私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS N3結果発表〜★

<<   作成日時 : 2009/01/31 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

 今日は朝から降り続いた雪で、30センチくらい積もってしまいました。
気温が高いので、水っぽいベタベタした雪で、雪だるまを作るにはいいのですが、非常に重いです。樹木の枝折れが懸念されます・・・・。

 さて、実は昨日、目を怪我いたしまして・・・・何とか視力には問題ない程度ですが、久々の労災になってしまいました。 また社長に怒られます。(怪我するなという事で怒られます。念の為。)

 今回は火傷なので、実はあまりPCに長く向かっていると、疲労がたまって痛くなるので、今日は手短に終わらせちゃいます。



  前の記事で、N3を買ったお話はしたのでございますが。



   その番号はコレです。




     はい、どーぞ!



     ど  ん  !! 



画像











   でもって!  












     結 果 は というと!!!!











2009年1月28日



ストレート 145 口 71,000 円





ボックス 682 口 11,800 円





セットストレート 329 口 41,400 円






セットボックス 1,307 口 5,900 円






ミニ 552 口 7,100 円






販売実績額 97,024,400 円










     抽 せ ん 数 字




   1番目の数字!!!



                 




       おおおお!!!!













     2番目の数字!!!!








                    








      おおおお!!!!
















        3番目の数字!!!













               

































                     




















     が〜〜〜〜〜〜ん!!











   抽選数字は862でした。  残念!  はずれ〜〜。

   当たれば5900円でした〜。 



 ネタバレしてるのに最後まで付き合って下さった、優しい皆様へ。

  どうもありがとうう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーーーー しいですね〜♪(笑)

手大丈夫ですか〜♪

って ブログ頑張って書いたのですね ご褒美です凸(笑)
peace9314
2009/01/31 22:53
残念でしたね〜惜しい所までいってますね。

目大丈夫ですか?目の治療は1日遅れれると直るのに1ヶ月掛かるって言いますよ。
しっかり直してくださいね。

ふみ
2009/02/01 09:43
目ですか?気をつけてくださいね!
当り番号も見間違えだったらよかったのにね。
目が治ったら見直してみたら??
遠山光太郎
2009/02/01 12:01
目大丈夫ですか?
お大事に。
ナンバーズ次こそ期待しています。
おーたん
2009/02/01 17:15
おぉ・・・悔しいですねぇ
後一つでした><
それにしても目とは大事なところを!
火傷でも後に響いたりしないんですか?
きちんと治療して回復して下さいね〜
marurun
2009/02/01 20:16
え〜目ですかっ?大丈夫ですか?
またそんな大事なところを何でっ!
でも、視力に問題なくて良かったです

N3おしかったですね〜
また次回頑張りましょう
boo4649_1971
URL
2009/02/01 23:46
ご無沙汰しています!
・・て、目を火傷ですか??
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆
また伺います
yume
URL
2009/02/02 02:13
目の火傷なんですか。びっくりしました!
無理されないで下さいね。お大事にして
下さい。
ラン
URL
2009/02/02 09:31
とにかくお大事に

あまりPCの前にいてはダメですよ。
お返事もいいですからゆっくりと目を休めてください。
kokeobasan
URL
2009/02/02 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
N3結果発表〜★ 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる