私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初 ★ カラオケ

<<   作成日時 : 2009/03/26 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

 こんばんは。

 先ほどまで、山形県の南部、置賜では雪が降っておりました。
 記録的な暖冬で、3月も末だと言うのに・・・・。(山沿いは積もったらしい・・。)



 最近の終末は天気に恵まれない日が多くて、外に遊びに行けません。ゆ〜もあ〜も、最近はストレスが溜まって来ているのか、それとも二人とも自我が芽生えて激しくぶつかり合うからなのか?
 最近ケンカが絶えませんナ。

 アタシは先週の木曜に、送別会に出席いたしまして、珍しくカラオケをやってきましたよ。

いや、上手くないですよ。 裏拍子の異名はダテじゃないですから。

  あ、聞いてませんね。 失礼いたしました〜〜。


  カラオケ久しぶりだったんですよ。ひょっとしたら、10年ぶりくらいかもしれません。

昔は・・・・つまり若い頃は、会社で飲みに行くと、斬り込みさせられたもんですから、けっこう歌ってましたけどね。
レパートリーですか? いや、もう古い古い。 得意なのは・・・・

  あ、聞いてませんね。 失礼いたしました〜〜。




 唄い足りないと言う訳ではなかったんですけど、ふと思いつきまして・・・・。


  時々ね、家でチビたちがショーを開くんでございますよ。フラダンスとか、マジックとかやるんですけどね。
 もちろん、両方とも子供のやる事ですから、驚くようなもんじゃあないんですよ。


 カラオケと聞いてもキョトンとしていた二人。

   奥さんと4人でカラオケルームへ。


 最初から選曲なんてまだるっこしいことをやっていたら、1時間なんかあっと言う間でございます。

 最初から見知ってゆ〜とあ〜が唄っている童謡をガンガン予約します。時にはオトウサンとお母さんの選曲も交えます。

 最初はロクロク唄えなかったゆ〜。
 最初は恥かしがって唄えなかったあ〜〜。


  


   30分後のゆ〜とあ〜でございます。

画像



画像



画像




画像



 暴れまくりでございます。

 延長無しで、1時間キッチリ。


次はいつ行くのでしょうか・・・・?  成長がコワイ お父さんでした・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ともたんブログの実況中継ありがとうでした!!
ぴったりだったね!
あーちゃんもゆーちゃんも
カラオケ初めて?
最初はやっぱり恥ずかしいんだよね?
でも慣れてきたらかなりの物じゃない?
これからもつれて行ってあげたら喜ぶね〜
pp凸
ともたん
URL
2009/03/27 00:28
このノリで行くと

次はスポットライトが欲しくなるかも・・・

もうどんどんエスカレートしていくかもですよ。

お父さんとお母さんはバックダンサーの役などしていたりして・・・・
kokeobasan
URL
2009/03/27 14:00
ゆ〜ちゃんとあ〜ちゃん 楽しそうですね♪
親子のコミュニケーションにも役立ち
良かったんじゃないですか?
うちも体験してみようかな?
4人で行った事ないです〜。
ラン
URL
2009/03/27 18:13
ゆーちゃんとあーちゃんの笑顔が可愛いですね


「また連れてって!」とおねだりされるのでしょうね


HIRAYAMA
URL
2009/03/27 21:33
かわいいですね♪

おじさんも
成長が楽しみです♪ 11年後には ぜひ(笑)
peace9314
2009/03/27 22:54
ゆ〜ちゃんと、あ〜ちゃん、初カラオケとは思えないほど、ノリノリですね^^*
ストレス解消できたかな〜?
たまには親子でカラオケいいですね♪
yume
URL
2009/03/28 01:01
こんにちは

ゆーちゃんとあーちゃんまさにのりのりでオンステージ状態ですね。とても可愛らしいです。
これを機会に歌手デビューかな?
おーたん
2009/03/28 11:37
お子さんかわいいですね!!本当に子供は宝です。やっぱ社会が荒れても、大事なのは育て方です。ごんざえもんさん、がんばっていい娘の育ててあげてくださいね!
遠山光太郎
2009/03/28 12:31
ともたんこんにちは。
こちらこそいつもありがとう。

 今度、ともたんちに、実況に行きましょうか。(笑)

 カラオケ、温かくなったらまた連れて行きます。
G
2009/03/28 12:38
kokeobasanこんにちは。

スポットライトは・・・・まだ未経験だったかなあ。
大きい舞台の上には何度も遊びに行ってるんですけどね。スポットライトは自作のがうちにありますけど・・・・。
G
2009/03/28 12:40
ランさんこんにちは。

 まだカラオケに連れて行ったことがないとは思いませんでした。子供もけっこう楽しんでるみたいですよ。ナイト君とマリアちゃんがどんな歌を歌うか楽しみですね。
 ブログでの記事、楽しみにしてますよ。
G
2009/03/28 12:42
HIRAYAMAさんこんにちは。

多分そうでしょうね。次はいつ連れて行こうかな〜?
G
2009/03/28 12:43
P師匠こんにちはー。

 11年後はちょっと早いんじゃ〜?

ではご結納
G
2009/03/28 12:44
yumeちゃんこんにちは。

 ストレスは解消できなかったかな〜。一時的には良かったみたいですけどね。2日ともちませんでした・・・。
G
2009/03/28 12:46
おーたんさんこんにちは。

歌手デビューは・・無理ッス。裏拍子のムスメですし・・・。
でもおーたんさんのスーパーアイドルちゃんとは、競演させてみたい気が・・。(^^)
G
2009/03/28 12:48
光太郎さんこんにちは。

 そうですね。偉くならなくても、有名人でなくてもいいから、人として良い人になってもらいたいとは願っています。
G
2009/03/28 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
初 ★ カラオケ 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる