私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北帰行

<<   作成日時 : 2009/03/25 22:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

 週末。 寒い日が続いています。

    先週の日曜も雨です。


 それでも確実に春が近づいてきておりますようで。


  車を走らせておりますと、田んぼのそこかしこで、白鳥が羽を休めております。




動画はこちらへ


  16秒と短いです。

思ったより、短かったです。音が入っているかどうかは判りません。
入っているとすれば、怪しげな音楽が入っているでしょう〜〜。


 今日はめっちゃ短いで〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の動画ですね〜?
見ましたよ〜たくさんの白鳥が
羽を休めてるんですね〜
いいなぁ、自然の白鳥が真近で見られるなんて!!
羨ましい〜
boo4649_1971
URL
2009/03/25 22:37
寒さがぶり返してきましたね。今日の朝は、こちらでも雪がちらつきました。
白鳥が田植えしてるような感じですね。
白鳥さんご苦労さん!!
遠山光太郎
2009/03/26 14:04
boo4649_1971さんこんにちは。

 少し遠いけど、田んぼの中に池を作って、冬の間に餌付けしてるところもあるんだ。
 けっこうあちこちにいるよ、まだ。
 もう少し温かくなると、雉もつがいで道路に飛び出してくるから危ないよ〜。
たぬきもいるよ〜。(笑)
G
2009/03/26 15:08
光太郎さんこんにちは。

 そんなふうにも見えますね。何を食べてるのかよくわかりませんけど。
G
2009/03/26 15:10
うわ〜〜
白鳥のイメージとは違って
なんともユーモラスな感じで可愛いです。

素敵な音楽に合わせダンスを踊っているようにも、また光太郎さんがおっしゃるように畑仕事に精を出しているようにも見えます。
kokeobasan
URL
2009/03/26 15:55
田んぼに白鳥!?私は動物園でしか
見た事がなかったのでカルチャーショック
です!すご〜〜い。
ラン
URL
2009/03/26 18:51
kokeobasanこんばんはー。

 さすがkokeobasanユーモラスな表現ですねー。
G
2009/03/26 21:06
ランさんこんばんは〜。

 ランさん都会に住んでるからね〜。

 なんか・・喜んでもらえましたか?

 嬉しい〜〜。

2009/03/26 21:08
いよいよ
春ですね〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/03/28 09:01
こんにちは
もうすぐ春と思うと心がわくわくしてきます。
それにしても白鳥が飛来する程良い環境にお住まいのごんざえもんさんがすごく羨ましいです。。
おーたん
2009/03/28 11:32
P師匠こんばんは。

 今日は午後から晴れましたけど、風が冷たい^^!)

2009/03/29 21:55
おーたんさんこんばんは〜。

 そんなに良い環境でもないですよ。
 自然の中にいるという感じはしませんね
水田地帯であることには間違いは無いのですが・・・どんどんその風景も様変わりして、淋しく思いますね。
 これ以上便利にならなくてもいいと思うんだけど。

2009/03/29 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
北帰行 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる