私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年 あけまして・・・

<<   作成日時 : 2008/12/27 21:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

新  年







あ け ま し て



お め で と う ご ざ い ま す。
  


画像

    (運転中は携帯ダメだってば。)























          あ!!



















画像

     (また怒られちゃうな、こりゃ。













    お〜〜〜い!!  











   待っちくりぃ〜〜〜!!

























画像

    (良い子のみんなは真似しちゃダメだよ〜。
















  そういや、 そうでした。







  色んな意味で







   反     省






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら
お正月バージョンに衣替えですね。
門松まで後一歩の今日この頃、やはり天候は雪ですね。
こちらは今日は良い天気でした。

危ないですから・・・・
これでやめましょうね。運転中の携帯操作。
kokeobasan
URL
2008/12/27 21:36
Gさ〜ん、危ないよ〜

もうすぐお正月ですね。早いなぁ・・・
立派な門松ですね。

そちらは結構積もってますね雪
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/12/27 22:27
うわあ 雪だ!!
和歌山では、ほぼ皆無の雪。。。
しかし、すごい門松ですなあ^^
一般住宅用ではないような気が。。。

建仁寺竹男
URL
2008/12/28 01:01
こんにちは♪
すごい門松ですねー。
雪の中、運転、お疲れさまです。
ちゃる
2008/12/28 16:34
こっちのクリスマスツリーに対抗して、門松を置いてみたいと思うけれど、入手不可…
プリンセスみや
2008/12/28 23:06
今日はまだお正月じゃないですよね。
予定稿かと思いました。
でも、クリスマスから正月への変わるのがどこも早かったですね。
遠山光太郎
2008/12/29 12:03
kokeobasanへ

は〜〜い!  

2008/12/29 19:43
豚ちゃんへ


は〜〜〜い!  

2008/12/29 19:44
建仁寺さんこんばんは。

 ほんと、でかい門松です。

思わず撮ってしまいました。(言い訳〜)

2008/12/29 19:46
ちゃるさんこんばんは。

 今日は解けてしまいましたが、明日からまた・・・

2008/12/29 19:47
みやさんこんばんはー。

 カナダに・・・竹無いだろうしなあ・・・。

今は円高だから、輸入はなあ・・・。

2008/12/29 19:50
光太郎さんこんばんは。

 ですね〜。

  クリスマスは早く終わったような気がしますね。

2008/12/29 19:51
権座えもんさん、お久しぶりですぅ〜^^*

早速遊びに来てくださってありがとうございます!
感謝感激雨あられ・・・です(笑)
またよろしくお願いいたしますです
yume
URL
2008/12/29 21:12
yumeちゃんあけましておめでとう。

今頃になっちゃった。


今年も宜しくね。

2009/01/01 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
新年 あけまして・・・ 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる