけになっても知りませんよー。(汗)

2009/04/21 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
お風呂掃除 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる