私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら2008年

<<   作成日時 : 2008/12/31 02:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

 こんばんは。

今年一年をつらつらと振り返ってみますと。

 今年は病気の年でした


じーさんの入院手術。 おいらのポリーブ。

  他にもいろいろあったんですが、子供が風邪を引く程度でたいした事がなかったのが救いでしたな。



 ところで、奥さんがクビになる話は以前致しましたが、現在は出向という形で別の会社に行っておりましてね。

傍から見れば同じような仕事・・・と思っておったのですが違うようで、どうも気疲れとかもあるらしく、数日前から肩と背中が痛いと言ってましてね。 医者にも行っておるのですが、どうも筋肉の炎症らしいという事しか判らないようで、体力的にも疲弊したのかと思いますが、とうとう昨日、発熱して寝込んじまいましてね。

 夜中に起きたりするもんだから、あっしも眠れず、今時間のアップになってしまいました。



  もしかするとですね

インフルエンザかもしれないので、なんとか今日は医者に行ってもらわないと、ちょっとヤバイ年越しになりそうですよ。




  さて、今年は、昨年よりも倍以上の記事の更新を致しました。

ひとえに、ブログにお立ち寄り頂いた皆様のお陰でございます。


 2008年は今日で終わりますが、来年もまた引き続き仲良くしてやってください。

こんなふつつかなやつですけど宜しくお願いたします。




  ところで、実はあっしも昨日から体調を崩しておりまして、コメントを返してる途中で力尽きてしまいました。

 なんとか、この記事はアップしましたけど、返礼やブログ巡りはちょっと無理かもしれません。
タブン、明日は『2009年 おめでとう〜〜〜!!』とかの記事をアップしかねませんが、なにとぞご容赦ください。


 年賀状・・・ついに書くことが出来ませんでした・・・。(涙)

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は良い年になりますように♪
また宜しくお願いします☆
お正月ゆっくりされて下さいね!
ラン
URL
2008/12/31 17:24
体調、大丈夫ですか?
早くよくなりますように。。

今年、ごんざえもんさんと知り合えて
よかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を♪
ちゃる
2008/12/31 18:50
本年は
お世話になりました\(Y ^ ^ Y)/ 

来年も
宜しくお願いいたします♪

年賀状。。
おじさんのメールで我慢してね┌(Y ^ ^ Y)┘P
peace9314
2008/12/31 20:38
新年明けましておめでとうございます♪

本年も ロトよろしくお願いします\(Y ^ ^ Y)/

 (笑)
peace9314
2009/01/01 09:53
いっぺんに欠いちゃってごめんなさい。

ランさん、ちゃるさん、P師匠

あけましておめでとう。こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m
G
2009/01/01 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
さようなら2008年 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる